なんで俺がやめたら爆発するのか?ジャグラー編

2020年3月11日

おはよう。

パチンカス養分管理人だ。

また病気が再発した。

パチスロ依存症だ。

でも、何とか生きている。

まあこれは昨日のブログで書いた通り、平日にパチンコ屋に寄るのを我慢して我慢した結果、その反動がすさまじく土日にパチンコ屋に行ってしまい、勝率0%を叩き出すというクズパチンカス養分。

パチンカス仲間のみんなは、いかがだろうか?

①毎週土日(休みの時)にパチンコ・パチスロを打ち散らかして2日で10万円くらい負ける。そのかわりに、平日は意地でもパチンコ屋に寄らない。

 

②毎日平日仕事帰り夕方に、パチンコ屋に寄って帰る。そしてアベレージで2~3万負け。そのかわりに、週末はパチンコしない。

 

みんなはどっちがいいと思うか?

借金まみれのクズである、パチンカス管理人の意見は、やっぱり2番が良いかなと思った。

なぜなら、昨年から今年の2月までのブログを見てもらったら分かるが、

本当に土日のパチンコ勝率0%だったからだ。

気が付いた。

平日仕事帰りにパチンコ屋に寄っていたほうが、平日我慢して今よりも負けなかった。そんな気がした。

行く日にちが多い分イライラはするが、毎日仕事帰りにパチスロ立ち回りをした方が、勝率はさすがに0パーでは無かったと思う。

うん。

そう思って昨日、久しぶりに5スロではなく20スロ勝負で仕事帰りに行ってみた。

5が付く日だったので、ジャグラー激熱イベントだ。(妄想)

そしてゴーゴージャグラーは、間違いなく設定6だ。(虚言壁)

10台シマのゴージャグを見ると、奇跡が起きた。

ゴージャグ

もちろん満席だったのだが…

そんな中、ゴージャグを打っていた白髪のおじいちゃんが離席。

バケ後、50くらい回してメダルを手に持ち、立ち上がったのだ。

データを見てみた。

夕方17時半

ゴーゴージャグラー

ビッグ19

バケ21

合算130

スランプグラフはプラマイ0を行き来したもどかしい様子のグラフだったがバケ先行…

うん、やっぱり激熱だ。

これは、打つしかあるまい。

ちなみに昨日は6号機パチスロのリゼロやパチンコエヴァ13の新台入替初日。

客は多く、スロもパチも満席。

新台初日は出す、そんな有名店だ。

よし、実戦開始だ!

え?

 

 

俺が

 

 

必ず

 

ハマる?

 

おかしくない?

50ゲームから回しはじめて30分も経たず、あっという間に1万円が消えた

本当に瞬殺だった。

いや、分殺か。

俺が回してあっという間に400回転を超えた。

脂汗を押し殺し、2万円目投入。

やっとの思いで、ムラサキ染みたGOGOランプが光った。

ゴージャグランプ

バケだった。

意地になってしまった。

バケの104枚は瞬殺で消え失せ、カード残高の2万円も消えた。

 

また300ハマったのだった。

 

合算は140を超えてしまった。

 

さすがに3枚目を入れる勇気は俺には無かった…。

 

そのままそっと席を立った。

すると、後ろを通っていたクソガキが、

俺が立ってすぐスマホを投げ入れた。

 

イラっときた。

 

ハマれ・・・

ハマりやがれ・・・

KOF草薙京の、

喰らいやがれ!

くらいやがれ

嵌りやがれ!

に、頭でイメージした。

そしてその場を後にした。

俺はそのままチャリに乗って、行きつけの居酒屋で愚痴った後家に帰った。

家について速攻、シャワーを浴びる。

久しぶりにシャワーヘッドにこう言った。

「糞がッ!!!死ね!死ね!死ね!」

 

「なんで俺が打ったらハマるんか!!!」

 

「しねーーーーーーーー!!!!」

 

ごめんよ、シャワーヘッド…。

お前は悪くない。

その日は飯食ってふて寝。録画していたテレビ、最近は全く面白く感じない。これもパチスロ依存症の症状である。

次の日・・・

今日だ。

今、冷静になって昨日のお店のデータを見た。

もちろん俺が打っていた

ゴーゴージャグラー、○○番台。

なんで俺がやめたら出るのか?

 

ガァ!!!!!

 

発狂しました。

 

なんで俺がやめたら爆発するのか。

 

なんで俺がやめた後出るのか。

 

なんで俺の後に座ったヤツは必ず勝つのか?

 

なんで?

 

お願いがあります。

 

死んでもいいですか?