パチンコジョーズ2再臨クソ台

2020年3月10日

お早うございます。

ブラックなパチンカス管理人です。

今月オワタ状態から、やっと給料が出て、借金の支払いを済ませ、お金をどうにかやりくりしてきました。

もう、最近のパチスロは天井無しで恐ろしくて打てませんね。

絶対におかしいですよ、あれは。有利区間のリミッター1500ゲームはあるくせに、天井が無いとか…。キチガイ仕様です。

いったい誰が何の為に、こんな頭がおかしい仕様に決めたのか…。もう私たち客は完全になめられてます。ストライキをしないといけませんね。

それでも無意識に打ってしまうのがパチンコ・パチスロ依存症の恐ろしい所なのですが…。

さて、給料をもらって復活した私パチンカス管理人は、早速パチンコ屋に行きました。

もうパチスロは絶対に打たない。そう決めて、パチンコのシマをウロウロしました。

すると、準新台ということで、「CRジョーズ2再臨」が空いていました。

パチンコジョーズ2再臨

誰も打っていませんでした。

でも釘はパックリと、なんだか回りそうな気がしました。(そのお店自体、地域では優良な釘のお店です)

花の慶次はほぼ満席なのに、新台のジョーズは5台全部空いている。なんだか嫌な予感。

仕様は、転落タイプの確変機です。

319で、確変突入率51%

168分の1の大当たりと

500分の1の転落を、どっちが先に引けるか。

まあ打ってみましょう。

1000円で25回も回りました。そして2000円目です。

結果から言います。

激アツを外しまくりで、あまりにもムカついて台にタンをぺっしてきました。

では、この糞みたいなキチガイ知能である平和の開発者の、最高傑作の演出で外れさす、客を馬鹿にしている様子を語っていきます。

(たった2000円しか使っていないが、50000円くらい負けた気分で書いています。)

赤保留が来ました。(信頼度56%)

赤保留

セリフ予告赤→全画面金になりました。(信頼度68%)

ジョーズ金

疑似3?くらいから、ジョーズ暴走ゾーンに入りました(信頼度68%)

ジョーズ暴走ゾーン

そのゾーン中、画面が4分割みたいになり、「発展すれば激熱」の所に行きました。

そしてプチュン。

画面落下、ジョーズクラッシュ?ま、多分ジョーズ襲来に発展したら落下するやつっす。(信頼度50%)

ジョーズクラッシュ

からの、ジョーズ襲来リーチ(本機最強・信頼度71%)

ジョーズ襲来リーチ

解析を見ると、イルミなし・弱・強などありましたが、初打ちなので何がイルミかよくわかりません。そもそも、最強リーチなんで滅多に見れないだろが。死ねや。

何かナレーションが語りながら、意外と早めに訪れました。

「レバーを引け!!!」

レバーを引け

しーん・・・

復活もナシでそのまま通常回転

ま、客は隣にいなかったので良かったですが、こんなはずかしめを受けさせる株式会社平和のジョーズ開発者。

信頼度50%オーバーを、1回転で5回も見せて、外れるわけがないやろ。

まあ、2000円しか使っていなかったので、まだいいです。

もしこれが3万円以上突っ込んでいた時だったら、吐きます。

満席で、周りからジロ見されていたら、泣きます。

幸いにも、2000円投資で周りからはジロ見されてはいなかったので、まだ良かったか。

もちろんたったこれだけで、クソ台と言うのはおかしいかもしれません。それも分かっています。糞とか死ねとかキチガイとか、口悪く言いすぎです。

でも、このブログは僕のブログです。

自分でドメイン買って、自分のお金でレンタルサーバー契約して、自分の体験と気持ちを吐露しているだけです。何が悪いのですか?

誰も傷つけていませんし、むしろ自分が傷ついています。殺人犯の加害者に、人権はありませんよ。私は何を言っているのですか?

ピーワールド掲示板を見ても、パチンコ解析サイトを見ても、CRジョーズ2再臨の口コミは酷いものですね。

500分の1の転落だけはめちゃくちゃ簡単に引ける。おかしい。

はぁ、疲れました。

この話は実話です。

嘘はついていません。

みなさんも、CRジョーズ2を打つ際は、必ず心して打ってくださいね。

また私もリベンジに行ってきます。