中小系の消費者金融「マンモスローン」の審査に落ちてしまった…。そんな方でも借りれる可能性アリ!

2019年6月6日

ブラックOK借金サポートでございます。(2017年当時)

現在は、「ブラック借金まみれパチンカス管理人」というゴミのようなサイトネーミングに変更しています。しかし引き続き、中小消費者金融の口コミを紹介しております。

ところで皆様、中小系の消費者金融「マンモスローン」をご存知でしょうか?

私も様々な消費者金融を調べていく中で、色んな中小系消費者金融を知るようになりました。

様々な消費者金融の検索キーワードがある中で、このマンモスローンを調べてみると、なんと東京都台東区にあるご融資どっとこむという会社の商品が、マンモスローンという事が分かりました。

てっきりマンモスローンという会社があるかと思っていましたが、ご融資どっとこむという東京都台東の消費者金融会社だったのですね。

マンモスローンご融資どっとこむ

色々なアフィリエイト広告サイトを見ていましたが、マンモスローンやご融資どっとこむは沢山広告を見かけます。その中で、審査に落ちても諦めないで!マンモスローンなら来店不要!即日融資!民事再生・債務整理後も借りれる!というサイトもあるようですが、そのようにブラックOKなどと書いてあっても、実際は簡単に借りれるという訳ではありません。なぜなら実際にはマンモスローンやご融資どっとこむの審査に落とされた人が多いというのです。

まあ確かに、きちんと消費者金融業としてやっている会社ですので、その辺の誰にでもポンポンお金を貸すおかしな闇金とは違います。真面目にやっている消費者金融だからこそ、審査落ちした人も多くいるという事です。

ではブラックOKな中小消費者金融が少ないとして、マンモスローンの審査に落ちた人でも借金できる消費者金融は、本当にあるのでしょうか?

それが、当サイトでも紹介しているブラックOKな中小系キャッシングです。

この中小消費者金融なら、マンモスローンの審査に落ちたブラックでもOKの可能性があります。

中小消費者金融と聞くと情報がわからない場合があります。聞いたことのない謎の業者や、マンモスローンみたいにネットで検索すると出てくるが、なんとなく名前は聞いたことあるけど、実際に申込みするのは不安だ…。こう思っている方も、少なくはないでしょう。

マンモスローンは東京都にある中堅消費者金融の中でも、知名度はそこそこありそうな金融です。しかしマンモスローンの場合は、多分審査は厳しく設定されています。しかも仮に審査に通ったとしても、融資額は個人向け最大で約50万円以下と少ないみたいです。

そしてマンモスローンは、収入はあるのに無職の方、フリーターの方、ブラック予備軍の方、他社から借り入れがある方には、絶対にお金を貸しません。なぜなら、お金を貸したのにお金が返ってこない、いわゆる貸し倒れや、債務整理などをされてしまって貸したお金が返ってこない可能性があれば、当然ながらマンモスローンはお金を貸せるはずもありません。そして最悪の場合、訴訟を起こされる可能性があるようです。

しかしそのような、マンモスローン社内ではブラックと呼ばれている人でも、ブラックになりたくてなった人ではない方もいます。

例えば1日延滞が繰り返すが、本人の自覚がない方や、ついうっかりマンモスローンや他社カードローンの支払いを忘れていてブラックリスト予備軍のチェックを入れられたり・・・

様々な理由がありますが、悪意の無いブラックの方も私は居ると思います。

そのような方は、残念ながらマンモスローンでもマンモスローン以外の中堅金融も、審査そのものに落ちてしまうようになっています。

マンモスローンの審査に落ちた人でも、マンモスローンからブラックの認定をされた方でも、ブラックOKの可能性があることを教えたく書いています。

もちろん必ず絶対、誰もがマンモスローンの審査に落ちたブラックでも、借りれるとは限りませんが、その他の中小消費者金融よりは比較的に借りやすいと思います。

基本的にブラックOK!と聞くと、「ヤミ金融」としか思い浮かびませんよね。

その考え方は古くのVシネマやドラマなどにより、昔の街金のイメージが抜けないからでしょう。

そもそもマンモスローンのような中堅消費者金融も、地元の街金ですからね。

「金貸し」という商売も、人対人の心の商売であることは変わりありません。

マンモスローンの審査に落ちてしまったブラックの方でも、真心の商売である「金貸し」の芯を理解していれば、お金を借りれる可能性があるということを分かっていただければ嬉しく思います。

※ブラックでも必ず借りれるとは限りません。悪質なブラックの方は心を改めてください。

※クレジットカード現金化は違法です。絶対にしないようにしましょう。

※お金の借りすぎには注意しましょう。借金は借金です。

※返済プランを計画的に決めていきましょう。

マンモスローンの審査落ち口コミ

俺はマンモスローンで借りれる寸前まで行ったよ。

(東京都台東区/元おプザイル兼フリーター)

こんつあッス!俺、オプザイルに憧れてて。ずっと夢を追いかけてタンス。え?オプザイル知らないって?バイナリーオプションという投資ギャンブルで、イケイケドンドンになったエグザイル系のファッチョンをした若者たちだよ。俺も憧れてて、先輩たちと一緒に始めたんだけど、6カ月で資金が底を付いちゃって、今はフリーターでお金を稼ぎながら頑張っているよ。

その当時、先輩グループから「軍資金作るから、俺らグループ内で1000万円用意しなくちゃいけない。だからお前らも、消費者金融駆け回って、100万円くらいは作ってこい。じゃないと成田空港で生コン詰めにスッゾコラー?」と脅されたんだよね。だから俺は、消費者金融から50万円借り入れしたんだよ。

もちろん、今はコツコツ返済しているよ?えれぇだろ。で、更に夏は海でバーベキューしたりキャンプしたりで、お金が掛かったんだ。だから俺は、地元の御徒町にあるマンモスローンっつーところで、お金を借りようとしたんだよ。そしたらさ、まさかの審査落ちだとよ!平成小、台東中の地元の俺でも、マンモスローンの審査に落ちたんだよ!なんなんだよ!もうムカついたから、パチスロ行ってくるよ!