ギャンブル依存症ブログ【ブラック借金まみれパチンカス管理人】

ギャンブル(パチスロ)依存症と闘う借金まみれでゴミ養分の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた事をブログにしました。数々の消費者金融で審査落ちを経験しました。そんな私でも借りれた、ブラックOKの金融も紹介しています。本当は借りてほしくはないですが、仕方がない人はどうぞ。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

吐く!なんで俺がヤメた後爆発するのか!ジャグラーで借金。パチスロ依存症の恐ろしさ。

   

お早うございます・・・

パチンカスファンの皆さん。お久しぶりです。

完全にパチスロ依存症から抜け出した、パチンカス管理人です。

みなさん!!!

とうとう私は、長年苦しんできたパチスロ依存症を、克服できました!!!

これは冗談ではありません。マジです。

タイトルの「吐く」出来事は、後程書きます。

まずは、私がパチンコ・パチスロ依存症を完全に抜け出せた、その方法…というよりもそのリアルな気持ちを綴りたいと思います。

パチスロ依存症を本当に抜け出せそうです

昨日、パチスロを久しぶりに打ちに行きました。

しかし、それまでは毎日行かなければ満足できなかった自分ですが、1週間パチンコホールに行かなくても、プレイステーション4のお陰で満足出るようになっていったのでした。なので昨日も、正直迷いがありました。

「別に行かなくても良いんだけどな…。まあ久しぶりだし、暇だし。少しジャグラーでも触って帰ろう!」

と、今までとは全く違う気持ちで打てるようになったのです。

<今までと違う気持ち>というのは、暇だから打つということは変わらないのですが、ホールに行く前に、行かなくても良いと思える自分。依存症の場合は、無意識でしたからね。

そして、実際に使ったお金。

サンドに入れる瞬間、1000円でも5000円でも、非常にお金が勿体なく感じれるようになりました。

今までパチンコ・パチスロを辞めた人や、そもそもやらない人のセリフ。

「1000円あれば美味しいものが食べられる。5000円あれば物が買える。10000円あれば生活が出来る。」

という意味が、物凄く理解できたわけです。

1000円が愛おしく感じました。

10000円まで突っ込んだところで、「ああ、これで10日分のランチ…。生活費やん…。もったいねぇ。」と、感じてしまいました。

マジでこれまでのギャンブル依存症の私は、全く聞き耳を持ちませんでしたし、「もしかしたら増えるかもしれないんやぞ!?」と言い返していました。

「ゴルフや釣りの趣味に、それらに毎月数万円使うなら、俺はギャンブルに毎月お金使うわ!!!」とさえも言い放っていました。

この金銭感覚が、まさに元通りになってきているかもしれない…

私は、完全にパチンコ・パチスロ依存症から抜け出すことに成功したのかもしれない。

もちろん、パチンコ・パチスロに規制が入ったのも一つの理由でもあります。

打つ価値がない機種ばかり。

打ちたいと思えなくなった。

スマホゲームしながらイヤホンしながら打っている奴を見ると腹が立つ。

てかそんな時代になってしまった。

これが辞めれる理由の一つになっているでしょう。

これからが大切です。どんな新台が出ても、興味ある機種がなければ打つことは無いと思いますが、少しは触るかもしれません。その触った時に、熱くならないようになることが大切ですよね。

今までの無意識の依存症だったら、気が付いたら後悔しかしません。

しかし今では、金額を決めて、完全に割り切って打つことが出来ます。

一番いけないのが、自分がやめた後の台データをネットで見れる事です。

これが日常になってしまったら、確実に依存症になってしまいます。

では私の昨日の実践データ・・・吐きますよ。

久しぶりのジャグラー実戦…借金しました。

吐くやつっす。

ええ、17時から打って、19時過ぎまで打ちました。

2時間でマイナス1150枚

前任者が出して、プラス分全部僕が現金で打ち込みました。

-23000円。

財布が空っぽになりました。

マジで月末だったので、追い銭するお金が無かったです。てか次の日の食費も無くなりました。なのでブラックでも借金可能、融資可能な街金でお金を借りましたよ。いつも通りに。ありがとう。

19時過ぎにジャグラーを離席。

合算も140を超えました。打ち始めは120位でした。

久しぶりにパチスロを打って、この仕打ちか。

なんで俺がヤメた後爆発するのか!!!!

ありえんでしょ。このグラフ・・

うそじゃないっすからね。まじですよ。

ありえんすよ。

自分がやめて、3000枚オーバー?

うそやろ。

マジで事故って死ね。

大型バスの内輪差に巻き込まれて大怪我しろ。

データ見たら負け。分かってますよ。でも見れるんですから気になるよ。

久しぶりにジャグラーで借金しましたね。

てかパチスロ自体久しぶりだっつーのに、こんなことある?マジキチガイやろ。

このストレスってハンパないよね。だから一体何の為に、誰の為に、パチスロやってんだって話しで。

特にジャグラーなんて、ゲーム性も糞も無いから、打ち価値無いよね。ただの脳性麻痺のカス人間たちが、目先の現金を手に入れる為に北朝鮮に寄付しているだけだから。

設定があーだこーだ言っても、確率論って言っても、そんなのまやかしだからね。設定を自分ら客が知ることなんて一生ないわけ。なので語っている奴はマジでウンコなわけよ。

そんなウンコに自分は今までなっていたって考えると、本当におかしいしあり得ないわ。だからパチスロ依存症を完全に抜ける事が出来たと思う。

もう完全に終わったね。この仕打ちで。自分が23000円もジャグラーに突っ込んで、一回もプラスにならずに、お金が無くなって辞めたら、その後誰が打ったのか知らんが60000円以上勝ったわけヨ。

そいつは今から大型トラックの排気ガスを全部吸って一酸化炭素中毒になれや!!!!

あー腹立つ。マジで腹立つ!!!!

みんなコンビニ強盗行ってカムサハムニダしてこいや!!!!

イヤホンしながらスマホしてパチスロ打ってる奴全員、パチスロ依存症になって地獄へ堕ちろ!!!

吉野家でスプーンで牛丼喰ってる奴ら全員、牛丼の中に金タワシのくずが入って歯がキーンなれや!!!

誰か助けてマジで。こんな発狂するのがパチスロ依存症の恐ろしさだよね。

本当は私は心優しい人間なんだ…。人に迷惑を掛けずに生きてきているんです。親からそう教えられているんです。人を殴ったり貶めたりしたことはマジでありません。なのに、どうして・・・。いつからこんな口の悪い人間になってしまったのか…。ああ、神様。

と、冷静になりました。

あーあ、23000円あったら…。

マジで何でもできたわ。てかマジでこんなパチンカスの叫びなんかどうでも良い。糞が。おもんないわ。養分死ねや。

と、思った方もいるでしょう。しかしこれはパチスロ依存症・ジャグラー中毒に悩む人全員の心の叫びを代弁しているのですよ。

ではまた。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラック融資可能
お申し込みはこちら!

 - あるあるネタ, ジャグラー, パチンカス日記, パチンコ・パチスロ, 借金, 負けまくり