テテテテッテテー!ぼくキチガえもん!糞台祭り!新鬼障害者!お酢会社員清原!

2020年9月4日

※金持ちの方は絶対に見ないでください。

※6900文字と結構長いので、暇な養分だけが見てください。

キチガえもん第一話

どうも!ぼくキチガえもんです!

キチガえもん

テテテテッテテー!!!

気違い!

今日は月曜!

朝からキチガってます!!!

なんで気違ってるの?って?

うん、負けたよ!!!

お酢会社員清原と鬼障害者!

後で語るから、とりあえず気の向くままに書いて行くよ!!!

書き終わって読み返したけどあまり面白くなかった。でもとりあえず消すのも面倒なのでそのまま!

 

いやぁ!暑いね!!!

毎日毎日暑いね!

エアコン付けて寝たら朝おきて喉が痛いから!

コロナなのかわからんね!

え?

まだ君はコロナが怖いんだって!?

ぼくキチガえもん!君は、きち太君!!!

コロナなっても死なないよ!!!

アホ!!!

そんな弱ないわ!!!

小さいころから貧乏団地、みんな虫入りマーガリンと泥水飲んで育ったからな!

細菌とかウイルスとかなんか知らんけど、全部自力で治してきたわ!

風邪で病院なんか行ったことないけどな!

あ、親からそういう教育受けてきたからな!

いま思うと、風邪で病院行くなではなく、行く金がないから自力で治せ!だったな!親には感謝しかないよ!それが正しいってことが理解できたからね!

そういえば毎回検便とギョウチュウ検査で引っかかってたなぁ!だってキチガえもんやで!

それでも先生から意味不明な事言われただけで病院なんか行かんかった!

しかも検尿でも、オナニーの後やったら必ず引っかかるんや!

たんぱく+?かなんかで、糖尿病の検査みたいなのおすすめされたような気がする。

しかしまあ、みんなコロナにビビって大したもんや!

金持ちみんなあたふた大爆笑!!!

テテテテッテテー!!!

エアコン付けないで寝たら、熱中症で死ぬって?!

って死ぬかボケ!!!

エアコンなんか要らんわ!!!

夜は扇風機でええわ!!!

都会の金持ち糞野郎め!!!

田舎は夜は涼しいわ!!!ってか寒いくらいあるわ!!!

お前ら都会人の金持ち基準で言うな!

貧乏人と田舎に住む人たちがこの国を作って守ってきたんや!!!

お前ら一部の金持ちめ!!!

金持ち野郎は洪水で死んでしまえ!!!

台風で死ね!!!

地震で死ねや!!!

ガァぁァァ!!!!!!

はい、キチガイ!

ま、金持ちくんたちは、こんなウンコブログ見てないやろうけどな!

っていや、見らんでください。

別に良いやん。これ、公共の物やないけん。これ俺のブログやけん。自分で金払ってドメイン買って、自分で金払ってサーバー借りとるんや。年間2万円や!

せやから特定の個人に対して誹謗中傷でなければ何言ってもいいし、俺は金持ち&政治家に文句言いたいだけや!!!

まあ俺みたいなパチンカスでキチのガイの声は届かんやろな!アホーーーーーーー!!!

そんな怒り狂った僕がお送りする、モノホンのキチガイ糞台日記。

パチスロライターしんのすけとキチガイ

お酢!会社員清原2!

いやめっちゃスベってるやん!!!

お酢の会社員と言えば、ミツカン!味ぽん!

お酢会社員清原を作ってみるよ!

お酢会社員清原

お酢会社員清原

これは入社式かな!

お酢の会社員清原さんはつまり、押忍サラリーマン番長2のことやね!

この糞台が!!!

誰や!!

製作者誰や!!!

あ?

大都技研の○○さん?

知らんわお前!

何様や!!!

しんのすけっていう、パチスロライター知ってますか。

いや俺は好きっすよ。

めっちゃネットではクソガキに叩かれとるみたいやけど、俺はSNSしないしYouTubeもたまにしか見らんしコメントとかしたことない。

でも嫌でも目に入ってくる。しんのすけの動画のコメント欄。

俺はしんのすけ氏がなんで叩かれとるか分からんな。

その昔、大宰府のビッグアップルという糞ホールに、当時20代でキャンギャル(っぽい)時代の水瀬美香としんのすけ氏が良く来ててな。

必勝本のイベントだったか忘れたけど、よく仲間たちと並んでたな。

必勝本、付録DVD、懐かしいなぁ。

今のこのネット時代ってやつ?なんだか生きにくいよな…。まあ俺はキチガえもんだからSNSはしないけどさ。やってるみんな、目が疲弊してるような気がするし、人間そのものに覇気がないような気がするんだよな。

今は、そんなネット民で芋虫みたいなネクラオタクたちが、しんのすけ氏に対して陰湿なコメントばかり書いてるらしんだ。

つまり学生時代にイジメられていた人間、現場見てきて良ーく知ってるけど、そんな奴らがネットを使って書いているような気がするんだよな。

ま、しんのすけ氏は番長での勝ち組だから、叩かれてるんだよね。

あ!俺もキモ養分!嫉妬心でしんのすけに誹謗中傷しているガイジと同じってか!?

結局パチンカスの思考回路は同じなんだね!

勝ち組に物凄く嫉妬するんだよね…あーあ。

って違うわ!!!

まあそんな崖から落ちたクレヨンしんちゃんみたいな名前のパチスロライターの話はどうでもいいんだけど、そのしんのすけ氏の動画を久しぶりにみた!!!

サラリーマン番長2の詳しい解説がしてあったんだ!

昔から変わらず、かん高い声でお元気そう!

 

見たら打ちたくなる!!!

 

これぞパチスロ依存症!!!(の後遺症)

 

パチンカス日記、福岡市西区

 

昨日!!!

 

日曜日!!!

 

母親が買い物に行きたいと言った。

ショッピングセンターが集う、福岡市西区に連れて行った!!!

 

13時ごろ到着!

 

サコダ・コーナン・フードウェイ・平田ナーセリー!

これ分かったらあなたも地元ね!仲間やね!

何でもあるので、ババアが見て回るには3時間はかかる!!!

ほんまにババアってなんでこんなに買い物長いんやろか!?

わしらパチンカスにとっては苦痛でしかない!!!

しかし!!!

パチンカスだからこそ、その意思を伝え共存していくことが大切だ!!!

母は俺がキチガイと言う事を知らないが、パチンカスだと言う事はうすうす理解している。

もう嘘はつかない!!!

俺は借金を完済した養分の教科書だ!!!

 

「あ、僕は井手ちゃんぽん食べて公園でゆっくりしとくから、また迎え行くね。だいたい16時ごろ目安ね。」

 

すまぬ。井手ちゃんぽんは福岡県民・佐賀県民しかわからない言葉だろうか。武雄発祥の最高にうまいちゃんぽんだぞ。九州北部に来たら是非食べてほしい。

 

そんなことはどうでもいい!!!

 

とにかく、俺は母親を待っている間、ワンダーランド小戸という西区では大人気のホールに行ったのだった!!!

 

3時間の実践。

 

もちろんガッツリ打つつもりはない。

だって今月糞みたいに負けまくって酒飲みまくって、財布空っぽ。

諭吉2枚

英世14枚

ぼくキチガえもん!!!

一通り島を回る。

何も打てる台はない…。

完全に終わった。

パチスロ時代は完全に終焉だ。

ゴッド凱旋、ジャグラー、沖ドキは多い。

しかし打っているのはジジババ・元ヤクザ・生活保護・成金詐欺師・ホスト・たまに小ヤンキー。

俺はどちらかと言うと、成金詐欺師の部類だろうか。

もちろん独身ハゲメガネ50代コブトリーマン(パチスロが彼女)もいるぞ。

福岡市西区は俺の師匠の地元でもあるので、大好きな街だ。

俺が嫌いな韓国人系キノコおかっぱヘアーのような、スマホ中毒者のような若者は少ない。むしろ気合が入っている。

団地周辺には今でも族車が保管されていて、昼でもコンビニに行くヤンキー君たちはバイクでブンブンだ。

そして旭日旗を引っ提げ、自ら望んで愛国者と言う。そう、私だ。

東京のレベルの低いテレビを見ていると、今の都会の金持ちクソガキどもは韓国人になりたがっているそうだ。

九州人は違う。少しでもこう言った日本人の魂を忘れない、そんな福岡・佐賀は最高だ。

むしろ単車に乗るヤンキー君たちが、イマドキ韓国人のファッションをしていたら、俺は怒る。追いかけまわして注意する。日本人らしくしろと。

もちろん最近の福岡市はクソゴミ市長が中国化・韓国化政策を10年に渡り推し進めてきた。

だから西区はまだ日本人が多いが、中央区・博多区は気持ち悪いイマドキ韓国ファッションの若手が多い気がしている。関東などからの移民が多いそうだ。俺はそんな奴らを排除すべく、地元の後輩たちには韓国人っぽくならないようにと伝えているつもりだ。そして方言を使えと。関東語のようになるなと伝えている。

すまない、すぐ話がどっかに行ってしまって。

ぼくキチガえもんでぇす!!!

お酢会社員清原

昼過ぎ、そんなパチンコホールに入場し、俺が選んだ台が

押忍!サラリーマン番長2

である。

しんのすけ氏の動画を見て、ムラムラしていた。

無性に打ちたくなっていた。

新台当時に打って、実は日記に書かなかったけどそれからちょこちょこ触っている。

だいたい仕事帰りに寄ると、250くらいで捨てられている台ばかりだ。そして天井750くらいで当たる。

投資はだいたい1万円前後希望だが、酷い時は2万円弱。

そんでもってやっと引いた20ゲームのボーナスでは、ベル5回くらいしか引けない事ばかり。

そして頂ラッシュには1回しか入ったことが無い。

もうかれこれ7万円くらいは新台購入費に貢献している。

とにかく一度打ってもうお腹いっぱいだったけど、しんのすけ氏の動画のせいで打ちたくなった。

 

だってあの頂スラッシュを味わいたいから。

 

300枚上乗せして、一度でいいから総決算ボーナスを引いてみたいから。

 

 

大都はしんのすけ氏に感謝状を贈るべきだ。

 

しんのすけ氏は大都技研に計り知れない貢献をしている。昔からも、今でもだ。

今すぐ行け!

大都技研のお前や!

今直ぐや!!!

俺みたいに、しんのすけ氏の動画を見て、サラリーマン番長2を打ちたくなったパチンカス養分は、沢山いるはずだ!!!

とりあえずワンダーランド小戸に到着して、サラリーマン番長2の島へっと・・・

誰も打っていなかった。

(右はハシリスク絆2)

日曜の昼13時。

なんだねこれは。

 

俺しか打つ奴いないだろ。

 

とりあえず、選び放題。

  • 前日106ヤメ
  • 当日250ヤメ
  • 前日プラス2500枚

こんな台が落ちていた。

いや打つならこれしかねーだろ。

たぶん200のゾーン抜けだね。

 

仮にも据え置きなら300あたりで煽りが来るか。

 

で、何も起こらず当日400ゲーム数で雫ステージ、マップ解除の煽りに。

 

なるほど、設定変更で通常Aかな?

 

設定1なら76%で、設定6なら50%で通常Aか…。

 

こんなことを考えながら打てるのも、しんのすけ氏のお陰である。

 

これが奇跡的に、400ゲーム数でマップ解除。

 

清原2で、天井以外で当たるのは人生初である。

 

ちなみにその前に300ゲーム数で強チェリー引いて即強い煽り、共闘、ハズレ⇒軽め台パンチ

 

投資は4000円

ラッキーだ。

ハンコは3個で、漢気+3%

 

23%でどうしろとw

 

まあデキレだからね、6号機は。

まあ何度も語るけど。

パチンコ店は遠隔操作(通称ホルコン)で出玉差枚管理できてるから、出る台は何引いても出るし、出ない台は何引いても出ないから。そんなの知ってるよ、ワンダーランドさん?あなた遠隔ホルコン大部屋あるの知ってるから。西新ワンダー、遠隔で警察の指導入ってリニューアルオープン何回やってんのさ。知ってるから、とにかくワンダー常連のアタシに勝たせてちょーだい!!!!!

 

と、笑顔で右斜め上にある監視カメラにペコリ。

 

で、そんな願いが通じて、番長ボーナス1戦目

 

33%で突破!www

 

はい~!

エスパーデキレです!

 

で、次。二戦目は

 

38%!(ムリムリw)

 

はい~!

エスパーキチガイです!

奇跡で33、38%を突破し、3戦目…

 

弱チェ引いて+10%!

 

ベルで+5%!!!

 

53%!

 

 

 

はいぃぃぃ!!!!!!!!

 

伊東です!!!

 

頂ラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッシュ!!!!

 

うれしい。

投資4000円でラッシュ。

うれしい。

久しぶりに勝てそうな気がする。

 

 

 

駆け抜け死亡。

 

おい大都、段取りどうなっとるんか?

M寸と違うか?どうも、西尾一男です。

 

189枚

 

なめんな。生活保護なめんな。

 

で、普通なら即ヤメですけど、買い物待ちなんで。

 

他の台探そうかなと見て回るも、打ちたい台がねぇ…。

ヤバすぎですってパチスロ業界。

で、続行。

タッチセンサー触って!

「何やら良いモードがあるらしいぞ…」

ん?

しんのすけ氏が動画で解説していた気がする。

 

何やら良いモードが…⇒通常B濃厚。

 

ゲーム数のマップ煽りですぐ判別できる。通常Bなら100・300での解除が多いから追うべき。

少し一服休憩、調べてみた。

まあ、通常B示唆だけだ。

ボナ後の白黒ロゴならほぼ確定、色付きなら天国?いや、ゲーム数で判断する方がベスト。

続行。

しんのすけ氏のお陰だろ。

大都感謝せぇよ。

で、100以内で営業会議に入らず、100で雫ステージへ。

はい通常B確定。

で、150あたりで煽りハズレ、追加投資!!!!

350で当たった。

追加投資4000円、合計8000円。

 

ハンコ1個で21%w

 

デキレ遠隔おねがいします。

 

初めて操のボーナス選んでみる。

 

20ゲームが終わって、ボールの色でルーレットの演出。

 

赤はNEXT、これ実話ですよ。

 

しんのすけ氏が、赤玉があれば大丈夫と言っていた。

 

しかも2個。

 

はい、ハズレ

 

え・・・

嘘やろ・・・

そんなことある?

はぁ???

復活も無し。

ほんなら、終了後ステチェン、白黒ロゴ入り。

 

⇒通常B濃厚。500天井

 

吐くけど追うしかないね。

 

はい、天井到達お疲れさん。

 

追加投資10000円。

総投資=18000円。

いやぁ、諭吉2枚しか持ってないし。

この辺でなんかムカついてきてたわ。

 

で、ハンコ1個、+21%w

 

無理!

 

デキレも糞もなく、ベル5回

 

リプレイとハズレばかり…

ハズレ…

貴重な20ゲーム…

ハズレ…

ハズレ…

リプレイ…

ハズレ…

ハズレ…

ハズレ…

ベル…上がらず

マジで…

台パン台パン台パンストレスストレスストレスマッーーーーーーークス!!!!!!!!!

殺す!!!!!!!!!!

 

おい、大都の製作者!!!!!!!!

 

ぼくキチガえもんです!!!

 

ハズレ3連でパーセント上げるとかせぇや!!!

 

アホかいな!!!

 

お前ら!!!!

 

突破率26%w

 

1戦目死亡、26枚獲得w

 

これがバンチョーボーナスか!!!

 

終了。また白黒ロゴが出た。

 

通常Bのループってか?

 

殺す気か?

 

やめます。

 

二度と打ちません。

 

しんのすけさんありがとうございます。僕は昔から応援しています。

その後、無意識の立ち回り開始。

新!鬼障害!!!

 

スミマセン…

キチガえもん、お話が長くなっちゃいましたね。

でもまだまだ行くよぉ!

だって僕!

下痢ピチャキチガイウイルス保菌者、キチガえもん!

 

テテテテッテテー!!!

 

なんと!

キチガえもんのお陰で、こんな糞台に出会えたんだ!!!

新・鬼障害者!

鬼障害!!!

こんな台が落ちてることなんてめったにない!!!

 

これぞ、キチガえもんの糞次元ポケット!!!

 

絶対打つよな!!!

 

こんな中途半端で台捨てる奴って、マジでガイジ!

 

ありがとう!

 

で、打とうと思ったけど、そう!

 

お金が足りない!

 

お酢会社員清原で18000円使ってしもーとるからな!

銀行を探すことに。

(借金完済してからキャッシュカード持たない主義・通帳は常に携帯)

小戸のワンダーランドから西日本シティ銀行、めちゃ遠かった…。

姪浜駅前まで歩かねばならぬ…。

タクシーで行った。(頭がおかしくなってたので車に乗りたくなかった)

あった。

汗だくや。

3万円おろした。

一度でいい、鬼武…、あ、新・鬼障害者で連チャンしてみたい。

戻って再開。

はい、とりあえずハマります。

据え置きならそろそろ天井かね。

それにしてもなんなんこの糞台。

マジでバリウケるしw

こんなん好んで打つ奴誰がおるんwww

マジで冗談抜きで作った奴の顔みたいw

と、10台導入して減台してバラエティーに1台、糞ムダ金ホールに貢献しながら、物思いにふけながら、打っていたら・・・

殺す!!!

バケ単発

37枚

ねぇ?

バカなの?

大都技研もエンターライズも障害者なの?

障害者を非正規雇用で入社させて、国から補助金貰ってるの?

ねぇ、脳の障害持ちが作ってるの?

試打で分かるよね?

客を舐め腐ってるってことを!

 

俺は今からお前を

殴る!!!

今日一の台パンをお見舞いするも、七匠の台と違ってエンターライズの新台の筐体は台パン対策の為にカクカクしていた。

握りこぶしがメチャクチャ痛かった。

12000円投資。

ちょうど3万円が消えた。

泣いた。

泣いたよ。

いつもこれ。

なんで?

え、どうすれば新・鬼障害者の7揃えられるのかい?

あ、ちなみに僕、アベノマスクしてます。

アベノマスクしてパチスロ打ってるの、九州で僕だけです。

嘘つくなって?いや嘘やないです。

僕はアベノマスクパチンカスです。

アベノマスクをしている人

今度こんなキチガイ見つけたら、勇気ある人は声かけてみてください。

一緒に台パンして競艇場行って、ビール飲みましょう。

福岡競艇の立ち飲み屋「ひろ」、ドラキュラみたいなおっちゃん友達なんで紹介しますよ。

あと後頭部が陥没している女子レーサーの舟券しか買わないおっちゃんも親友です。嘘じゃないです。

冗談じゃないよ!!ったく!!!

 

最後に・・・

500円で16ラウンドとりました。

泣きそうです。

900発換金して3000円とお菓子でした。

たったの900発で3000円も貰えるんですね、パチンコで換金したの久しぶりだったんで。頭に血が昇ってたんで計算なんかしませんよ。

トキオプレミアム。借金貧乏時代、毎日1パチでこれを打ってました。もちろんtokioデラックスも。

ジュリーのTOKIOをスナックで歌うのは、このトキオプレミアムのおかげです。

でもやっぱりデラックスの16ラウンド音楽が好きです。

以上、キチガイの日記を読んでいただきありがとうございました。