ヴィクトリアマイル2021 ガイキチ予想

こんにち歯ガイキチです。

お金も増えない。

給料も減るばかり。

酒と会話を楽しみに行くキチガイ居酒屋も休業。

別にわざわざ、開いているお店を探して行く気もない。

僕がやることと言えばパチスロ・競馬・競艇・仮想通貨・プレステ4・風俗。

あーあ今日は酒飲みたいなぁ。

くだらない日常に、少しでも楽しみを。

キチガイが競馬を予想します。

日曜日に行われるヴィクトリアマイルを考えます。

ちなみに先週のNHKマイルは見ていませんでした。

直感で5頭選びましたが、当たっていました。

シュネルマイスター・ソングラインです。

買わなければ当たる。

買ったら絶対に当たらない。

もう、ふざけないで。

バカ!

ヴィクトリアマイル、参ります。

2021/5/16日曜 東京競馬場ヴィクトリアマイル

1600メートル:芝左回り

予想天候:くもり

九州は間もなく梅雨入りですが、関東は雨降らなさそうな気象衛星ひまわりです。

僕実は小学生の頃、将来気象予報士になりたかったんです。

自然が好きなので、台風大歓迎。

雨降っても傘なんか使いません。濡れて上等。

どしゃ降りでも6000円のバイク用スーパーカッパでチャリ乗ります。

一番好きな季節=梅雨~夏

一番嫌いな季節=冬~春

出走表

  1. マジックキャッスル:戸崎圭
  2. シゲルピンクダイヤ:和田竜
  3. クリスティ:斎藤
  4. イベリス:酒井
  5. デゼル:川田
  6. グランアレグリア:ルメール
  7. マルターズディオサ:田辺
  8. ランブリングアレー:吉田隼
  9. テルツェット:Mデムーロ
  10. レッドベルディエス:石橋脩
  11. ダノンファンタジー:藤岡佑
  12. サウンドキアラ:松山
  13. プールヴィル:三浦
  14. ディアンドル:団野
  15. アフランシール:大野
  16. リアアメリア:福永
  17. スマイルカナ:柴田大
  18. レシステンシア:武豊

人気

今日の時点でまだオッズは出ていませんが、間違いなくグランアレグリアが圧倒的1番人気になるでしょう。

続いてレシステンシアです。

昨年も書いたような気がします。

レ死す天使アって。

個人的にはサウンドキアラがイチオシです。

ハッキリ言って、荒れないと思います。

しかしグランアレグリアは信用していません。

前回のレイパパレにボロ負けした時は、初の2000mで重馬場というのもありましたが、あの負け方はあきません。

悔しくて悔しくてもう買いたくないです。

でももちろん買いますけど、願わくば2・3着。

直感の5頭。

  • グランアレグリア
  • テルツェット
  • サウンドキアラ
  • ディアンドル
  • レシステンシア

です。

グランアレグリアとレシステンシアは人気通り、「強い」から。

テルツェットは、レイパパレのように負けなしは負けるまで買わなければならない。(一度負けているけど連勝中なので)

サウンドキアラは最近は成績不振ですが、昨年好走&左回り得意。

ディアンドルは、単なるキチガイ直感。

以上です。

ポイント

ポイントは左回り。

新聞見ると、右回りと左回りの得意不得意の項目があると思いますが、これは重視したいです。

ほとんどの馬の動画を見ましたが、やっぱりディアンドルは無いと思います。

大嫌いな川田のデゼルに変えて、この5頭で適当に組み合わせて行きます。

書いているとだんだんやる気が無くなってきましたので、ここで終わりたいと思います。

それでは皆様良い週末をお迎えください。

僕は今日、仕事帰りにパチスロ打ちに行ってきます。