大阪堺・キャッシングスペースの審査に落ちた人でもOKな消費者金融!

2018年5月28日

 

大阪府堺市の経済的中心にある堺区。

大阪市に隣接する大阪府内の第二都市でありますが、そこにある「中小系の消費者金融」、それがキャッシングスペースです。

設立は2008年ということで、地域に信頼された真面目な消費者金融なのです。

貸金業協会にも加盟していますし、公式ホームページも充実。対面してお金を融資してくれる、本当のお金に融通、まさに金融屋さんです。

しかし、2ちゃんねるや口コミ掲示板などにも、様々な悪口だったり変な評判が多くあるようです。その中でキャッシングスペースは、事実無根のネット情報に注意喚起を公式ホームページに掲載しているほど、本当に真面目な会社なのです。

堺市内だけではなく、近畿地方の方なら来店後に即日融資を行ってくれる可能性も大いにあります。

銀行や、大手消費者金融の審査に落ちたことのある人でも、もしかするとキャッシングスペースならお金を借りれる可能性があります。

私たち、お金を借りたい人がお金を借りる為にどうすれば良いのか?

お金を借りれる場所は、テレビで有名なところの消費者金融だけではありません。

キャッシングスペースのような地域の中小系消費者金融も、私たち一般庶民にとってはお金の融通をきかせてくれる大切なキャッシングのパートナーとして存在しているのです。

まず人生で初めて審査落ちを経験したら、お金に悩む前に次なる方法を考えなければならない…。そんな時に中小系消費者金融です。

しかしもしも、中小系の消費者金融の審査にも落ちてしまった…、そんな方も居ると思います。

それでお金を借りれてこそが、ブラックOKな消費者金融です。

キャッシングスペースで審査落ちしてしまった人でも、ここの消費者金融ならお金を借りれる可能性があります。

おすすめブラックOK消費者金融はコチラをクリック!

ここでは、キャッシングスペースの審査に落ちた人でも借りれる消費者金融の口コミ情報を掲載します。

キャッシングスペースで審査落ちした理由は?ブラックOKの口コミ

大阪で生まれた女やさかい…

(兵庫県伊丹市/元・キャバレー勤務)

僕は今38歳になりましたが、高校卒業と同時に、大阪で独り暮らしをしていました。北新地のキャバレーでアルバイトをしながら、昼は自動車の修理工場で働きました。もう伊丹から大阪に出てきて20年ですが、一番好きな歌があります。それが、ボロさんの大阪で生まれた女です。あれは僕の人生のテーマソングです。まだ大阪に出てきた当時、何もわからない僕にやさしく教えてくれた人が居ました。それが、働いていたキャバレーの女性でした。19歳の僕でしたが、当時27歳の美人キャストが憧れの先輩でした。最初は仕事だけの関係でしたが、徐々に仲良くなりより親密になっていきました。名前は源氏名で京子。20歳になった僕は、京子と買い物デートに良く行きました。お金はありませんでしたが、京子がおねだりが非常に上手く、僕は消費者金融からお金を借りるようになってしまったのです。恋は盲目と言いますが、何も考えられなくなってしまった僕。京子の財布と化していました。結局消費者金融で借りるだけ借りて、堺のキャッシングスペースまでもお金を借りに行きました。しかし、最後の最後にはまさかキャッシングスペース審査落ち…。そして僕は京子に強固なポイ捨てをされました。そう、つまりは恐喝的な、色仕掛けだったんです。大阪の女は怖いなと思い、今に至ります。今は、借金の返済を細々しながら、またもお金を借りながら、一人で楽しくパチンコ生活をしています。


キャッシングスペースはとってもおすすめ!

(大阪市福島区/焼肉店勤務)

ほんまにキャッシングスペースはおすすめできます!なんでかって言うと、俺は今まで銀行からお金を借りてきてたんやけど、普通の有名なあの消費者金融とかは審査に落ちまくってたんですよね。なんでかって、多分焼肉屋のアルバイトやったし、その焼き肉屋もまだできたばっかしの小さいお店やったからですわ。ほんでお金に悩んでたところ、キャッシングスペースっちゅう堺の消費者金融を、お客さんから教えてもろうたんですわ!ほんならごっつ借りやすくて、俺みたいなアルバイトでも5万やけど借りれたんです。これはほんまに最高やったわ!年末の住之江競艇賞金王決定戦、絶対に取ったるからな!!!


スペースの審査落ちしたお話です。

(大阪府東大阪市/会社員)

東大阪の小さな会社に勤務している私ですが、キャッシングのスペースさんに審査をお願いしました。しかし無念な事に、審査に落ちてしまいました…。理由は教えてもらえませんでしたが、なぜ中小企業の会社員である私が審査落ちしたのでしょうか…。色々口コミを見ましたが、キャッシングスペースさんの審査に落ちた人は少ないそうです…。なんで私だけが審査に落ちないといけないのか…。お金を借りないとヤバいんですよ、パチンコで負けすぎたんで。


キャッシングスペースの最終審査まで行きましたが、結局審査に落ちました。

(兵庫県尼崎市/元・公務員)

私はこう見えても、元・公務員です。こう見えてもって、どう見えてんねん!ダメよダメよ、ダメなのよ!まあ、島田一の介さんのギャグが好きなのです。公務員と言ってもいろいろな種類の仕事があります。その中で私は運輸関係の職務でした。一の介さんに憧れてスナックや喫茶店を経営したくて、仕事を辞めました。個人経営の小さな喫茶店ですが、頑張っています。でも、お金がありません。つい最近、尼崎競艇で笹川賞(オールスター)が行われていました。そう。お客さんから誘われました。そして優勝戦…。地元兵庫の吉川選手にすべてを託しました。すると、スタートで捲りに行ったと思ったら、抵抗されて飛んでいきました。終わりました。お金が全く無くなってしまい、もう借りるしかありませんでした。そのお客さんは大阪に色々なお金を借りるルートを持っているらしく、堺にあるキャッシングスペースを紹介してもらいました。実は私は他にも借り入れがあり、結構ブラックだったのですが…。キャッシングスペースの最終審査まで行きましたが、結局審査に落ちました…。なんやったんや、この話は…。もうアカン。誰か金貸して!


※ブラックでも必ず借りれるとは限りません。悪質なブラックの方は心を改めてください。

※クレジットカード現金化は違法です。絶対にしないようにしましょう。

※お金の借りすぎには注意しましょう。借金は借金です。

※どんな消費者金融でも、利用する際のご利用は計画的に。