回らないパチンコは、パチンコじゃねぇ!

2020年3月10日

お早うございます。パチンカスです。

昨日もパチンカスになってしまいました。

9月マジヤバいっす。歯止めが効きません。

このままずっと熱くなりっ放しで死んでしまいます。

いや、昨日です。

北斗の新台入れ替えが多い中、5が付く日が激熱のホールがあるんですけどね。

毎回5が付く日は、オープンの1時間半前にパチンカスを集めやがる、下劣なパチンカスのたまり場であるホールなんですけど。

最近の規制の中、それでも平日にも関わらず500人以上は並ぶんじゃないでしょうか。

本当に日本はギャンブル依存症しかいないのか?ギャンブル依存以外の方が珍しいくらいあるのではないでしょうか?

そんなクソホールに私は夕方から行きました。

私はパチンカスですが、仕事をしていますからね。

そしてパチスロ花の慶次4、末尾5が5000枚お持ち帰りして空いたので確保。

130ヤメから600まで持ってかれ単発70枚死亡・・・

高設定を信じて打ちましたが、287のゾーンで当たるも単発100枚死亡・・・

MB引けずにコイン持ちも悪すぎ。おかしいだろコラテメエ

結局20000円が消えます。

んでパチンコに行こうと思って、釘を見るも全くウンコ・・・

なんだこれは。

一体何のためのイベントなのか。

規制規制でイベントも規制してんのに、いかにもイベントらしい煽りをしやがって。

警察とか公安にチクったら、この店潰れんじゃねぇ?ってくらいムカついてます。

試しに得意の羽根物、トキオプレミアムを打つ私。

やはり釘はゴミでした。

1釘の位置が左にずれている。

一応は開いているように見せかけて、傘から落ちて必ず左に弾かれます。

打たないと分からないレベルの調整。

終わってんな、この店は。

トキオは3000円でヤメ、そのまま末尾5の新夏祭りを打つ。

1000円で12回転・・・

こんなの打てねぇわ、死ねや。

でも周りはパチンカスどもが満席御礼、みんな目が死んでるわ。

遠隔臭い当たり方するしパチスロでもサクラだけが出している店です。

絶対誰も打たないだろう、バラエティのクソ台で万枚連発ですからね。しかも毎回マスクして帽子です。

回らないパチンコを打たせやがって、ホントはよ潰れろや。

回らないパチンコはパチンコじゃねぇ!

9月で負けまくり。パチンコ負けまくり。パチスロ負けまくり。借金まみれパチンカス管理人の怒りと愚痴をお届けしました!