おい養分たち!リゼロに騙されるなよ!いい夢見ろよ!

養分の皆様こんにちは。台パン大好きキチガイです。

なんか疲れてるので、簡潔に書きますね。

昨日も一発リゼロに台パンぶちかましてきました。

ヤケ酒飲んで帰りましたが握りこぶしが痛いです。

いや、昨日ですよ。仕事帰りにパチンコ屋に寄ってしまったんです。いつもの病気のルーティーンです。

別に打つつもりは無かったですが、無意識にデータをチェックして回っていると、リゼロ246くさいグラフが空いてたのです。

夢遊病もたまには成果をあげるんですよ。

もちろんコゼ4レベルでしょうけど、久しぶりに酒飲んで帰ろうと思ってたので2時間勝負なら一撃狙いで、早い当たりが期待できるので良いかなと。

もちろん調子よさげな挙動を示せば、4・6っぽかったら閉店まで粘るつもりでしたよ。

それにしても世の中、今日から結構みなさん仕事休んでますね。私の会社はサービス業なので暦通り、明日金曜まで仕事です。

とりあえず、この台を打った理由です。

データマンチェック↓

朝イチ550ゲームでラッシュに入り、それから250ラッシュ、250スルー、250スルー、250ラッシュ、300ラッシュ、550スルー

ゲーム数はざっくりな数字ですが、コゼ4やないですか?

いや、結構アツいっしょ?!

打つッショ?!

どうせ暇でショ!!!

ギザギザのギザ凹みで、前任者は疲れて辞めたのか、おばさんだったのか。

笑顔で打ちますよね!

絶対!!!

で、自分が座った時は3ゲームでエミリアひざまくらステージでした。

たぶんコンビニ経由でしょう。

で、なんと奇跡。

200あたりで禁書庫から前兆、白鯨に当たりました。

読み通り。

伊達にパチンカスを名乗ってないからですね!

57%で絶対死亡なのに、デキレ風でクリアしラッシュへ。

久しぶりに、あの高速ATを味わえます。

 

弱チェで10乗せた以外オール5ゲーム…

 

最後にリプレイで延命して50ゲームスタートでした。

期待値通り400枚しか取れず終了…。

まあこんなもんですけど。

投資は4000円でした。

そして!

コンビニ非経由!!!

追います。

温泉ステージで、おわったらなんと!

SRカード!

今までの経験上、安心はできませんがコンビニ非経由なのでA天ではないでしょう。250以内の白鯨も十分期待です。

いや、250で当たると信じて追います。

しかしまさか250を超えました。

いやここまで追ったのに前兆も無いんか…。

と思ったら260くらいで前兆。変なゲーム数でした。

しかも禁書庫。

そして☆4の約束の何とかに発展!

絶対モロタ!

100%モロタ!

むしろAT直撃と思いましたが

なんとスルー…

いやマジバナです。

僕最近は嘘ついてません。

緑オーラで発展でした。いや正直ショックってか、バグを疑うってか、いやマジでちょっと恥ずかしいよね。動画撮りたかった。

いやコレまじでムカつくわ。思い出しただけでむかつく。タバコ吸いに行ったけどなにこれ。まあ僕は剣道部だったので精神力強いので冗談ですよ、ぜんぜん悔しくないですから。

で、結局、550ゲームまで引っ張られ白鯨に…。

ふざけんじゃないわよったくもう…

嫌になっちゃうわ。

追加投資3000円。(トータル7000円)

やっぱり騙されたわ。

またSRカードに騙されたわ。

コンビニ非経由に騙されたわ。

で、結果。

1体撃破と黄色で57%、2戦目突破

ピコンピコン・・・

って吐くわ!!!

糞が!!!!!!!!

死ねや!!!

完全に騙された!!!!!!

※ここで台パンしました。

即ヤメしとけば一人飲み代は勝ってたのに、コンビニ非経由、SRカード出たら追うやろボケが!!!

なんで俺だけや…

みんなリゼロで勝ってるのになんで俺だけこんな仕打ち。

ふざけるなよマジで糞リゼロ。

まあ、今回は許すよ。

短時間勝負希望やったのでね。

もういいですよ。

辞めてやりますよ。

こんな糞台。

別に7000円くらい許容範囲やし。

悔しくねーし。

要らんし別に。

7000円なんか痛くもかゆくもねーわ。

10000円負けようと思ってたのに、むしろありがとうやで。

 

で、行きつけの居酒屋行って、リゼロの文句言って、酒飲んでストレス解消して帰宅しました。

 

久しぶりにシャワーヘッドに頭突きしました。

 

ほんでさっき会社に出社して、パソコンで昨日打ったリゼロのデータ見てみます。

 

リゼロに騙された

 

死なすぜ貴様!!!

 

嘘つけや!!!

 

いやこれもう人殺していいレベル!

 

北九州の石橋カズホレベルのキチガイグラフやでこれ!

 

え?

 

別に悔しくないよ。

 

冗談ですよ、冗談。

 

養分のみんな!

 

お盆休み楽しんでね!

 

リゼロに騙されるなよ!

 

いい夢見ろよ!!!

 

あばよ!!!