パチスロ依存症克服日記・何の為にパチスロを打っているのか分かった

お早うございます。5月初日、まず安定の7000円負けでした。

仕事帰りの夕方、いつもの夢遊病で職場近くのパチンコホールへ。

平日ですが、大型連休の方も多いのでしょうか、客は非常に多かったです。

これはさすがパチンコ店の繁忙期、大儲けでしょう…。

私は気が付くとハナビを打っていました。

2000枚出してからのヤメ台。合算は設定6を大きく上回っています。

私が打つとバケしか引きません。安定です。

投資は2000円、バケ2回引いて飲まれて追い銭3000円、なんかバカらしくなってきたので辞めました。

もちろんその後は少しハマって1000枚近く出ていましたよ。なんでや。

その後は無意識にパチンコを打っていましたが、釘が糞みたいでしたので1000円を2台打って帰りました。

フェアリーテイルで7回転、海ですら14回転しか回りませんでした。さすがゴールデンウィーク。

しかし普段の私なら、そこから熱くなって更に2万円、3万円・・・と勝負を仕掛けたはずです。

やはり5スロリハビリの効果は少しづつ効いているのでしょう。借金地獄からはなかなか抜け出せませんが、この調子で負けを減らしていければパチスロ依存症から解放される日が来るのではないかと思っています。

パチスロ依存症克服日記として、このパチンカス養分の神は頑張ります。

さて、本日のパチスロ依存症に関するテーマは、これです。

「私たちクズ人間は、何の為にパチスロを打っているのか」

ということです。

今まで何度も考え、何度も答えを導き出したであろうテーマ。まさにパチンカス永遠のテーマと言わざるを得ません。

アニメやゲームが好きな人は、それらのタイアップ機を好きで打っているのだから良いと思います。誰からも文句を言われる筋合いはありません。

しかし私のようなクズのパチンカスは、特に漫画もみませんし、アニメもみません。ゲームが好きなのは好きですが、昔のドラクエやFFなど、2次元の古臭い冒険が好きです。なので絶対にパチンコ・パチスロにはならないものばかり。アニメもドラゴンボールは好きなので、鳥山明先生最高です。

まあそんな私です。

そこで昨日感じたのですが、何の為に打っているのか?です。

ズバリ

「幸福感を得たい」

です。

以前の記事でも書いたと思いますが、私たち人間は、どうすれば幸福感を得られるのか?

もちろん個人差はありますが、「大きな金額を持つこと」です。

これが、現金でなくとも、パチンコの玉・スロットのメダルにも同じことが言えるのです。

今は時代がデジタルになり、箱が無い自動計数機になりました。

昨日の私も何となく「これ、時間の無駄だわw」って思い、7000円でやめる事が出来たのですが、やはり箱を積んで優越感に浸りたい。これが、パチンコパチスロ依存症の人間の脳みそです。

それが出来ないのでなんか寂しい。だったら5スロの、箱を詰めるホールに行けばいいじゃないか。そう感じました。

しかしそれでは、出玉感の優越感は少しはあるとしても、興奮が得られない。たったの5円。脳汁は出ません。

これが、今のパチスロ依存症の禁断症状に悩む、パチンカス達の悩みだと思います。

なんか負けすぎて頭がおかしくなってきましたが、このパチンカスのテーマは永遠と語り継いでいきましょう。

5月、どうしてもお金が足りなくなり、お金に困る時があると思います。

ブラックでも、パチンカスでも、借金まみれでも、お金を借りる事が出来るキャッシング。

ブラックOKキャッシングがここにはあります。