ブラック借金まみれパチンカス管理人

ゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

連休中はパチスロに気を付けよう!

   

こんにちは。パチンカス管理人です。

奇跡的に、今週はお金をギャンブルには使いませんでした。

前回書いた記事が火曜日です。今日は金曜日です。

最後にパチスロを打ったのが、4月18日でした。

ということは、10日間もパチスロを打っていませんね。素晴らしい。

このまま継続できればもっと素晴らしいです。今のところ、打つ予定はありません。

しかし毎日データはパソコンで見ています。

そこで皆さんに忠告したいと思いますが、明日から世の中は大型連休、通称ゴールデンウィークに突入します。

1、2日は月曜火曜の平日ですが、そこから34567と5連です。マックス9連。私の最高の連荘はスーパー海物語inカリブで13連です。

お金を使いまくると思います。本当に大変です。

そして意外と暇です。

時間を持て余している方も多くいると思います。

そこで魔が差してしまうのが、まさにパチンコ・・・

気が付いたらパチ屋に朝から突撃。そのまま5万円、7万円、10万円負けた・・・

そんな方が続出することでしょう。

絶対に行ってはいけません。必ず負けます。

その負けたお金、北の核兵器になっています。

もしもジョンウン君が間違ってボタンを押して、核兵器を発射したら、世界は終わります。すべてパチンコ産業から生まれたお金です。

私も30数年の人生の中で、北朝鮮の核におよそ1000万円は投資してきました。特にここ3年で、300万は寄付しています。

故・ジョンイル氏曰く、「朝鮮のない世界は、意味がない。朝鮮が無くなるときは、世界が滅亡する時だ。」

このような名言があるそうです。英才教育をされたジョンウン君は、これを忠実に守ると思います。

という事は、北朝鮮が攻撃されたら間違いなく、核のボタンを押すのであろうということ。

ですからここ最近の緊張、アメリカと中国の圧力、本当に何が起こるか分かりません。

別に煽っているわけではありません。こんなパチンコ依存症の私が、こんなパチンカスの借金ブログで煽ったところで、何の効力もありませんからね。

私が言いたいのは、今パチンコ・スロットに熱中、熱狂、一喜一憂しているパチンカス諸君、北に寄付をするくらいなら、他にお金を使いたまえ!です。

私が10日間もパチンコスロットを辞められたのは、プレイステーションのおかげです。

どうにか心を紛らわすために、FF5・FF9・FFタクティクスをやっています。

連休中はパチンコに行かないように、最大の努力をしようと思っています。

もしも病気が再発したら、ここに書きたいと思います。

皆さんも連休の暇さ加減には気を付けてくださいませ。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

 - 管理人日記

error: Content is protected !!