パチンコ冬ソナ4(リメンバー)ゼブラハズレた

2020年3月11日

お疲れ様です。パチンカスです。

最近は消費者金融会社からよく営業の電話が来ます。

なんか私にパチンコを打てと言わんばかりの営業電話…。

消費者金融会社も顧客が減っているのでしょうか?

まあ本題ですが、タイトルの通りです。

冬のソナタ4.remember

冬ソナ4

あの冬ソナシリーズです。

梅雨なのに冬ソナです。

初代と2を融合させたような、昔懐かしいやつです。

スペックは確変62%、電サポで65パー、まあ海みたいなもんです。

昨日寄ってしまったホールで、まさかの冬ソナ4が空いていたので打ったわけです。

1000円で18回転でした。

うん、普通。

いや、新台2日目だから20以上は回るべきだ。

まあとりあえず空いていただけでもラッキーだったので、続行です。

ちなみに、前任者は40000発・・・

うそやろ、オイ。と言わんばかりのデータでした。

ちなみに8連・7連・10連・15連、大当たり合計40回。初当り4。100ゲーム時短抜け止め。

誰も打ちたくない。絶対。

でも私はカスなんで、突っ込みます。

目標・予定は10000円。

勝たなくてもいい、打てたら。

養分です。

いやぁー、懐かしい。本当に懐かしいです。

冬ソナ2は、小当たりのミニョンモードとかでイライラする展開がありましたが、今回はきちんと突確です。(緊急入院)

もう10年くらい前か~、、、あの頃は何してたかな~。。。

まだ若かったかなぁ・・・パチンコの冬ソナで大勝ちして、スナックに飲みに行ってryuのマイメモリーを熱唱してたかな…ヨ~モニーっつってね。今思うと恥ずかしいわい。

そんな物思いにふけながら打っていましたら、保留が緑から疑似連のざわざわが始まります。

そして通常回転中にボタンで韓国語が出てくる、ノーマルな演出があるじゃないですか?

それでなんと・・・

얼룩말

(ゼブラ) 

!!!!

(@ ̄□ ̄@;)!!

ゼ、ゼブラ・・・

シマウマ・・・

ゼブラ

解析を見ても、どんなに「冬ソナ 韓国語 ゼブラ」で調べても、期待度とか確率とかはありませんでした。(後で見つけました。期待度43%w)

で、

疑似連3でリーチ時にミニョン群!

タイマー予告は前から出てましたが、「変化」で赤保留に!

メガポラリス発動!

白アルバム、実写空港リーチ、金カットイン!

もろた!!!!

・・・

終わりました。

ハズレ、突確もありませんでした。

隣が可愛いおばあちゃんだったので許せました。

「大丈夫よ、今度は当たるよ」と、慰めてくれました。

これ、外れたショックはデカかったっす

まあ投資は5000円位だったんで、全然大丈夫です。

そして10000円が無くなって1000円追加したところで、またタイマー予告

しかも出てきたのは

「事故」

突確ゲット!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかし、速攻で通常図柄当たりで終了・・・

しかもしかも、右打ち、あれ酷くないすか!!!

電サポの開閉が早すぎ!!!

ガンガン削られました。

1500発なのに、終わったころには1300発に減ってました。

店も悪いですが、設計も悪いでしょ。ピーワ掲示板でも嘆かれてます。

まあ負けたけど、懐かしの冬ソナが楽しめました。(病気)

海感覚で、じっくり遊べそうです。