絶対に打ってはいけない【ロストプラネット2】

こんにちはゴミ男です。パチンカスです。

性懲りもなく糞台を打ち続ける私です。

今日は【絶対に打ってはいけない】シリーズを書きます。

オリンピアから出ましたロストプラネット。天井が740G、コイン持ちが良いやつです。※詳しくは調べてください。

新台入れ替えの時に数回打ちまして、分からないまま天井到達、10エナジースタート、400枚ほど出してプラマイゼロで終了し、そこそこ良いイメージを持ったまま今に至っていました。

しかし、この10エナジースタートという事が奇跡だった…という事に気が付きました。

そのあとは散々に負け続けています。

300ハマりで捨ててある台は、必ず天井まで打ってきました。

基本的に3エナジースタート単発確定、獲得枚数77枚。

こんなんゴミですやん、作ったやつ誰やねん、ボケカスドアホなオリンピアの開発者!

あ、もうこのクソプラネットで10万円以上は負けてますが、一度だけやばいことが起きました。

100ゲームおきにコインを入れると下パネルにコインの映像が出てきます。

これはゲットレディ(チャンスゾーン)に入った時の、あるモードを示唆しています。※詳しくは調べてね

一度だけ350Gくらいで拾った台が、400Gにコイン投入したときにまさかのデカコイン、しかも金色でした。

これはやばい、絶対にチャンスゾーン引くまで行くぞ!と意気込み、天井に行ったら死亡、このドキドキを味わいました。

そして無事にチャンスゾーンゲット!

まさかの金扉、最高モード確定でした。フリーズも可能性大のモードらしいです。

そしてチャンスゾーン開始、レバーオン、どんどんエリアが上がっていきます。

簡単に説明しますと、青→黄→緑→赤→紫→確定→2連確定→フリーズ

7回昇格すればフリーズ確定なのです。詳しい数値は解析出ていますので。

この金扉スタートはやばいです。

そして確定→2連確定のVまでいきます。ここから最後の・・・

フリーズは行きませんでした・・・

しかしここから行くぞー!やばいっぽいぞ!と、めっちゃ期待しました。

なんと初回3エナジー最低スタート・・・

最悪です。勝利確定してますが最悪です。

救いだったのが、勝利確定している敵が、強い奴です。勝てば恩恵が大きい奴です。

「フリーズ一歩手前の恩恵かな!www」

と、気楽に打ち始めますが…

まさか勝利確定しているのに、貴重なサーマルエナジーを2個も使いやがります。いや、マジで開発者ゴミでしょ。勝利確定なのに、そのシステムなんなん?あ?おい?

マジでキレそうになりました。MK5です。チョベリバです。

まあここは無事に勝ちますよね。

なんか途中から全員集合してど派手にレインボーになってましたよ。まわりの目が痛すぎましたよ。

さあ、次には報酬ランクAのプラネットチャンス(エナジー獲得ゾーン)です。

・・・最低の3個。

なんやねん報酬ランクAって。

最低ランクやないかい、おい開発者、死ねや!

はい、らくらく死亡しました。

獲得枚数たったの170枚

ものすごいど派手な音、ギュンギュン爆裂演出、ピッカピカのレインボー

私の後ろで見ていた若者は失笑です。

絶対に打ってはいけないパチスロ台、ロストプラネット2.

皆さんは絶対に打たないでください、その代わりに私がフリーズ引くまで養分になりますから。

さて、今日も打とうかな!って思ったら、北斗修羅の国導入でクソゴミロストプラネット2は撤去、5スロに逝ってしまいました…。

ルパンも通路、本当に最近のオリンピア開発部門の社員、キチガイです。

島唄とか、アイアムコニシキの開発者は最高でしたよね。本当に楽しく打ち込みました。

ウイングマンとか最高でしたね、あの時代は5号機でも楽しかったです。

探偵物語ターボでも3000枚クラスは出しましたよ。工藤チャンスターボで継続率80パーオーバーでウハウハなって打ちましたね。

ウイングマンも初回の50パーセント超えられればあとは80パーセント継続でしたよね。

まあいいや、とにかくオリンピアの今の社員、みんなクビでいいよ。