パチンカス仲間は読んで欲しい。お金を大切に思えた事

お早うございます。パチンカス管理人です。

無意識に、パチンコ屋に行ってしまう事はありませんか?

どうせ負けるだろう…と、分かっているのに、なぜか「今日は勝てるかもしれない…」と勘違いしてしまってませんか?

もちろん勝つつもりで行くに決まっている。誰もが負けようと思ってパチンコ・パチスロをしない。そう思ってますか?

私は最近、こう思うんです。

「お金が大切だ」

です。

これは至って普通の感覚であり、我々が生きていく中で当たり前の事です。

というのも、私はお金を使う事に不安を覚えるようになったんです。

例えば今サイフに7万円あります。

お金を増やしたい。勝ちたい。そう思って仕事帰りに無意識にパチンコ屋に寄るのですが、良い台探しの為に徘徊していると、突然不安が襲ってくるのです。

もちろんクソ店なんで、良い台はほとんど落ちてません。むしろ良いデータのやつも、結局前任者が「引きツヨ」というオカルトで出していただけであって、私が打っても必ず凹むからです。

昨日もそうでした。後程、パチンカス日記を書きますので、詳しくは下にスクロールで。

まずは、今パチンカスを卒業できそうな私が思う、お金の大切さを悟りたいと思います。

パチンカス日記を読む前に、伝えたいこと

もう一度話を戻しますが、今、現金で7万円もってます

良さげなジャグラーを打っても、結局負けます。

そして取り戻す為に別の台を打ち、負けます。

なぜあなたは、パチスロを打つのですか?

はい。たった数回の、勝った記憶が蘇り、またそうなりたい。勝ちたいと、思ってしまうのです。

10回打っても、1回勝てるか勝てないかレベルだと思います。

それなのに、なぜか1回勝っただけで、めちゃくちゃ勝った気分になれますし、次も勝てる!と思ってしまうのです。

こういうこともあります。

例えば5万円突っ込んで、あーオワタ…/(^o^)\と思ったところで、奇跡的に4万円回収します。すると、トータルでは1万円負けているのにも関わらず、4万円も勝った!!!と思ってしまう…。それがパチンコ・パチスロなんです。

しかし最近は、お金を突っ込むこと自体、不安を覚えてしまいました。

「パチンカスを卒業できるかもしれない・・・」

「これは、マジだ。本気で、パチスロ依存症から抜け出せるかもしれない」

本気でそう思っています。

打ってても楽しい機種が無くなりましたし、ノーマルタイプもどうせ勝てませんし。まあこれは当たり前の意見ですが、やはりお金を大切に思える、そんな自分に戻ってこれたんです。

でもギャンブルは楽しいです。ギャンブル全部を、辞めるつもりがある訳ではありません。

麻雀は賭けないと燃えませんし、たまにパチンカス仲間たちと競馬や競艇に行くのも楽しいですし。カジノが出来れば入場料払ってでもやってみたいと思いますしね。

しかし、もうパチンコ・パチスロはうんざりですよ。本当にもう嫌。出ている台に座って、なんで俺が座ったらハマるのか?って。こんな惨めな思い、もうしたくないです。

お金を使ってストレスをためて、パニック障害にさせるレベルに私たち健常者からお金をむしり取る。それがパチンコ産業なのですから。

もういい加減辞めたいと、本気でそう思えるようになりました。不安を本気で覚えました。恐怖も感じました。これで、私はパチンカスを卒業できるかもしれません。

パチンカス借金まみれ管理人としては、これが本当に最後のパチスロ日記になるかもしれません。

他のギャンブル日記は書いていきたいなと思います。

では、昨日のパチンカスクソ負け日記を書きます。

パチンカス日記11/5

はい。まず、ここまで読み進めていただき、本当に

ありがとうございます

アクセス解析を見ると、全国でおそらく30名ほどの方が、僕のクズサイトを楽しみにしておられる方がいるはずです。仲間です。一緒に、パチスロ依存症から抜け出しましょう。

さて、昨日は3万円まけました。

これも、無意識です。

立ち回りは完璧です。

プラスの台しか打ってません。

なのに僕が座った途端、設定1になります。

いや、もともと設定1のまぐれ噴きだったのでしょうけど、あんまりです。まじであんまりやろ。っていうレベルですよ。

まず、夕方だったのもあるので狙うはノーマル系です。そんなにお金を突っ込みたくはなかったので、ノーマルの高設定っぽい台を狙います。

ニューシオサイ30パイのカド台。

ビッグ17バケ26、合算140が落ちてました。

グラフはプラマイゼロから少し凹んだ状況でしょうか。バケに偏りすぎてますからね…。でも、これはアツいっすよね?普通打ちますよね。最大ハマりは500がありましたが、1回だけ。あとはコンスタントに軽い当たりでした。

僕が打ったら、600ハマりました。

200から打ち始めたので、13000円消えました。

バケでした。地獄でした。そこから追いましたが、結局バケばかり。うん、結局30000円負けたわ。

証拠。

ニューシオサイグラフ

絶対に嘘ではない。わざわざ嘘のグラフを探して引っ張ってこない。時間の無駄。怒りがあるから書いてるんや。

やじるしのところから打ち始めた。最初は合算良かったし、バケ先行が気になるけど高設定はバケに付くからまあいいデータやったわ。バケ確率248やぞ?設定6をずば抜けとるぞ?なんやこれは。

しかも自分が打ち始める前は、プラス域からの全ノマレ。まあ前任者も苦しかったんちゃうかな?でもな、俺が打ったらマイナス1500枚。凄いやろ?これが本物のパチンカス養分や、みたか。

しかも隣に座ったオヤジは、絶対誰も打たんような糞データの台を打って、一撃1000枚出やがったわ。おかしいやろ。何やマジで。遠隔か糞が!!!!!

もういい。マジでもういいわ。

本気で辞めてやる。

こんなストレス溜まることをわざわざ30000円払って誰がするもんか。

絶対におかしい。うん、絶対におかしいよ。パチンコ産業は。

ゲームセンターで十分。こんなん糞みたいな、嘘で改ざんされたデータという魔法にかかった俺たちパチンカス。データは嘘つかない、確率の収束とかいって逃げている。今のIT時代、遠隔でないこと自体がおかしなことだ。機械の自然の動きか?アナログのわけがない!確実にIT操作で成り立っている。

思い出しただけで腹が立ってストレスハンパないのでもうおわります。

パチンカス仲間の皆さん。

パチスロに突っ込むお金を、考えた事はありますか?大切に思えた事はありますか?

増えません。頑張ってもお金はパチスロでは増えません。ただのその場の遊びに過ぎません。負ける前提でするならいいですが、だったら5スロにしましょう。1パチにしましょう。

徐々にパチスロを引退して、パチンコ業界を潰してやりましょうよ!