ブラック借金まみれパチンカス管理人

ギャンブル(パチスロ)依存症と闘うゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

どんなギャンブルにも100パーセントは存在しない?!

   

「100パーセント」・・・。

私は借金をしていく中で、いろいろなギャンブルを試みてきました。

考えれば考えるほど、確率は信用できなくなってきます。1パーセントでも0.1パーセントでも、当たるときは当たるんですよね。

なのに当たると嬉しいのに、疑問符ばかりです。

話は変わりますが、例えば競艇。

6艇すべてを買えば100パーセント当たりますが、買い続けると100パーセント負けます。

例えば3連単は120通ありますが、100円ずつ買えば12000円です。

12000円以上配当が出る大荒れのレースを読み切れば勝てます。

しかし3連単で12000円以上配当がつくレースは、かなり低い確率です。運が良くないと勝てません。

競馬で言うなら、18頭だったら全通りは4896通です。

100円づつ買うと、4896000円!

こんな配当、荒れてもなかなかお目にかかれません。

よっぽどな事故でもない限り、人気馬が落ちないでしょうし。また不人気の謎の馬が1着。これは夢がありますが。

1頭アタマだけ決めておけば、可能性は高く、確率もグーンとあがりますね。

18頭の場合、アタマ1着全流しで272通です。

27200円ならば、可能性は少しは出てきます。しかし、1着が来なかった時点で大外れ、尚且つ人気筋だと大赤字。

これが、100パーセント勝てる方法はない!という意味ですよね。

競馬でみる夢は、現実的ではありません。これを競艇で考えたいと思います。

1着頭固定2、3着の全通りで20通しかありません。

そして基本1号艇が人気、もしくは一般レースではA1レーサーが人気で、オッズがかなり偏ります。

こういう場合、チャンスが多いのです。

まず本命を決めて、それはそれでいつもどおり買えばいいのですが、例えば強風のとき。大雨のとき。

間違いなく荒れます。なのにもかかわらず、先ほど言った人気筋が人気なのです。

私も今まで沢山レースを見てきましたが、やはり10万円以上の大万舟が出たときは、強風、大雨の荒れ水面です。

こういう場合、ボックスも売れるのですが、ボックスよりも流しが懸命です。

6アタマ、5アタマの全流し。これですね。

しかし、これも100パーセントではないというのが永遠のテーマでもあるんです…。

とにかく、どんなギャンブルにも100パーセントは存在しない、そういうことを肝に銘じてこれからも博打に励みましょう。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラック融資可能
お申し込みはこちら!

 - あるあるネタ, パチンカス日記