借金の数だけ信頼がある

タイトルの通り、借金の数だけ信頼があるから、何も気にすることはない。そう言われてきました。

そんな私は変な自信を持ち、最大200万円あった借金を財産だと自慢していました。アホです。

しかも起業家の借金とか、何かを起こそうとして失敗した借金なら、夢や希望がありますから納得できると思うんですよ。私は違いますからね。

ただ暇だったときにパチンコにはまり、飲み屋にハマり、二日酔いの日にしれっと無人契約機に居たレベルですから。

真面目な借金まみれと一緒にしないでいたいただきたい。

私は借金の神です。パチンカスの極みです。養分の神です。

しかしながら、やはり借金を積み重ねるという事は伊達じゃありません。

それなりの審査を通過して面談をして今に至っていますからね。

お金を借りれない状態というのは、無職か無収入か本物の馬鹿か…。

もうやばいでしょうね。

ブラック…実は私もお金を借りすぎてブラックになっている時期があったのです。

総量規制というやつです。ここ数年で出来た制度なので、微妙にブラックといったところ。

そんな借金まみれブラックでも、街金、ソフト闇金ならブラックでもお金を借りることができました。

当サイトではそんなブラックによるブラックのためのブラックが借金できる金融を掲載しているんです。