大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

負けまくりで悔しくてもブラックOKで借金!

公開日: : ブラックOK, 借金, 負けまくり

 

おはようございます。とうとう9月も月末になってしまいました。

あっという間ですよね。もう25日です。

25日と言えば、給料日の人も多くいるでしょう。そして27日前後になると、嫌な支払いが巡ってきます。

私も毎月憂鬱になります。月末の支払いは本当に憂鬱です。

今月、どんなことを書いてきたかなぁと見直していると、まさかのパチンカスの記事しか書いていませんでした。

そういえば今月は負けまくりました。

パチスロで負けまくりでした。酷いくらい負けました。そして競艇でも1レースも当てる事ができませんでした。

もう何度も嘆いていますが、新基準は終わっています。

私が大好きなウルトラシリーズ。ウルトラセブンを一昨日打ちましたよ。

はい、仮面ライダーブラックというクソ台と似たような感じじゃないですか。もうショックすぎますよ。

天井が1280?もういいわ。なんで777にせーへんの?頭おかしいわ。

一応私は当てましたが、どうやったら継続すんのか分かりません。AKBもそうですが、もう本当にタヒんで欲しいと思います。

もう今のパチスロを考えるだけで怒りがこみ上げてきます。

もう絶対にしない。そう決めました。と、言い続けて10年は経っています。

今月はパチスロの事ばかり書いているので、そろそろお金のことも書いていきたいと思います。

パチンコ・パチスロで負けまくって借金している人は、意外に多いんだよ!という事実を知ってほしいと思います。

変にめちゃくちゃ出している人は、ほぼパチンコ屋に雇われたサクラなのです。

絶対におかしいことはよくあります。

私も一昨日、少し時間が空いたのでクレアの秘宝伝眠りの塔を打ちました。

隣で打っていた若い人は、明らかに怪しかったのです。

ひたすらマスクをして帽子を深くかぶり、スマホを見ながらただひたすらぶん回す。

私は直ぐ帰ったのですが、データを見てみると8000枚・・・

合算90分の1。凄いけど、完全に店に雇われたサクラだと確信しています。

それで我々パチンカスに見せびらかし、射幸性を煽っているのです。

お金を借りてでも、ずっと打たせるための仕込みですね。

負けまくって借金をさせて、ブラックにするための戦略です。まさに北朝鮮工作員です。

本当にパチンコ屋はセコイです。

私以外にも、パチスロで負けまくって借金まみれになっている人は多いです。

大手消費者金融以外にも、中小系消費者金融でお金を借りている人は注意が必要です。

なぜならば、そこでもお金を借りられなくなったら、完全にブラックになってしまうのですから。

完全のブラックになってしまったら、本当にどこからもお金を借りれなくなります。

ブラックOKな借金できる場所じゃなければ、お金を借りれないでしょう。

サクラに負けないように借金して生活を乗り越えたいと思います。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

ブラックOK借金サポートガイド

連休の合間、ボロ負けで借金…

どうも。僕は人間のゴミです。本当にカスみたいな奴です。4/29は祝日でした。昭和天皇の誕生日で、昭和

記事を読む

アコムで借金する…借金の癖は怖いですよ

こんにちは、管理人です。お金は本当に大切ですよね。あっという間に無くなってしまいます。10万円も10

記事を読む

最後の美学〜風俗キャッシング〜

こんにちは。パチンカス借金まみれの私がこんなこと言うのはあれなのですが、最後の美学とでも言いましょう

記事を読む

プロミスの審査に落ちたブラックもOKな消費者金融は?

プロミスなどの有名な消費者金融でお金を借りる時は、審査が必ずありますよね。 例えアフィリエイト

記事を読む

お金が無い状態が続くと、「犯罪」の2文字が頭をよぎる…

こんにちは、パチンカスで借金まみれ経験者のブラック管理人です。 最近はお金に困るような状態では

記事を読む

「スカイオフィス」の審査に落ちてしまったブラックOKな中小消費者金融は?

消費者金融の種類の中でも、大手から中小系、様々なタイプのキャッシングがあります。 その中で、中

記事を読む

ノーローンの審査に落ちたブラックもOKな消費者金融は?

ノーローンの審査に落ちたブラックもOKな消費者金融は? ノーローンなどの有名な消費者金融でお金

記事を読む

ブラックOKキャッシングで借りる!

ブラックの人が借りれるブラックOK消費者金融はここにあります。 はじめに「ブラックOK」と聞く

記事を読む

【パチンカス日記】クソ台すぎて笑える最新台

お早うございます、パチンカス管理人です。 少し計算をしてみました。 10月に入って、パチ

記事を読む

【ブラックの定義について】

【そもそもブラックリストは何?】 実際に、金融業者の間では「ブラック」なリストがあるわけではあ

記事を読む

PAGE TOP ↑