あるあるネタ,クソ台,パチンコ・パチスロ

お早うございます。

ブラックなパチンカス管理人です。

今月オワタ状態から、やっと給料が出て、借金の支払いを済ませ、お金をどうにかやりくりしてきました。

もう、最近のパチスロは天井無しで恐ろしくて打て ...

パチンカス日記,借金

お早うございます。パチンカスです。

今日はですますの敬語ではなく、だである調で「パチスロ夢遊病」体験談をお話します。

昨日の私です。(本人)

どうぞお付き合いください。

パチスロ夢遊病日記・無 ...

パチンカス,パチンカス日記

お早うございます。パチンカスです。

先週の土日は、大きな勝負はできませんでした。

個人的に色々とやることがあり、用事を済ませて夜は飲みに行きました。

そこで、いつもの行きつけの居酒屋にて、とても面白 ...

パチンコ・パチスロ

お早うございます。パチンカス管理人です。

病気が再発しました。

今まで、何度も何度も、モンハン月下の天井狙いから、地獄を味わってきました。

もう二度と打たない。

そう決めた日も、何度ある ...

ギャンブル依存症,ジャグラー,パチンカス日記

お早うございます。パチンカスです。

もう、何と言えばいいのか、分からなくなっています。

昨日、5月15日。

私の近所のホールでは、5が昔から激アツのパチンコホールがあります。みなさんも、全国では各地 ...

ギャンブル依存症

どうもです。私が伝説のパチンカス管理人です。

パチンコ依存症、パチスロ依存症、競艇依存症、競馬依存症・・・

様々なギャンブル依存症があります。

私も数ある依存症のうち、上記3つはクリアしている歴とし ...

ゲーム

お早うございます。パチンカス管理人です。

先日、パチスロ行きたい症候群を押し殺し、帰り道にゲームセンターに行きました。

本当は、喉から手が出るほど、ペカりが見たい。光ったGOGOランプを見たい。ジャグラーが打ち ...

カジノ,ギャンブル依存症,パチンカス,借金,消費者金融

お早うございます。ブラック借金まみれパチンカス管理人です。

連休が、終わりました。

皆様、何してたんですか?

何だかんだで、暇でしたよね。

私ですか?

ええ、完全に死亡してき ...

あるあるネタ,ギャンブル依存症,パチンカス日記,パチンコ・パチスロ

お早うございます。5月初日、まず安定の7000円負けでした。

仕事帰りの夕方、いつもの夢遊病で職場近くのパチンコホールへ。

平日ですが、大型連休の方も多いのでしょうか、客は非常に多かったです。

これ ...

ギャンブル依存症,パチンコ・パチスロ,負けまくり

お早うございます。ブラック借金管理人です。

4月が終わりました。

4月。パチンコ・パチスロで、皆さんは幾ら負けましたか

私はざっと、200本です。200K。

英世さんが200人、諭吉さん ...