ギャンブル依存症ブログ【ブラック借金まみれパチンカス管理人】

ギャンブル(パチスロ)依存症と闘う借金まみれでゴミ養分の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた事をブログにしました。数々の消費者金融で審査落ちを経験しました。そんな私でも借りれた、ブラックOKの金融も紹介しています。本当は借りてほしくはないですが、仕方がない人はどうぞ。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

無駄打ちで借金追加…糞韓国人にイカれるパチンカス

   

お早うございます。愛国者養分、パチンカス管理人です。

日本列島は、不思議な地震に見舞われました。被災された皆様に、不幸なことが訪れないようパチンカスより心からお祈り申し上げます。

千葉・群馬での震度4~5、次の日に大阪で震度6弱、立て続けに地震が起きています。

もう一回、何か大きな地震が来そうな気がしますが…。あまり不吉な事は考えないようにします。

なぜ「不思議な地震」と言ったのか。というのも、昨日不思議な事があったのです。

完全な私のオカルトかもしれませんが、どうぞお付き合いください。

昨日の仕事中なのですが、異様なまでの睡魔が襲ってきました。

と言いますのも、睡魔が来るのは何ら不思議な事ではありません。

ただし、私は意外と眠気に強いタイプでして、余程の事が無ければ眠くなることは今までありません。睡魔も来ることはほとんどありません。

例えば前日に飲みすぎて若干二日酔いだったり、単なる寝不足だったり、疲れていた場合は、仕事中に眠気が来るかもしれません。

しかしその前日は、きっちり8時間以上寝ていますし、アルコールは一滴も飲んでいませんでした。

まあ、ここまでは「だから何?お前の体調なんて聞いてねーよ。」ってお話ですが…

仕事が終わり、会社の仲間と少し会話をしました。

パチンカス「今日15時くらい、異様に睡魔が来たんだ。普段は無いのに、しかも疲れてもいないのに。不思議だな。お前はどうだった?」

すると後輩が

後輩「僕も異様に睡魔が来ました。僕も仕事中眠くなることは、普段は無いんですよね、不思議っすね。」

そしたら別の部下たちも、口を揃えて「今日は異様に眠気が来た」というのです。

ナマズの地震予知とかの迷信や、イルカの脳波が狂って大量死とか、深海魚がたくさん打ち上げられるとか、生物には未だに科学では解明できない様々な現象が起きます。

人間にも、何か不思議なパワーがあるのでしょうか?

地震による地殻変動の何らかの影響なのか?

ただの眠気なのか?

偶然みんな睡魔が来ることがあるのか?

という不思議なお話でした。(実話)

いつものパチンコ依存症のお話へ戻ります。

負けると分かっているのに行ってしまうパチンコへ…

さて、そんな眠気を通り越し、夕方になったら私は会社を飛び出し、パチンコホールへ向かいました…。

昨日は月曜日でしたが、新台入替準備で店休日が多くありました。

改めて言います。私たちパチンカスは、全く勉強しない生き物ですね。

負けると分かっていても、勝てると思い込み、逝ってしまうのですから…。

特に新台入替で休みが多い日は、絶対に行ってはいけないんです。

分かってるんですよ、回収って。

でも病気だから…。ここで行かなければ、私はパチンカス養分の神と名乗れません。

と、考えている内に、繁華街の大型人気ホールに到着。

AT機は客が付いているので、なかなか打てません。

そして何を血迷ったのか、私は二度と打たないと決めていた5.9号機へ・・・

ああ、やってしまった…。

絶対に打ってはいけないのに。

座ってしまいました、謎のクソ台に。

まず打ったのが、絶対に打ってはいけないクソ台

パチスロ・戦場のヴァルキュリア

でした。

強烈なクソ台でした。

データカウンターのボーナス回数がレインボーに光っていたので見てみましたが、ウンコみたいなグラフでした。

解析を見ると、ほとんどが42枚のボーナスを引いてARTに入れるか?っていう感じでしょう。ビッグボーナスなんか確率で言えばゴミです。ガッツリ打って1日6回くらいしか引けない確率。設定6なんか夢物語。産業廃棄物。

ちなみに私は無意識に10000円使ってスイカ3回引いて辞めました。

コイン持ちも激悪、天井無し、ボーナス軽いという詐欺、実は激重のボーナス。こんなん打つ奴は馬鹿です。私もバカです。

またやってしまいました。究極の無駄打ち。

ほんとうに、5.9号機は、お金の使い方を考えさせてくれる、最高の機械です。

天井がない分、金銭感覚は戻ります。昔は天井まで幾らかかるか、そして期待値はどれくらいかをある程度頭で計算して天井までお金を突っ込んでいましたが、今の5.9号機はもう打たなくていいので、そういう意味では警察さん、お国の規制が功を奏しているのかもしれません。

ただし、このまま開発者たちが糞台ばかりを作っていると、パチスロと言う日本が世界に誇る、世界でたった一つの伝統文化が荒廃していきます。

むしろ、パチンコ屋こそ、中国人・韓国人だけをターゲットにするべき。

あ、韓国人で思い出しました。

無駄打ちで借金追加…精神崩壊。

そして、私はシンフォギアを超える究極のクソ台、ヴァルキュリアに喰われた1万円を取り戻すべく、ジャグラーで勝負に出ました。

ジャグラーのシマを立ち回り、少しでも良さそうな台を見ます。

すると!

ハッピージャグラーV2

ビッグ13・バケ20・合算140の台が空いていました!!!

神よ!俺を祝福しろっ!!!

ヨダレが出そうでしたが、諭吉を勢いよく追加投資!

100ゲームヤメでした。

もう、結果から言います。

1300ゲームハマりました

※私は900ゲームハメてギブアップ

ハッピージャグラーデータ

今データを見たら、1300でビッグ、そこからB3・R3のジャグ連してました。(っても1000枚くらいか)

ふざけるな!!!

タヒねや!!!!!!

おい!!!!

死ねコラ!!!!

まじで、なんで俺が打ったらハマるのか?そして俺が辞めた後爆発するのか?

この感情、どうすればいいのか。

まあ合計で30000円負けたわけですよ。無駄打ちで。

たったの3万円かもしれません。

しかし、この3万円は、今日は打たなくてもいいや!という日に打ってしまった、まさにパチスロ依存症患者の悩みなんですよ!

ヴァルキュリアとかいう究極のクソ台を触ってしまったせいで、その投資を取り戻す為に、完全なジャグラーの罠にはまってしまったのです。死ねばいいのに。てか死んだがマシや。もう疲れた。

で、そう言えば、なんで韓国人を思い出したのかってお話でしたね。

私の隣に座った韓国人観光客が、ジャグラー遠隔で大勝利

そうでした。

パチンコ屋は、韓国人・中国人専用の観光スポットにするべきです。

なぜかというと、私がジャグラーでハマっている最中、隣にどうみても韓国人が座りました。

まずその時点(キモい韓国人)でイライラはピークに達しているのですが、その糞韓国人が座ったハピジャグは糞台で、合算200、ビッグ7・バケ2。

ジジババ専用台。

その韓国人、1000円でビッグ…

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

くっせぇタバコをふかしやがります。

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

そこから怒涛のビッグ5連・・・

2箱平積みしていました。はきそうでした。

え?なんで韓国人か分かったのかって?

それは簡単ですよ。今から言うので、愛国者である日本人の方なら理解して下さるはずです。(韓国が大好きな方はこのサイトを見ないでくださいね)

まず、髪型はキノコヘアーでした。

前髪はパッツン系。

メガネが丸メガネ。

色白で、大きなリュックを持っています。

そしてビッグ3連位したところで、彼女みたいなブスがやってきました。

その女は、唇が真っ赤

彼氏と同じ丸メガネ

梅雨で蒸し暑いのに白いトレーナー

エラ張って釣り目、体臭はキムチ

はい、絶対に韓国人です。

画像を探して乗っけようと思いましたが、考えただけでもパソコンを壊しそうだったのでやめときます。想像してください。あなたの脳みそに、韓国人が思い浮かんでいるはずです。

とにかくなんで私の台は糞ハマり、韓国人観光客だけ遠隔で爆発するのか・・・

本当に悔しいし、胸糞悪いし、私は泣きそうってか、この感情、精神崩壊かもしれません。

いや、もうね、パチンコ産業に政治のメスを入れて、中韓メインに外国人の観光スポットにするべきですよ。

日本人専用のホールとか、国が介入してやるべきです。そしたら税金もかなり増収が期待できますし、いいことづくめでしょう。

そんなことをいつも考えているパチンカス管理人は、もう時間も21時を回ったので泣く泣くギブアップ、家に帰りました。

シャワーを浴びて枕を濡らして寝ようとしたところ、サッカーワールドカップ、スウェーデン対韓国がテレビであっていました。

すると!!!

韓国が負けました!!!

こんなに嬉しい瞬間はありませんでした…

もしかしたら、さっきの韓国人遠隔カップルは、サッカーW杯をどこかのお店で見ていることでしょう。

そいつに向かって言います。

ざまあ

「ざまぁ!!!!!!!!!!!!!」

私は愛国者です。中国よりも韓国の方が嫌いです。しかし若い世代の日本人は今、韓国人に憧れているようです。意味が分からなくなってきています。

と、韓国人で思い出したお話でした。

パチンカス管理人は、相変わらずパチスロ依存症に苦しみ、無駄打ちで借金を追加しております。

皆さんはそうならないようにして下さいね。今日はW杯、日本を心から応援したいと思います。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラック融資可能
お申し込みはこちら!

 - あるあるネタ, クソ台, ジャグラー, パチンカス, パチンカス日記, パチンコ・パチスロ