ブラック借金まみれパチンカス管理人

ギャンブル(パチスロ)依存症と闘うゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

パンチング川島・ジャイアンツ原

      2018/06/26

昨日は、日本中が熱狂しました。

パチンカスの私も、日本代表のユニフォームを買い、馴染みのお店で深夜12時から酒盛りしながらワールドカップ日本代表を応援。

4年に1度のサッカーワールドカップ。

オリンピックよりも、WBCよりも、世界陸上・水泳よりも、なんか熱いものがあります。

私は気合入れて応援するために、前の日にジャパンのユニフォームを買いに行きました。

その時のお話から。

前日、スポーツショップに到着。

もちろん大々的に「日本代表を応援しよう!!!」という看板があります。

ユニフォームコーナーへ…

あったあった、ユニフォームっと…

めちゃ高ぇ!!!

JAPANのアディダスのやつ!!!

13000円!!!

たけぇなオイ。

パチンコで使う13000円は屁みたいな金額ですが、Tシャツ模様のユニフォームに、13000円は高い。

そんな糞みたいな金銭感覚を持っている私です。

その中で、アディダスのやつではないですが、「9-okazaki」などジャパンメンバーのレプリカユニフォームは4500円前後?でありましたが、それも少し高いな…。

少し迷っていましたら、なんと同じレプリカユニフォームのセール品を発見!

なんと半額!!!

2160円!!!

取って見てみると・・・

NAKAJIMA

KUBO

MISAO

・・・そうです、選考で落ちたメンバーのユニでした。

なんかむなしい感じがします。半額セールになっていたジャパン。でも、みんな予選では頑張ってくれたメンバーです。

私は26.MISAOを買いました。

パチンカスの私には、しか頭に浮かびませんでした。

番長に恋をする、番長の幼馴染の操(みさお)です。

押忍操ではフリーズ2回引いています。

完全に操になりきった私。セネガルと日本が始まりました。

もうご存知の通り、2-2の引き分けで終了しました。

乾は最高です。素敵すぎます。

そして本田。あんなにヤフコメで袋叩きにされて、おっさんJAPANと揶揄され、マスメディアでも批判殺到された本田。

そんな本田がゴールをした瞬間、私は涙が出てきました。

ずっと本田が叩かれているのを悔しく思っていたので、本当にさすが本田、やってくれました。

朝青龍が糞中田ヒデに誘われ、親善の為にモンゴルでサッカーをし、日本でいじめられた時、3場所連続の休場明けで優勝しました。

その時同様に嬉しく、涙が出てきました。(※なぜ糞中田かというと、朝青龍が中田のイベント為にサッカーをしたのに、中田は朝青龍を助けなかった…、と、朝青龍本人が談話で言っていました)

まだ興奮冷めやらぬセネガル戦ですが…

問題は、皆さんもご存知の日本代表GK川島さんです。

私は批判するのは嫌いです。あのゴールはミスではあったが川島一人のミスでは無いはずです。

パンチングでミスしてしまったのは否めませんが、我々ファンが批判する事は好きではありません。そもそも私は川島が好きですから、頑張ってほしいと思っています。

だがしかし、あのパンチングは伝説に残るでしょう。

その前のコロンビア戦では、ゴール内での周到な演技。

小学生の間では、早速あのパフォーマンスが流行っているようです。

では、セネガル戦でのパンチングはどうでしょうか。

私は、あの瞬間、すぐさまジャイアンツの原監督が思い浮かびました。

パンチング川島

そうです、あのグータッチです。

パンチング川島、ジャイアンツ原

グータッチのコラボ

川島コラ

グータッチ川島

完全に一致

完全に一致

グータッチ完全に一致

他にも川島ネタで面白画像がありましたので、紹介します。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラック融資可能
お申し込みはこちら!

 - 完全に一致, 面白ネタ