ブラック借金まみれパチンカス管理人

ゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

パチンカスあるある【よくあるパターン】

   

はぁ、ムカつきます。ムカついて2日間イライラしています。こんな経験ありませんか?

仕事が少し早めに終わりました。2時間程度時間があったので、よっしゃパチスロいくぞー!と思う日。

しかし最近のスロットは、AT機は新基準。ガッツリ打てないし、それならノーマルタイプでいっちょやってみるか!

ノーマルタイプと言えばジャグラーしかありませんよね。本当はハナビとかクレアの秘宝伝とか打ちたいのですが、あの腐れた化けの塊…。あんなん確率って偏るん?って言うくらい、バケ寄りですよね。

沖スロも好きなんです。でも、パチスロ歴10数年・・・未だに沖スロで勝ったことないのです。数千円勝ちとか、1万勝ちはありますよ、いやね、みなさんがキレイに箱積みしているみたいに勝ったことがないんです。だってパチンカスですからねワタス。

この新基準の時代、なぜ過去にあった名機のAタイプが出ないのでしょうか?再リリースで私は全然打ちますけどね。私が打ち込んだ5号機Aタイプは、沢山あります。

楽シーサー、リオ温泉、熊酒場、ジャンジャン年中猛特訓、スカイラブ、シェイクⅡ、ボンジョビ、バチヘビノッチ、ドキューン、レッドライオン・・・思い出を挙げたら切りがありません。正確にいえばRT機ですが、5号機初期〜中期の手探りの発展途上のシステムなART機が大好きでしたね。

それはいいのですが、話は私のパチンカス実践へと戻ります。

ジャグラーの2時間勝負です。

まずシマを確認しますよね?その中でも、少しでも出そうな、設定がよさそうな、打ち甲斐のありそうな台をチョイスしますよね?

パチンカス借金まみれ養分の神でも、ここまでは勝ち組の皆さんと共通と思います。くそジジババみたいな謎のチョイスはしません。

私が見つけたのが、前日B36/R42、合算112の台を発見!本日履歴はB13/R20、合算130という、まさに神台。

2時間でもやり甲斐のある、素敵な台です。グラフはマイナスを示していましたが、10数年Aタイプを打ち続けた私から見ると、吹き上がる可能性を大いに秘めた履歴です。

財布には5万円ありましたので、2万は打つつもりで臨みます。いざ、実戦!

バケが4連後、120Gからスタートです。

打ち始めて1000円で、ペカッ!ちなみにゴーゴージャグラーです。

ビッグゲット!幸先良すぎます。

そしてビッグ後12ゲーム、ペカッ!

ビッグゲット!キモティー!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

これは貰った、吹くぞ。

ここで出ました、あるあるのコーナーです。

そこから300ハマり、バケ。次は250でバケ。

ブドウの確率が良く、なんとかここまでで追加投資なし。まだ大丈夫です。

追加投資、開始。パチンカス、発進。

220バケ、54バケ、376バケ、320バケ、160バケ、そして現在300ハマリを越えます。

予定の2万円を超え、30000円です。

私の心から、音が聞こえました。

「ポキ」

なぜ・・・。なぜだ。

現在、B15R27、合算150。

よし、400ゲームまでペカらなかったらやめます。と、語りかけます。

実は私がバケ地獄を味わっている間にも、パチンカスあるある発動。

左の台、B16R2、合算180のクソ台。キョロキョロしながら打つ、匂いがクサいコジキみたいなジジイ。

エコーと言う名のオレンジ色した、とてつもない強烈なニオイを発する、みぢかいタバコを口に咥えるそのジジイ。

箱を持ったままカニ歩きし、キョロキョロ見る奴。

普通にビッグ5連。死ね。

そんな苦痛にも耐えながら、なんとか400ゲームまで逝きました。

もう、半泣きです。

競艇をするために取っておいた5万円。

借金返済を多めにするために取っておいた5万円。

みなさまお墨付きのアレではなく、たまにはドンベエという高級なうどんを食べようと思って取っておいた5万円。

完全に死亡しました。

前ツッパも考えたのですが、生活費は残しておかなければいけません。

私は振り返らず、席を立ちます。

一旦車に戻り、天を仰ぎます。

そこで何故か、お腹が痛くなってきました。

ホールに黄金を出しに戻ります。

もう振り向かない、、、と思っていたのですが、気になります・・・あるあるでしょう。

もちろん私は戻りました。

ここで、本日のメーンイベントあるあるです。もう、お分かりですよね。

髪の毛がベッチャリした色白、メガネ、リュックサック。

通称キモヲタと呼ばれる人間とは思えない、まさにマジカルハローウィーン養分と思われる青年がッ!

台データが目に入ります。

B18、R27・・・

私がウンコしている間に、ビッグ3連。こんなにも、殺意が沸いてきたのは初めてかもしれません。

たったの10分で、ビッグ3連。

もうね・・・言葉がありませんよ。

まあ、私も2連でバケ地獄に入ったから・・・

そのまま車内で叫びながら自宅へと向かいました。

ぜんぜんスッキリしない絶叫でした。

そのホールはネットで台データが見れます。

次の日、一晩寝てスッキリしたのか、昨日の悪夢の台データを閲覧します。

「B32/R30」

究極の、パチンカス養分あるあるです。共感してください。

こんな大大大大カマ掘られパターンは初めてでした。

借金が、今月もまた、増えます。

もう二度としません。ではまた。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

 - あるあるネタ, パチンコ・パチスロ, 借金