キャレント審査落ち…口コミは?パチンカスでも借りれる街金なのか?

2019年6月6日

東京都品川区西五反田に、中小系の消費者金融ともいえる「キャレント」という消費者金融があります。

IPGファイナンシャルソリューションズという会社が運営している、正規の消費者金融です。

キャレント審査落ち

パチンカスの私が、中小系の消費者金融を検索していると、このキャレントのアフィリエイターの広告サイトがたくさん出てきます。

しかしながら、キャレントの口コミを見ると…

キャレントの審査に落ちた…。

パチンカスの俺はブラックだから、借りれなかった。

沖縄からは借りれない。など、いろいろな口コミがありました。

しかしながら、本当のところはワカリマセン。実際に、ブラックの人がお金を借りれるのかがわかっていません。

もちろん、真面目な会社員の方や公務員の方が、キャレントに審査申し込みすれば、絶対に借りれると思います。

でも、私たちのようなパチンカスで、他社借り入れも多いクズが、実際にキャレントさんでお金借りれるんか?!って話ですね。

それは、厳しいでしょう…。

当たり前です。キャレントさんも、私たちのようなクズにお金を貸したくないです。だって本当に返済するのかも出来るのかもわからないパチンカスですから。

でもそんな事言ったってしょうがないじゃないか。事実、僕たちパチンカスが世の経済を回しているのですから。借金沢山しているのも僕らクズですし、貯金なんか1円もせずに入ってきたお金をパーッと無駄遣いするのも、僕たちの仕事ですから。貯金が趣味の金持ちみたいなケチ人間よりも、よっぽど僕らの方は人間味があって面白いですよ。だからお金を貸してください。と思ってるんです。

お金があったら元気出ますし、お金なくて月末の支払いになると元気が無くなりますし。それが人間ってもんです。

話はそれましたが、このように消費者金融をたくさん利用している私たちは、キャレントのネット広告も見ています。

しかし、実際は審査落ち…。さて、どうしよう。

そこでキャレントを検索している中で、他にも沢山の検索ワードが出てきましたので見ていきましょう。

キャレント 一次審査

キャレントには、審査が1段階も2段階もあるみたいです。

そのキャレントの一次審査に通過すれば、なんとお金を借りれる確率は50%を超えるようです!

パチンカスの場合は50%と聞いたら、すぐに継続率を思い浮かべます。そして引きが弱いので、継続率50パーセントでも平均継続率は2連です。

しかし一次審査の通過率は50%です。頑張ってキャレントの一次審査を通過しましょう。

キャレント 2ch口コミ

キャレントの2ちゃん口コミも、よく検索されているようです。

現在の2ちゃん口コミは検索しても見つかりませんでしたので、2ちゃん口コミまとめの、悪いコピペサイトがありました。パクり放題のサイトが未だにありますので、私も真似してみます。ペナルティー喰らったらマジ吐くっす。ではどうぞ。


648 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/19(水) 22:30:27.38 ID:nK59ufN+0
>>639
キャレント自社貸付なしただの紹介屋
ニチデンは今はブラック厳しい
日本ファイナンスはまだまし(最近GoogleとかYahoo!リスティングも出してるしまあまあ積極的)
因みにアローは可決するけどブラック対応で甘いって訳じゃない。
あくまで大手で落ちた位や申し込みブラック程度の奴で総量規制に多少なりと余裕のある人が借りるトコ。
テンプレと比べるのが間違いであくまでも準大手の位置付け。
最近まで街金勤務だから確かなハズ。


396 : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2011/11/28(月) 08:55:11.74 ID:X9DAqJiC0
キャレントは、行政処分で業務停止中ですよ
そんな事調べてから書き込めば?


179 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/03(火) 21:17:14.55 ID:Wj+ki2Ba0
キャレントっていくつもあるんだね。
少なくとも九州・北海道・大阪・東京があるみたいだけど
全部系列会社?


181 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/03(火) 21:47:46.23 ID:VOIXcI4w0
>>179
キャレントは、1社だけだ。しかも、詐欺会社
複数あるのは、キャネット北海道・関西・九州の3社。東京にはない。
何らかの関係があると思われるが、別会社


183 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/03(火) 23:10:39.39 ID:Wj+ki2Ba0
>>181
そうなんだ。
「株式会社eカード(キャレント)」ってホームページ見つけて
住所が東京になってるからてっきり東京にもあるものかと思った。
登録番号も載せてたし。


184 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/03(火) 23:40:21.37 ID:wZdUaqAn0
>>183
だからぁ~、あんたが言ってるのは『キャレント』
俺が言ってるのは『キャネット』
違いが解る?


185 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/03(火) 23:56:16.19 ID:Wj+ki2Ba0
>>184
最初は「キャレント」と「キャネット」を混合してたけど今は違いわかったよ。
ただ「キャレント」が詐欺会社だとは思わなかった。
登録番号載せてたから。


186 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/04(水) 00:10:51.31 ID:a4h/YHrn0
>>185
登録があるからって安心しちゃダメよ
登録あるのは当たり前。しかし、自社でちゃんと貸付していない会社もある


544 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/26(木) 19:27:20.06 ID:ovlPn/O30
東京のキャレントってまともなところ?
なんかアットネクストの説明もされたんだが


547 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/26(木) 21:44:05.47 ID:WcqMSHO70
>>544
安心しろ、まともじゃないから。
アットネクストも是非会員登録しといた方がいいぞ
しっかりカモにしてくれるから


978 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/11(火) 19:52:18.57 ID:A89IT+867
キャレントは融資が下りた人は一人もいません。

ブラックの私が探した口コミでは、広告バナーは多いですがリスト集めと聞いています。


990 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/19(水) 23:32:22.02 ID:Ai6IT+Zx0
本当にキャレントは審査をして、私たちブラックに融資をしているのか?という点については、100%融資をしていないとは言いきれないようです。

なぜならば、キャレントさんは東京都に貸金業登録がされた正規業者ですので、決してヤミ金ではないからです。

しかしながら、従業者名簿の備付、貸付条件等の掲示、貸付条件の広告等における法定表示違反で、平成23年に東京都から「業務停止処分」を受けています。

当時は石原慎太郎さんが都知事でしたね。

しかもその後にIPGファイナンシャルソリューションズという社名に変更し、誤魔化しともとれる行動に感じます。

とはいえ、融資の実績が全くなければ、2018年以降も貸金業登録は取り消されるでしょうから、実際には融資はしていると思いますが…果たして?

キャレントの総量規制について

キャレントは、正規の消費者金融です。ですから法律を守らなければいけません。

ということは、総量規制オーバーだとお金を借りることはできません。間違いなく無理です。ということは、ブラックだと審査に落ちます。

僕みたいなパチンカスでクズだと、年収は良くて240万円くらいです。(地方都市なんで)

その半分はパチンコ代に消えます。勝てばいいんですけどw

だとすれば、年収の1/3、それでも80万円はお金を借りる事ができます!!!

希望の光です!

仮に、アコムで30、プロミスで20、レイクで15借りてるとしたら、残りは15万円!キャレントさんから借りれる可能性はあります!

キャレント 闇?

この「キャレント 闇」という検索結果については、よくわかりませんでした。

たぶん闇金とかヤミ金の検索文字だと思いますが、キャレントさんは正規の消費者金融ですから闇金ではありません。

過去の業務停止については、もう改善されているので、闇金と言う事ではありません。しかし2ちゃん口コミでは、名簿屋やリスト屋とか書かれてますが、真相はわかりません。

キャレント 本審査

キャレントには、一次審査と本審査があるようです。

一次審査で、先ほど言った総量規制の確認、そして職場への在籍確認などが行われるようですね。

まあ、公務員や大手上場企業に勤める方ならば、キャレントの一次審査はバッチリ通過し、本審査も通過すると思いまッス。

しかしパチンカスの私は本審査まで行けないでしょう。その場合は、パチンカスでも借りれる街金がおすすめですね!

ここで紹介しています!

キャレント アットネクストについて

キャレント、アットネクストという関連検索が多く出てきますが、このアットネクストとはなんなのでしょうか?

未だに「アットネクスト」と検索すると、

  1. アットネクスト 電話
  2. アットネクスト 退会
  3. キャレント 闇
  4. キャレント 紹介屋
  5. @next キャレント
  6. アット ネクスト 会員

という関連キーワードが出てきます。気になったので調べてみました。

すると、過去のヤフー知恵袋に、こんな質問がありました。

【キャレントに関する質問です】

キャレントという消費者金融へ融資の申込をしました。

一時審査が通過したようで携帯に連絡がありました。

その時にアットネクストに登録するようにすすめられました。

このアットネクストとキャレントは何か関係があるのですか?融資は難しいのでしょうか?

キャレントに関わる情報がありましたら何でも結構です。教えてください。

【ベストアンサー】

紹介屋の手口です。

シカトが正解です。

その業者名でネット検索してみれば、怪しいところだとすぐにわかります 関わらない方がいいですね

キャレントとアットネクストのまとめ

キャレントは、過去に業務停止処分を受けていた!

アットネクストという名簿屋的なところと繋がっていた!(過去の話)

③現在は、IPGファイナンシャルソリューションズという会社に変えて頑張っている!

④アフィリエイター広告がウザい!

パチンカスでも借りれる街金…かもしれない。(実績はない)

以上です。今日もパチスロ頑張りましょう。