これからのパチスロを打ち続けたら借金まみれになる…

こんにちは。パチンカス管理人です。

私はここ最近はあまりパチスロを打っていません。前回記事のGWは我慢できずに遊びまくりましたが、これはあくまでも1日の遊びとしてでした。

これからの仕事帰りの実践が重要で、最近は行っていませんね。ですから記事ネタも特にないのですが、データは良く見ています。

特に最近もまたすごいですね、新台入れ替えラッシュが・・・

まさにパチスロを打ち続けたら、借金ラッシュになるのも納得です。

その中で感じたのが、忍魂3ですか・・・

あれやばいです。借金ラッシュです。

昨日万枚出ていたグラフは見ましたが、それ以外はマジで死んでいました。

5号機も末期に差し掛かり、5.9号機と言われていますね。まあ夏以降の台が5.9なのでしょう。

今はまだ5.5号機とか5.7号機なんでしょうけど、普通に今までは天井狙いが出来ていましたが、もう天井自体が深くてメリットもないくらいやばいので、当然今まで通り天井狙いをしていても負けるだけです。

そして番長3も、再販したのか増台や遅れて導入で新台入れ替えが多く見受けられますね。

やはり噂の通り、究極のウンコ台、シェイクⅢが抱き合わせと言いますか、シェイクを買っていないホールは番長も忍魂も買えないといった状況なようです。

大都は好きなのに、いつからこんなにウンコみたいになったんでしょうか・・・

昔の開発者や上の方がやめられたのでしょうか。本当に残念です。

まず秘宝伝をあんな風に雑に扱った人に文句を言いたいです。秘宝伝はパチンカスの青春です。

まあ個人的な文句は置いておきますが、これからのパチスロを打ち続けたら間違いなく廃人になりますよ。

まだAT機がある内はいいですが、AT機がなくなったら今までみたいな感覚で追っかけていたら本当に痛い目に遭う事でしょう。

実際に私は痛い目に遭いましたし、私だけではなく知り合いの友人は債務整理を考えなくてはいけないくらい借金に悩んでいますし。

止められないんですよね、一旦熱くなって同じ台を打ち続ける、まさに人間の心理を突いたギャンブルです。

私もいつもそうですが、私がやめた後に5000枚出されたり、2000枚出されたり…。本当に文字や言葉に表せられないくらいに発狂しそうになります。

だからこそ延々と打ち続けてしまう心理ですね…。スロだけではなくパチでもそうでしょう。

でも、考えたら逆もあるんですよね。自分がふと座ってすぐ謎の爆発…。だから追いかけてしまうし、パチスロ中毒になってしまうんです。

キャッシングしまくって、ブラックになってまでも借金を続けて、それでも懸命に生きている私がこうやってブログを書いていますから、少しは役に立ってほしいですね。

とにかく、これからのパチスロはヤバい時代にいきますから、今後を見守っていきましょう。

明日は久しぶりに夕方から実践しに行こうと思いますので、負けっぷりを期待してください!ではまた来週です!