悲しい出来事

こんにちはパチンカス管理人です。

悲しい出来事。

1円パチンコで2万円負けました。

押忍!ど根性ガエルを打ちました。

押忍!番長とコラボした、大都のパチンコです。

ど根性ガエルは全く世代ではないので、興味がありませんでした。

しかし、説明書を見ていたら、まさかの番長でした。(番長世代なので)

これは打たなアカン!という衝動にかられました。

10000発、通常なら4万円分投資しました。

700くらいハマりました。

単発でした。

そして追加投資10000円。

やっとど根性ラッシュに入りました。

ST150回、約1/80を当て続ければ継続です。継続率85パーセントです。

駆け抜けました。

光速で駆け抜けました。

養分の神、精神が死にました。

そして家に帰りました。

ここから本題です。

衝撃的な悲しいニュースが、私の目に飛び込んできました。

「元千代の富士、九重親方が死去、61歳」

・・・昨日、元横綱、千代の富士の九重親方がすい臓がんで他界しました。

本当に悲しいです。今年のニュースで一番悲しいです。2016年も初っ端からSMAP解散騒動からセンテンススプリングまで色々ありましたが、これを超える衝撃はありません。私の中で。

というのも、私は小さいころから千代の富士が大好きでしたから。昔あった「千代の富士物語」、懐かしいです。

私はどちらかと言えば若貴ブーム世代、小錦、曙、武蔵丸。そして朝青龍、白鵬。安馬。

とにかく相撲が大好きでしたので、本当に寂しく思います。

しかし命あるもの必ず天に還ります。この現実は受け止めなければなりません。

パチンコなんかに興じている暇なんてありません。

本当に心を入れ替えて、大切な時間を作っていかなければ。

競艇も、ダラダラと朝から晩までいたら、心が荒み、精神的に死んでしまいます。

やはり短時間で一発勝負。

これを心がけていかねば。

私のこれからの課題です。

皆さんも、借金に悩んでいたら、まずは返済に一生懸命生きましょう。

そしてその借金の反省を生かして、ローンは組まずにお金を考えない楽しい時間を過ごしていきましょう。