大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

連休中はパチスロに気を付けよう!

公開日: : 管理人日記

 

こんにちは。パチンカス管理人です。

奇跡的に、今週はお金をギャンブルには使いませんでした。

前回書いた記事が火曜日です。今日は金曜日です。

最後にパチスロを打ったのが、4月18日でした。

ということは、10日間もパチスロを打っていませんね。素晴らしい。

このまま継続できればもっと素晴らしいです。今のところ、打つ予定はありません。

しかし毎日データはパソコンで見ています。

そこで皆さんに忠告したいと思いますが、明日から世の中は大型連休、通称ゴールデンウィークに突入します。

1、2日は月曜火曜の平日ですが、そこから34567と5連です。マックス9連。私の最高の連荘はスーパー海物語inカリブで13連です。

お金を使いまくると思います。本当に大変です。

そして意外と暇です。

時間を持て余している方も多くいると思います。

そこで魔が差してしまうのが、まさにパチンコ・・・

気が付いたらパチ屋に朝から突撃。そのまま5万円、7万円、10万円負けた・・・

そんな方が続出することでしょう。

絶対に行ってはいけません。必ず負けます。

その負けたお金、北の核兵器になっています。

もしもジョンウン君が間違ってボタンを押して、核兵器を発射したら、世界は終わります。すべてパチンコ産業から生まれたお金です。

私も30数年の人生の中で、北朝鮮の核におよそ1000万円は投資してきました。特にここ3年で、300万は寄付しています。

故・ジョンイル氏曰く、「朝鮮のない世界は、意味がない。朝鮮が無くなるときは、世界が滅亡する時だ。」

このような名言があるそうです。英才教育をされたジョンウン君は、これを忠実に守ると思います。

という事は、北朝鮮が攻撃されたら間違いなく、核のボタンを押すのであろうということ。

ですからここ最近の緊張、アメリカと中国の圧力、本当に何が起こるか分かりません。

別に煽っているわけではありません。こんなパチンコ依存症の私が、こんなパチンカスの借金ブログで煽ったところで、何の効力もありませんからね。

私が言いたいのは、今パチンコ・スロットに熱中、熱狂、一喜一憂しているパチンカス諸君、北に寄付をするくらいなら、他にお金を使いたまえ!です。

私が10日間もパチンコスロットを辞められたのは、プレイステーションのおかげです。

どうにか心を紛らわすために、FF5・FF9・FFタクティクスをやっています。

連休中はパチンコに行かないように、最大の努力をしようと思っています。

もしも病気が再発したら、ここに書きたいと思います。

皆さんも連休の暇さ加減には気を付けてくださいませ。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

ブラックOK借金サポートガイド

【パチンカス管理人日記】負けまくり。借金15万追加。

おはようございます。もう完全に終わりました。 何をやっても勝てないモード突入です。 気力

記事を読む

情けないお金の使い方。

どうも、名酒内蔵(なさけ・ないぞう)です。 僕は、本当に情けない男です。 昨日、とても心

記事を読む

パチスロを辞めたらお金の大切さがよーくわかる。分かっているけど…

こんにちは。元・パチンカス管理人です。 糞みたいなパチスロ機を打って、借金を繰り返してきた究極

記事を読む

久しぶりにパチスロを打つパチンカス日記。

お早うございます。最近は鳴りを潜めていたパチンカスです。 しかし実は先週から温めていたネタもあ

記事を読む

借金あるのにパチンコ・パチスロに行く人の心理とは…?

どうもブラックOK管理人です。私はパチンコ・パチスロに今までいくら使ってきたのだろうか…よく考えたこ

記事を読む

ミリオンゴッド!パチスロ好きがすぐ借りれる!

パチスロ新台情報!パチスロ好きがすぐ借りれる金融情報! 「ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜」

記事を読む

パチンカスが大好きなゾロ目の日【ゾロ目カレンダー】

おはようございます。やってきました2017年・1月・11日。 借金をしたことが無い、ギャンブル

記事を読む

これからのパチンコ・スロットは勝てる気がしない

こんにちは。ゲスの極みパチンカスな借金まみれです。 世間はベッキーとゲスの何とかというヘンテコ

記事を読む

【管理人日記】俺の嘆きを聴いてくれッ!!!

おはようございます。パチンカス管理人、ゴミ人間です…。 とうとう、やらかしました。 俺の

記事を読む

私が打った懐かしの5号機【じゃりン子チエ】

こんにちは。久しぶりのパチスロの記事でも書こうと思います。 今回は「パチスロじゃりン子チエ」

記事を読む

PAGE TOP ↑