全てに対するキチガイの怒り養分日記

キチガイな皆様、今日も元気におはようございます!

養分です!

先週は仮想通貨やFXにどっぷりハマりすぎて気が気じゃく元気が無かった私ですが、今週は元気出していきます!!!

元・パチンカス養分なみなさんたちも元気出して、ハッスルハッスル!!!

緊急事態宣言に、元気が出るキチガイ日記!

酒場の休業要請に反抗したい!!!

この前の金曜!

仕事帰りにスロット行きましたがカス過ぎてすぐ退店しました!

客ほぼいない!

回ってない!

打ちたい台が無い!

無意味!

じゃあどうする?

飲みたい!

でも酒出せるお店が無い!

(福岡もキチガイ緊急事態でアルコール提供禁止)

どうしよう・・・

もちろん探せば、飲める店はある。

でも一人で探して一人で飲むわけだから、行きつけじゃないとやっぱりちょっとね。

おおお!!!

思いついた!!!

 

雀荘!!!

 

雀荘なら酒飲めるやん!!!

 

※書き方キチガイなので読みにくかったらすみません。

雀荘で酒を飲むキチガイ

パチンコ屋からチャリで移動。

雀荘!

乾杯!!!

いやぁ、雀荘で飲むハイボールは旨い!

出前も取りながら、酒を飲みます。

それにしてもつまらん世の中ですわ!

障害者でもわかる、無意味な

自粛要請!

え?

政治家って知恵おくれなん?

病院行ってこい。

 

あ、医療ヒッパクしとるから無理かwww

 

なんやねん医療ヒッパクて!

 

アホらしい!!!

 

いや、僕の親戚や兄貴の嫁さんも看護師やから、別に病院が悪いとかじゃない。

 

看護師や事務員さんとかはみんな安月給で頑張ってる。過酷な環境ってのも知ってる。

 

もっと給料上げて良いと思うし、週休二日のローテーションで人員増やしてどんどん回して欲しい。

 

え、コロナ専門病院は日本には無いって?!

誰もやりたがらないって?!

1年間何してたんや!!!

 

文句言いたいのは現場で頑張る人たちにじゃない!

上の人間よ!!!

 

政治家はもちろん、医師会!!!

文句言いたいのは!!!

従業員じゃない!

セレブ気取りの

糞医者!!!

金持ち糞野郎ども!!!

お前たちや!!!

後はそれと癒着する政治家ども!

医療関係の制度が糞過ぎる!!!

 

とにかく指定感染症の法律、はやくインフルエンザと同等にすべきって、街の優良な医者も言ってるレベル。

 

金持ち系セレブゴミ医者ではなく、僕らの地域にいるとっても良いお医者さん達。それらの方も言っていた、医師会が糞過ぎるって。

(なんでキチガイが町医者の声を知ってるのかと言うと、この前5/11緊急事態前に、地元の焼鳥屋の手伝いに行ってきました。自粛が明けるまで店を閉めるので、店の掃除とネタの持ち帰りなどのお手伝い。その時お客さんで飲みに来てくれたのが、僕が高校時代から来てくれている整形外科の先生。その先生も文句ばかり言ってました。医療制度が糞過ぎるって。医師会が本当に腹立つと。上から目線、しかも補助金なども出る。なんかよく分かりませんけど相当お怒りでした。だから自粛に反抗してゴルフ行ったり旅行行ったり酒飲みに行ったりしているそうです。その先生もキチガイです。)

とにかく

コロナは全然怖くない!

 

それなのに未だに

「未知のウイルス」

「死に至るウイルス」

などマスゴミが煽る。

 

だから受け入れられない街のクリニックが多すぎる。

風評被害。

この町にもコロナが来た。

それを煽るマスゴミ。

救急搬送で270キロ先の病院へ。

バカか。

狂ってる。

まさに医療崩壊。

マスゴミはわざと医療崩壊させてるんやと思う。

それを楽しんでるよね。

 

特集のニュースで、泣きながら「辞めたい…すみません…逃げてすみません…」という看護師の番組があった。

狂ってる。

医療ヒッパクを伝えたいのだろうが、結局は医療崩壊を楽しんでいるマスゴミ。

 

てか、日本国民も弱すぎ。

 

ビビりが多いのか知らんけど、ちょっと熱っぽかったらすぐ病院。

 

ちょっと「アレ?」と思ったらすぐ病院。

 

黙って寝とけやドアホ!!!

 

病院なんか行っても良くならんわ!

 

風邪っちゅうのは、気合と根性で治すんや!

 

それが免役っちゅう奴や!

 

その免役が無い人は死んでも文句は言えんやろ!

 

だってそもそも体が弱っとるんやけん!

 

また、そんな弱ってる人が集まるのが病院!

 

そりゃ医療崩壊するさ!

 

みんな高い健康保険料払ってるんやから、ちょっとした風邪でもすぐ病院行くやん!

 

本当にヤバい病気は仕方ないよ。

 

でもぶっ倒れるレベルじゃない風邪くらいで、軽々しく病院行くなよ。

 

だからこそ普段から自然の食事と自然の生活で、免疫を持っておこうや。

 

今の綺麗な世の中、絶対おかしいと思う。

 

キレイ好きすぎると免役落ちるから。

 

いろんなゴミと共に生きる事こそ

免役アップ。

 

直ぐ冷房や暖房に頼ったらダメ!!!

 

梅雨や夏は汗をたくさんかいて、たくさん水分とって、免疫アップ!

 

汗かいた分、梅干し!漬物!味噌汁!!!

 

これをしとけばワシみたいに医者いらずや!

 

それをすぐ冷房に逃げると、いざ細菌感染・梅雨でもウイルスにかかる。

 

そんなの親から厳しく教えられたよ俺は。

 

明石家さんまがワクチン絶対打たない理由は、そういう事なの。

 

ゴキブリも蚊もダニも、たくさんいろんな細菌・ウイルスを持ってるから。

 

それを受け入れて生きて行かなければダメなんだよ。

 

もちろん、汚すぎ・臭すぎは良くないからね。

 

肌カッサカサ、ワキクッサクサになるから。

 

程よい環境。なんでもそうだよね。

 

そうやってコロナを乗り越えよう!

 

たまには自然と一体になって生きよう!

 

免役アップの生活を!

 

これを報道すべきだと思うんだけど。

今のマスゴミは本当に酷い。

テレビをつけると

 

東京オリンピック中止

東京オリンピック中止

東京オリンピック中止

 

マスゴミさんよ?

 

こんな報道ばかりだったら、みんな洗脳されてしまい、集団ヒステリーになっとるんやろ?

 

東京オリンピックは悪なんだ…ってなるやん?

 

おかしいよ。

 

東京オリンピックは悪ではない!

小室圭さんも悪ではない!カヨさんが悪い!

 

そしてオリンピック中止をしたいが為に、IOC・JOC・政治家を叩いたり他の論点にすり替えて批判する。

 

ここ最近のニュースはこんな風潮ばかりだよ。

 

嫌になるよね。

 

やる方向でやる!!!

って言ってるんやから、よっしゃやったろやないか!!!

って応援せないかんよ。

 

なのに僕が街でそう言うと、白い目で見られる風潮になってしまったんよ。

 

これ、実は、反日が絡んでるって知ってた?

 

つまり韓国系のメディアね。

 

面白い記事を見つけたんよ。

 

外国のアンケート、「東京オリンピックは開催してほしい・中止してほしい」

 

アメリカやヨーロッパは開催肯定の意見もあるし、否定的な意見もある。半々と言ったところだ。

 

意外にも中国は、開催と反対が半々くらいだった。(もちろん延期という選択肢もある)

また習近平もまさかの「東京オリンピック開催を支持する」という声明を出したみたい。まあこれは冬季の北京大会を睨んでの発言だろう。

世界的にもトランプVSバイデンのようにネガティブキャンペーンの報道もあるようだけど、もうコロナとの闘いは終わったと見る目もあるみたいなので、日本としては国を挙げてやる方向で一致団結して進めた方が良いに決まってる。

 

そして韓国

 

「開催すべき=ほぼゼロ」

「中止すべき=圧倒的多数」

 

ん?

これって?

わかりましたか?

 

つまり東京オリンピック反対の声をあげているのは

ほとんど韓国人。

 

東京オリンピック中止

東京オリンピック中止

東京オリンピック中止

 

中止しろ!中止しろ!

 

って叫んでるのはほとんど韓国人系のスパイって話。

 

もちろん一部の人間だろうけど、日本のマスゴミ業界がほとんどその風潮・圧力で報道するってことは、そのような意図があるに決まってる。

 

日本のテレビ局には韓国系メディアのスパイが多く絡んでいるのは周知の事実。

 

いつから日本の女の子のメイクはコリアンになったの?

いつから日本の若い男がキノコ頭になったの?

原子爆弾のおかげで韓国が解放されたって思ってるBTSが日本の若者に支持されてるって、どういうことなの?

それは朝鮮半島は日本の植民地だったからさ。

日本の人口1億3000万人。その内5000万人は朝鮮系なんだと思う。

実際はWikipediaによると在日朝鮮人口は46万と書かれているけどそれは在日朝鮮に登録している人だけ。知らないうちに帰化した人もいれば、祖先は分からないけど日本人としている人もいるだろう。別に僕はそれらが嫌いだと言ってるわけじゃない。アニキ金本は大好きだし、清原とコンビを組んでいた秋山も嫌いじゃなかったし、張本さんも新井さんも大好きだ。

歴史を学び、日本が好きな人であれば韓国だろうが北朝鮮だろうが関係ない。

ただ一部の反日韓国人は、日本・そして日本人に対して、想像を絶する恨み・執着心がある。

 

つまり、コロナ後の日本のゴタゴタはそう言う事なんだと思ってる。

 

日本が第二次世界大戦で敗戦してしまった事により

いつしか韓国人は日本を心底恨むようになり

日本の不幸が

韓国人の最大の喜びに

なってしまったわけだ。

 

そんな思想を持った人が

今の日本のニュースを作ってると

思わざるを得ない。

とにかく狂ってる。

 

みんなで力を出し合って、乗り越えよう!!!

だったらこうすべき・こう変えるべき。

免疫のない人は自粛しましょう!

免疫のある方は変わらず行きましょう!

日本にもこんなに素晴らしい人材がいる!

 

これをマスコミは報道しなくてはいけないのに、反日がやってるのでドイヒー。

 

長くなりすみませんね。

 

ハイボール1杯でこれだけ話せるんです。

 

雀荘で酒を飲みながら、こんな会話をしていました。

 

僕の同級生が経営している雀荘なので、お酒はもちろん高レートもオールOK!

 

自粛?知らん知らんw

 

勝手に引きこもっとけスタイル。

 

金曜の夜は客は僕一人でしたので、麻雀は打たず、そのままガールズバーに行きました。

素晴らしいガールズバー

雀荘の近くに最近オープンしたガールズバーなのですが、朝五時まで開いていました。

 

いらっしゃいませ

福岡市内に3店舗ほどあるそこそこ大箱のガールズバーですが、経営しているのは50歳オーバーのベテラン商売人。スーツでピシャっとしていて、どこか昭和なバースタイルで凄く良い気分になりました。

もちろん初めて行きました。

 

「罰金払ってでも開ける覚悟です。

嫌がらせには負けません。」

 

店長っぽいおじさんがそう言っていました。

 

 

「初めて来ました。女の子と話したい気分じゃないです。」

「だから僕はあなたと話したい。」

 

入店して僕はそう伝えます。

 

ガールズバーなのに、おじさんを指名。

 

 

キチガイです

 

 

でもガールズバーっぽい雰囲気の「オジサンバー」ってあったら面白くないですか?ホストに狂う風俗嬢・キャバ嬢の心の支えになれるかもしれません。

また、ギャンブルに狂う人たちの心の支えになりたい…。

 

このオジサンバー、いやガールズバーが休業要請に反抗している理由はたった一つ。

 

従業員の雇用を守る為

 

当然補償は出ないし、貰うつもりもない。

だから休むことはできない。

でした。

 

本当に素晴らしいと思いました。

 

これぞ経営者。

 

僕は、そのマスター(多分経営者)に感謝の意を述べました。

 

「マスター、ありがとう。今週から酒飲めないと思ってたんやけど、こうやって開けてくれているので、飲みに来れた。僕の知ってる居酒屋は、ほとんど休業。僕のストレス解消法は、お店で飲むことなんだ。家では一滴も飲まない。それでいて、休業要請。これからどうしようかと思ってたところ、ここが開いていたので嬉しく思う。」

 

客は一人寂しいおじ様たちが5名ほど。

おじさんたちが、20代のちょうどいいブス女にメロメロだった。

 

その中におじさんとマンツーで会話する、歯抜けキチガイ。

 

休日前は、飲みたいよね。

 

調子に乗ってマスターに烏龍茶を2杯もおごってしまったので、1時間で6000円も払ってしまったよ。

え、ここトーキョーですか?

 

こんな無駄な酒代を払ってるから

俺っていつも貧乏なんだ…

 

って実感した。

 

でも、これが僕の生き様。

楽しかったら喜んで払う。

 

逆に、席についてソッコー「1杯貰っても良いですか?」っていう糞女には絶対におごったらダメ!

 

まずは客を楽しませてから、おごってもらえるような接客をすべき。

 

それがプロだ!!!

 

だから僕が払った2000円のウーロンチャ

それだけの価値がある会話だったってことだ!

 

マスターの従業員を愛する気持ち。

 

シングルマザーやブスでも

そこそこヤレるかもしれないオーラを持っている女の子が

働ける環境。

 

そんなブスたちの雇用を守っている。

 

素晴らしいじゃないか!

 

批判せずに、応援してあげよう。

 

金土日はスロットも打ちました

ここまで長くなりすみませんね。

もう怒るのは飽きました。

1年間怒りっぱなしです。

この週末スロットも行きましたが、スロ熱も完全に冷めたのでテキトーに書きなぐります。

 

新台はほとんど打ちました。

 

ウェイクアップガールズ(WUG)

アルドノア・ゼロ

など。

豪炎高校は数が少なく打てていません。(バラエティに1台の店ばかり)

 

6号機はすべてゴミ過ぎて打つ価値はありませんし、もうガラガラです。

ワグ(WUG)なんかミルキィホームズと同じシステム。

 

WUGライブ入りました。

 

ビッグボーナス

104枚

 

技術介入で平均180枚だと?

40ゲームのボーナスで、リプレイがジャックイン。

リプレイ入賞でジャックイン2回。7ベル。

リプレイが全然こねーじゃねーか。

ハズレ・1枚役ばかりじゃねーか。

ふざけんじゃねーよ。

久しぶりに台パンしたわ。

 

でも筐体がデカすぎて、しかも液晶が意味不明に全体的なので、僕のニギリこぶしで破壊させると100万コースなので軽めに台パン。

 

2連目バケ

 

46枚

 

2連で終了

 

プチン…あ、キレそう

 

でも僕はもうオトナ。

怒りをこらえる。

二度と打たない。

もちろん投資は20000円オーバー

ごめんね!230ゲーム

追い銭させるために考えたシステム。

 

ふ・ざ・け・る・な

 

アルドノア・ゼロなんかATに入るまで苦痛すぎ。

 

ムリゲーのデキレ―

鼻で笑う。

 

やっと入ったATも、エスパー伊東ですらムリゲー。

打つ価値無し。

以上

キチガイパチンカスの新台実戦

エウレカセブンAOで中段チェリー

そう言えば土曜、エウレカセブンAOを打った。

ボーナス間900ゲームで天井。

途中ART引いてもOK。

きちんと立ち回りをすれば、意外と天井まで500ゲームのような台が落ちている。

 

ボーナス間400の台を発見した。(土曜の夕方から立ち回り)

 

強チャンス目引いて、次のゲーム

 

中段チェリー!!!

バー狙ったけど揃わず。

ボーナス確定。

 

青7、エピソードボナス!

 

204枚!

ART確定!

つまり強チャンス目はスカって、中チェで刺した。

 

アストラルオーシャン!

 

ART準備中、RTリプレイの押し順引けず、40ゲーム経過

 

クレジットは消え、下皿からも20枚ほど消えた。

 

ART開始

134枚獲得表示。

 

楽しみのクオーツ何とかチャンス。

 

リプレイ

 

+10☆

 

死ねよ

 

たったの30ゲームのART

エピソードボナスと合わせて170枚ゲット。

 

ふざけすぎ

エウレカアオの中段チェリー恩恵は以上です。

 

まあ投資は3000円だったので負けてません。

 

そして仮想通貨。

現在爆下がり中。

とうとうビットコインが500万円を切った。

イーサリアムも40万円を切って、爆下がり。

まあどうでもいいけど

FXでマイナスを貫き通せていたら…

 

ぼくは今ごろ100万長者。

 

因縁のビットコインキャッシュも爆下がり。

 

俺の13万円返せ。

 

更に買い増しします。

 

助けてください。

お金貸してください。

こんな感じで5月も中旬、皆様と共に乗り越えて行きましょう。

今週から2週続けて競馬の熱いレースがあります。

 

人生一発逆転したい。

 

その前に、今日はプロレスラーばかり見せてすみません。

イケメンでも補充しときますか。