クソ店でのパチンカス立ち回り(猛獣王)

2020年3月11日

お早うございます。

ゴールデンウィークで疲れた身体。

それを癒すのは、

パチスロ立ち回りしかありません。

 

 

平日に戻り、仕事帰りパチンコ屋に寄ることが、パチンカスにとって最大の癒しでございます。

 

パチンカス立ち回り

※写真はイメージです。仕事帰りにパチ屋に寄る雰囲気

私も昨日、仕事帰りに立ち回り実践をしにいきました。

 

しかし!

 

皆さんもご存知、あの

 

ボンバーパワフル

 

新台入替

 

私の地域の大型店などでは、昨日(5/8水曜)がほとんど店休日でした。

 

パチンコ屋店休日

家の近所のよく行くホールは、火曜が店休日だったのです。つまり昨日、地域最速でボンバーパワフルが入ってるんじゃねーか!?と思いお店をピーワで調べたのですが、まさかのボンパワが入っていませんでした。

ディスクアップ増台

糞がッ!誰が打つかあんな糞台!

で、つまるところ、パチンカスが立ち回れる優良ホールはほぼ休み…

開いているホールは、まさにクソ店

※写真はイメージです。田舎をイメージ適当に抜粋

パチンコワールドカップ

クソ店と言われるホールは、ボンバーパワフルを入れる体力もない小規模ホール。

とりあえず、癒しを求め、糞ホールに行きました。

20スロの客は少ない。

5スロはそこそこ客多め。

そこでみつけた糞台。

 

猛獣王6号機

3台入ってまして、誰も打ってませんでした。

しかも夕方に行ったのに、総回転数0!

田舎の糞ホールあるあるです。

(田舎と言っても地方都市では1番レベルの都会ですよ)

こういうのは好きですねー。

 

回ってない糞ホール💖

 

立ち回りできるじゃないですか。

 

もちろん宵越し天井狙い。

 

私の目に止まったのが、

 

前日大当たり0310回転ヤメ

 

前々日大当たり091回転ヤメ

 

前々前日は当たってたので、グラフを見る限り即ヤメと見る

 

つまり、宵宵͡越し天井狙い!

 

およそ401回転ハマり!

 

6号機猛獣王の天井は、800+前兆

よし、これはチャンス。

良い立ち回りだ。

これが、パチンカスが考える癒しの立ち回りです。

10000円投入。

ガックンも無かったので、据え置きだろうと。

ステージはゴリラの夕方でした。

肉ポイントは0

すると、回し始めて30ゲームくらいで前兆がきます。

荒野に入って、獣王モードの煽りです。

『ん?

これってリセットか?

いや、ありえんやろ。

こんなクソ店、客もいない糞ホールでリセットする意味あんのけ。

いやいや、とりあえず回そう。』

その前兆はスルーし、今度は100ゲーム辺りでまた前兆…

獣王モードに入るもスルー…

でしょうね。

ここで少し、

『ヤバい、リセットされとるかもしれん…』

と、頭をよぎります。

気が付けば200、300と嵌り、コイン持ちの波はあるものの7000円が消えます。

そして念願の宵宵越し天井ゲーム数の目安である400ゲーム数へ。

 

キッチリとはずれました。

 

死んだ鯉のような目

 

この時点で、私の顔面は、死んだ鯉のような眼をしていました。

 

死んだ魚のような目

 

ワキ汗が染みてきて、ベージュのシャツが黒くなっていました。

 

ワキ汗

 

『アカン…リセットやったか。』

 

投資は丁度10000円です。

肉も7ポインツまで溜まったので、もう当日天井まで行くしかないです。

完全にオワタ。

『糞店が!!!

マジで糞やん。

なんなんこの店。

いやマジで。

マジでムカつくわ。

いやこれマジで。

みなさんもムカつきません?

他のホールが休みをいいことに、全リセ?

設定1から1へと打ち直し?

ふざけすぎやな。

客を舐めやがって。

宵越し天井狙いの立ち回りこそ、パチンカスが最も好む遊び方なのに、それを逆手に取り笑っている店員死ねや!

はよ潰れろこの糞ホール!

仕方なく糞店に行ってやってんねんで!

おまいらのメシ代をワシらパチンカスが払ってんねん!

有難く思え!!!クソが!!!』

と、パチンカスの心が乱れます。

ここで、あることに気が付きます。

おととい仮にリセットしていたとすると、宵越し310回転

 

つまり490で本日の天井到達。

 

今は400ゲームを越えたところ。

 

まだあきらめるのは、はやい。

 

僕はすっかり、宵宵越ししか考えておらず諦めていました。

 

そうだ!まだ宵の天井ではないんだ!!!

 

勇気が湧いてきました!

 

続行!

 

総投資12000で、490まで逝きました。

 

前兆はありませんでした。

 

はぶひっ!!!

はぶひ

やっぱりリセットでした

糞過ぎました、このホールは。

もうやる気はありません。

別に2万円くらいくれてやる。

 

続行

 

500ゲーム越えたところで肉が溜まります。

獣ロワイヤルというムリゲーを消化。

もうどうでも良いよね、とりあえず当たるまで打つって決めてるんやから、チャンスゾーンなんてどうでもいいよ。

 

その思いが通じて、600ハマり、700ハマり、800ハマったところ天井到達。

 

無事に2万円死にました。

 

ゴリサバでした。

 

奇跡的に40ゲーム継続しました。

 

250枚くらいありました。

 

引き戻しの猛獣王モードで、奇跡的に強チェリー引きました。

 

ライオンの目が光りました。

 

スルーしました。

 

まじで糞台やなと思いました。

 

チャンス目も2回引きました。

 

スルーしました。

 

吐いても良いですか?

吐いても良いですか

打てば分かる、吐くやつやん。

鏡だったら。せめて鏡だったら。

もう二度と猛獣王を打つことはありません。

はやくボンバーパワフルが打ちたいです。

そして、新台入替で店休日が多い時は、パチンコ屋に立ち回りをしに行くべからず。

意地でも家に帰ってお金を使わない事。これが大切です。

どうしても立ち回りをしたければ、5スロリハビリを思い出しましょう。

令和も安定のパチンカスでした。

ではまた!