パチンカス注意報・新台入れ替えラッシュ

2020年3月10日

こんにちは。パチンカス注意報です。

ここにきて、新台入れ替えラッシュです。

トゥース!ゴウエモン

シンデレラブレイド3

ウルトラセブン

アルペジオアルスノバ

デビルマンエックス

地獄少女

男塾

ゴルゴ13

闘えサラリーマン

パチスロ亜人

紅き魂は桜の如く

などなど…

ヤバすぎませんか?みなさん。

まだ少し前の新台すら打っていないのに…。

北斗とか花の慶次とか正宗は打ちましたが、笑うセールスマンとかセイグリッドセブンとかはまだ打っていません。

この新台入れ替えはハイペースすぎます。

絶対に回収ですから、今月はみなさん打たないほうが良いでしょう。

そんな私は、皆さんご存知の通りパチンカス勇者です。

昨日、こりゃまた初打ちである「仮面ライダーブラック」を打ってきました。

クソゴミ認定です。

終わってますね。

同じメーカーのウルトラセブンもヤバそうです。

まあ昨日は、仮面ライダーブラックが奇跡の800ゲーム落ち!

最近の機種は中々、天井狙いが出来ないのでこうして1000ゲーム近くで落ちている事って少なくなりましたね…。

みなさんお金が無いのでしょう。400ハマりすら落ちていませんからね。

天井は1280ゲーム。

残りゲームを回すには、10000円と少しで良いかなと思い、早速打ち始めます!

まあレア役が役に立ちませんね。

奇数のゾーンでチャンスゾーンを抽選しているようですが、ゴミです。

7000円使って1100まで行きました。

それまで強スイカ3回、強チェリー2回、チャンス目みたいなやつを1回引いてますが、何も起きる事はありません。

しかし適当にぶん回してたら、1100のゾーンでゲーム数が赤くなり、創世ゾーンとか言う謎のゾーンに入りました。

5ゲーム間で緑までオーラを上げて適当に演出見らずに回してたら、当たりました。

まあ残り180ゲーム回す分だけ浮いたなと思っただけです。

そしてART40ゲーム消化します。

強スイカ2回、弱チェリー2回、弱スイカ1回という奇跡の引きを見せるも、単発死亡です。

いや、ナニコレ。

ナニコレ珍百景ですわ。

京楽かオッケーかしらんけど、どんな知能してんねん。アホちゃう?糞メーカーもいい加減にしろや。

ここのメーカーの開発者は北朝鮮工作員だろ。早くタヒねや。ロケットマンに処刑されろや。

80枚ほどゲットしました。

まあ投資が7000円だったのでまだマシですが、これ朝一から天井行く人めちゃ多いでしょうね。むしろ天井以外で当てれる人を見てみたいわ。

んで、ゴミみたいな80枚のメダルを持ったまま、一応まだリプレイナビが出てたんで続行。

ゲーム数はカウントされてます。文字が赤いですから続行します。

30ゲームくらいRTが続き、通常に戻ってもまだゲーム数の文字は赤い。

この間に弱チェ1、弱スイカ1

ステージも多分高確。

そして追加投資1000円で強チェリー、奇跡的にチャンスゾーンに入りました。

ライダーチャンス?解析を見たら、一番熱い女の怪人でした。

15ゲーム間で小役を引けとのこと。

こんな時に限ってベルすら引けず。死ねば。

追加投資。

2回リプレイ引いて、2カ所破壊。(4カ所破壊で確定?)

んで、これはアツそうな演出が発生・・・

ライダーの攻撃!

ボタンを押せ!!!

・・・

キュインこい!!!

・・・

ぷしゅーん・・・

おわり。

死ねコラ!!!!!!

なんやこれは!

引っ張るだけ引っ張って、なんやこれは!!!!

もう二度と打たんわ!ウルトラセブンもどうせこんなんやろ!

山佐のウルトラシリーズは最高やったのに!!!どうしてこうなった!

俺のウルトラマンを返せ。

すみません、久しぶりに怒りのブログでした。

みなさんは、私みたいにならぬよう、新台入れ替えラッシュにはお気を付けくださいね。