日本と選挙を語るパチンカス政治家は俺だ!

2019年7月23日

お早うございます。

パチンカス管理人です。

今日は、「パチンカス政治家」になっています。

7000文字オーバーの長文ですから、読んでいて疲れるかもしれません。

※ウンコが便秘気味な時に、ゆっくりとご覧ください。

※便座に座りすぎた低温やけどには注意してください。

まずはパチンカスの行動記録

今日は、禁パチ・禁スロ生活4日目です。

いや、正確に言えば5日目です。

18木曜、19、20、21、んで7月22日です。

んー、まだ禁断症状は出ていません。

これは良い事ですね。

良い兆候です。

というのも、週末は仕事や飲みなどで忙しかったのでパチンコのパの字も出てきませんでした。

そして一番危なかったのが、昨日。

日曜ですね。

昨日は休みだったのですが、土曜に飲みすぎて二日酔いでした…。

そして仕事疲れで果てクタクタだったもんで、昨日は久しぶりに結構寝ました。

でも、パチンコ屋は行きました…Ω\ζ°)チーン

 

しかし!

 

打っていません!

 

ただ行っただけです。

昼過ぎまで寝たので、夕方前に母親を買い物に連行。二日酔いですわ。

 

買い物を待っている間、

 

下痢をする為に

近くのパチ屋に寄った

 

のです。

二日酔いの時、僕はなぜか屁をしようと思ったら、汁も一緒に出てしまうんです…。

パチンカス下痢

だから猛烈な屁意を催した時、お尻を押さえながらパチンコ屋に駆け込むわけです。

これだけでもパチンコ依存症、パチスロ中毒からの禁断症状は中和されるんですよ。

あの匂い、音、雰囲気。

パチンコ屋に行くだけでも落ち着きます。

ですから待ち時間が1時間も無かったので、ホールを徘徊してウンコするだけで気分が晴れやかになりました。

まあ特に打ちたい台も無いので、そんなもんです。

以上、パチンカス行動記録終わります。

パチンカスが政治と日本を熱く語るよ

さて、そんなパチンカス管理人ですが、みなさん。

昨日は

参議院選挙

でしたね。

投票、行きましたか?

 

私は、行ってません。

↑↑↑

「選挙に行かないくせにパチスロを語るな!」

 

「選挙に行っていないくせに、偉そうに政治を語るな」

 

「選挙に行かないくせに、偉そうに朝鮮を語るな!」

 

「なんがパチンカス管理人や。タヒねや!」

 

 

という声が聞こえてきます。

 

どうもすみません…。

 

しかし…

 

実はパチンカス管理人

 

政治が凄く好きで、

 

興味あります。

 

これは昔からです。

これからパチンカスが、政治の思い出を語ります。

パチンカスの選挙の思い出

自民党小泉さんの時代、私はまだ20歳そこそこでしたが、毎回必ず選挙に行っていました。

夜の仕事でしたので、朝まで飲んでそのまま酒臭いまま飲酒運転で地元の小学校へ車で格好つけて乗りつけて投票…。今思えばヤカラですわ。

出口調査のお兄さんに絡んで

「小泉最高!自民党絶対勝つやろ!ハンッ!!!」

とか叫んでた気がします。

今でいう反社風に格好つけてましたね、嗚呼、恥ずかしい。でも今は大人になりましたよ。

 

でも、当時から僕は熱く政治を語ってたので、周りのパチンカス仲間たちも僕に付き合ってくれ、一緒に投票行ってくれていましたね。

当時の小泉さんの若者人気は絶大でした。

 

しかし今思えば小泉構造改革、郵政民営化、全て失敗だったのではないか?と思ってしまいます。

勢い、世論って恐ろしいです。

それくらい僕は、若い頃から政治が好きでした。

 

 

 

しかし今は…

ここ2回、選挙に行っていません…。

これは非常に残念な事だと、僕自身も思っています。

そして昨日の2019年参議院選挙の投票率。

 

 

48.8%

 

 

マジか。

これ、ケロットの中段チェリー同時当選率よりも低いんですよ。

 

50%以下って、絶対に選挙の意味ないですよね?

これで民主主義って言うか、この投票率の低さは世界的に見てもハンパない低さです。

 

日本人の参政権つまりは投票権を持っているのがおよそ1億人。

その半分以上の人間が、選挙に行っていない…。

もしくは興味がない。どうでもいいと思っている。

 

これは、無効にするべきでしょう。

 

そして、

投票を義務化

するべきです。

 

と言ったところで、まず投票の義務化は日本ではありえない事です。

 

それはなぜか?

 

義務化すると、

今まで政治を職業にしてきた、

いや、税金で私腹を肥やしてきた

糞政治家が、

選挙に落ちるからです。

 

特に公明党。

創価学会の公明党。

日本国憲法20条にある信教の自由を盾にして、日本国民を地獄に陥れているあの忌まわしき宗教団体、それが創価学会。

日本全国に学校を設立し、教育にも絡み、政治政党を持ち、日本を動かしているという完全に意味不明な、日本国憲法を盾に宗教・思想展開を繰り広げるあの創価学会。

これが与党になっているから、

 

投票の義務化は

あり得ません。

 

逆に言えば、日本国民の投票が義務化され、投票率が上がれば、

創価学会の人しか投票しない公明党は

 

絶対に

選挙に

通りません。

 

それだけ怪しい宗教団体が、創価学会なのです。

民主党政権時代に、投票の義務化をするべきでした。

ってもねじれ国会だったのでまず不可能ですがね。

これが日本ですよ。

パチンカスの政治思想

正直僕は、どちらかと言えば日本を愛する

自称愛国者

です。

まあ、地元を愛し、名字を愛し、お墓を愛し、祖先を愛する。

義理人情を大切にし、筋の通った事をしたい。

その延長線にあるのが、日本を愛することです。

つまり自称愛国者です。

暴力的とか変な意味での、戦時中のような愛国者ではないです。

ただの地元を愛する、日本を愛する者ということです。

あ、すみません。

僕は自称、日本パチンカス連盟の会長でしたね。

失礼しました。

 

 

政治思想で言えば

 

保守派

保守または保守主義とは、従来からの伝統・習慣・制度・社会組織・考え方などを尊重し、革命などの急激な改革に反対する社会的・政治的な立場、傾向、思想などを指す用語。また、そのような政治的な立場を奉ずる人物、勢力も保守、あるいは保守主義者と呼ぶ。対義語はリベラル、進歩、革新など。

タカ派

タカ派とは、政治的傾向の分類で、戦争など武力を辞さない姿勢を持つ人または集団を指す語。強硬派ともいう。対義語はハト派である。

右翼

右翼とは、左翼の対立概念であり、保守主義・反動主義・排外主義的な思想や運動、または革命・急進に対して反動・漸進を志向する政治勢力や人物を指す。概して反共産主義・反社会主義・反民主主義・国家主義・超国家主義の精神やイデオロギーを持つ、結束主義的集団や人物を意味する用語。

という感じだと思っています。とまあ、このような人間です。

 

じゃあお前は自民党好きなん?小泉好きって言ってたやん?

ってお話ですが、僕は特別に

与党支持・自民党支持

ではありません。

私個人の政治的思想と、日本での支持政党は全く別であり、あくまでも私が言う愛国や保守や右翼と言うのは、「気持ち・精神・考え方」

つまり生き様そのものであります。

と言いますのも、私の地元の衆院選・小選挙区では

野党の候補者

を応援することもありました。

生き様は、歳を重ねるごとに変わっていくものです。

昨年の自分よりも、明日の自分。

そうやって後戻りができない生活を、私たちは行っています。

根本的な生き様は、右寄りであり攻撃的なタカ派の保守、そして反グローバルで排外主義。

しかし支持政党や、考え方は毎年変わります。

つまり世論に流されやすい…ということです。

しかし、あの民主党が政権を取った時代…

鳩山が総理になるという地獄を、私たちは経験しましたよね…。

鳩山はマジでやばいっしょ。キチガイ以上のキチガイですわ。

民主党政権の中でも、前原さんや野田さんはまあ良かったと思ったのですが。

とにかく鳩山が酷かった。そしてカンチョクトは…いうまでも無いでしょう。

やはり金持ちのおぼっちゃまボンボンクズ野郎が政治をしても、なんもないという事が分かりましたよね。

まあ日本の政治自体、全員大卒の金持ち坊ちゃんシステムですから。

ですから前原さんが行った民主党分裂は、国益のためには良かったと思います。

しかし現在、立憲民主というクソ政党が躍進だの言われています。

僕は枝野に嫌気が差しているので絶対に応援しません。むしろ枝野は嫌いと言うよりもヤバいレベルに無理です。

枝野は民主分裂で、同じ民主だった人間をエサにして肥えた豚にしか見えません。何の対案もなくただ叫ぶだけのブタ。あいつが仮にも与党になったら日本は日本じゃなくなりますよ。

枝野幸男

まあ言い出したらキリが無いのであれですが

 

じゃあパチンカス養分さんはどんな政治思想を持ってるの?

どこの政党を応援してるの?

っていう、誰しもが超絶に興味の薄いところを書いていきますね!

 

 

僕は、ありきたりな答えですが

入れたい政党

がありません。

 

 

いや、正確に言えば、僕の地域の立候補者がクソ過ぎるんです。

 

僕は西日本ですが、本来ならば

 

「維新」

 

に入れたい人間です。

 

橋下さんや松井さんなら付いていきたいと、思っていたからです。

あの当時、大阪が羨ましく思っていました。なぜならあんな素晴らしいリーダーがいてるから。

そして何よりも関西が好きですし。

しかし、まさかの橋下さんが引退…。

全てはあの都構想国民投票での敗戦。

維新・橋下さんを殺したのは、紛れもなく大阪府民でした。

しかも大阪だけの時は良かったのですが、国政に維新が行った時に偽物のも多く生まれました。

野々村竜太郎

丸山穂高

上西小百合

など、糞みたいなクソ以下の維新になってしまい幻滅…。

丸山はパチンコ産業に切り込んでいましたが、あのロシアでの発言はあり得ません。

それでも松井さんがいる限り、維新は応援したいと思っています。

そんな維新ですが、ぼくの地域には、維新からは立候補していませんでした。

 

西日本にも維新の候補がいない区は沢山あります。

 

そして結果は、自民党が勝つ。

 

それも分かっています。

 

僕個人としても

 

中韓寄りの立憲民主党には絶対に勝ってほしくないですし、宗教政党の公明も嫌い。

 

なら、自民党でええやん。

なら、別に投票行かんでもええやん。

どうせ勝つんやし。

 

これが、昨日

僕が投票に行かなかった真実

です。

 

 

そして、昨日の夜テレビでこの参院選の結果を見ていました。

 

文句言います。

 

公明はさっきも言ったけど創価学会のイメージしかない。

創価自体がキモイからな。ただの宗教団体でおぞましいぜ。

後は、ウンコみたいなのばかりやんか…。

共産なんか誰が入れるんや?

って、共産党、結構勝っとるやないか!

なんや幸福実現党て。キモイ宗教団体やないか!

NHKから国民を守る?ふざけるな。

オリーブの木?完全イミフワロタ

労働の解放をめざす?お疲れさん。

安楽死制度を考える会。

ん?興味あるかも(笑)

安楽死はあってもええんちゃうの?

 

以上文句終わります。

これまで言葉が汚くなり申し訳ありません。

 

 

このような意見をもっている僕です。

あれ?

あれを忘れていませんかって?

そうです。

 

 

れいわ新選組!

 

どんなネーミングセンスやねん!アホか!って突っ込んで馬鹿にした人は多かったはずです。

僕がもしも東京在住だったら

 

山本太郎さんのれいわ新選組

 

に投票していた事でしょう。

嫌いじゃないですよ、山本太郎さん。

いや、むしろ僕はファンですね。

 

実際に会ったこともあるんですよ。(プチ自慢)

私がお手伝いしていた焼き鳥店にプライベートで来店。(マジバナ)

西日本の地方都市で田舎なのに、山本太郎さんが来た時には目玉が飛び出ましたわ。

確か、2012年ごろだったんで調べてみると、2012年は衆議院選挙で落選した後でしたね。まだ政治家になっていなかった時。でも反原発発言でテレビメディアは注目していたあの時。

(翌年2013年に参議院選挙で初当選)

そして元々政治が好きだった私。

反原発です。僕も原発反対で、対案としては自然エネルギーを日本独自の技術で開発!とか浅はかに思ってまして、その時に色々質問させてもらいました。

そして、山本太郎さんは気さくに答えてくれました。写真もOKでした。

本当にとても優しく、ノリノリでバリバリの関西弁で熱い方でした。

今まで、注目されるために、色々頑張られていましたね。

天皇様の手紙はさすがに批判されましたが、それでも心折れずに今も注目される存在なのは、強靭な精神力の持ち主だということです。

もしもあの批判が僕だったら、パチンコ屋の屋上駐車場から飛び降りて死んでますよ。

「チキショーーーーー!!!!!」っつって。

 

そんな山本太郎さんの俳優時代で言えば、やはり

ミナミの帝王

です!

山本太郎

見てましたねぇ~萬田銀次郎さん。山本太郎さんは雑魚キャラ的な金魚のフンキャラ。

そして近年は

カイジ

ですね!

床がキンキンに冷えてやがるよぉーーー!!!!

床がキンキンに冷えてやがるよ

カイジファンのパチンカスの僕からすれば、カイジでの山本太郎さんはクソでしたが…(笑)

まあそんな感じです。

 

 

山本太郎はキチガイだ!

変人だ!

アホくさ!

 

と思っている方も多くいると思います。

しかし僕みたいな借金まみれのパチンカス養分である社会的弱者は、パチンカスの味方である少々ぶっ飛んだあのような方じゃないと駄目なんです。

脳汁ってやつです。

 

真面目なサラリーマン風の

 

職業政治家が

 

どんだけ真面目な政策を語っても

 

脳汁が出ないんです。

 

僕の地域には

山本太郎さんの政党もなければ

維新もない。

どうせ自民が勝つやろ

民主分裂は糞やし

公明は創価やし

共産はアホ臭いし

残りはウンコの集まりやし…

 

 

だから、

 

選挙に

 

行かなかった。

 

以上です。

 

 

そして、山本太郎さんは選挙に落ちました…。

 

こんなんで誰が政治に興味持つんか?!

特に地方は!!!

せやから公明の得票が伸び(たように見え)て、共産も躍進(したような気が)するんやろ!!!

アホか!!!

宗教に酔いしれた支持者の組織票があるからな!

普通に国民の投票率が下がれば、公明も共産もそら喜ぶやろ。

ほぼ間違いなく当選するんやから!

絶対におかしいよ。

投票率48.8%って…

言っていない僕が言うのも何やけどさ。

だから今は国内よりも国際政治の安定が重要。

つまり自民党、安倍政権のままで良いと思ってる。(人が多いと思う)

韓国に強気やし、それはそれでええやん。

むしろ民主時代の大失敗は、特に中韓寄りの左翼グローバル政策。

そして東日本大震災の不運。叩きどころが沢山あった。

政権交代で痛い目を見た国民の多くは、自民党で良いと思っているはずだ。

それは僕も同じかもしれない。

もっと特殊な事で言えば、外山恒一さんの思想は凄く面白い。

圧倒的少数派だが、言っていることは共感できる部分も多くある。

過激発言はパフォーマンスであり、本当は国を想ってこその行動だ。

でも、強いて僕が政治に参加するのなら、個人的にはこういう政党を作りたい。

 

※追記:恥ずかしながら、全国どこに住んでいても、比例代表は投票できたそうです。知らんかった。それなら山本太郎に投票しとった。無知は怖い。ああ激恥ずかしい。投票に行かずに、すみません。

 

パチンカスが想う日本国、政治

僕が宝くじが当たったら、7億円持っていたら、政治家になってみたいと思う。

掲げる政党は

 

「パチンカス撲滅党」

 

「朝鮮産業パチンコを日本から追い出す会」

 

「地方道州制キボンヌ」

 

「日本独立連合国」

 

上ふたつは在日から暗殺されるんで冗談やけど、九州独立、四国独立、地方独立。

これはマジです。

沖縄も北海道も一つの州(国)にして、個別に政治を行う。

その連合が、日本国!

まさに

 

日本連合王国!

 

王国だと王様だね、王様はいないけど、わが国には天皇様がいる!

そしてキリスト・イスラムではなく

日本の無宗教をどうにかして

日本古来の思想、考え方を教育していく!

それがまさに「宗教」と言われても仕方がない。

しかし日本人の誇りを宗教という形で確立させていく。

まあそんなこと国から言われなくても、僕たち日本人は心のどこかで

日本の神は天皇様!

ってみんな分かっているんやけどね。

つまり、日本国としては天皇様が神様であり、もちろん天皇様は政治には参加しない。

国際的には王様と思われるかもしれないが、日本におられるだけで、国民の総意であり国民の鏡!

そして一般庶民の私たち日本人にとっては、

祖先が神様。

従って、先祖のお墓を守らなければならない。

これは言われなき義務である!

お墓を守らないから、地方が廃れていくんだ。

お金を求める為に、地方から出ていく。

そしてお墓を守らなくなっていく。

地方から出ていった田舎者は、お金を稼ぎ、裕福になり、いつしか故郷を忘れ、お墓を忘れていく。

日本は男系で、ずっと命をつないできた。

男系と言うのは、つまり名字をつないできた。

そしてその名字が、お墓に刻まれている。

先祖代々、数百年、数千年続く家系もあるだろう。

それは非常に羨ましいことだし、誇れることだ。

僕は父はいるが、父方の祖父は知らない。

父も知らないという。

父が小学校の頃に戦争で行方不明になったと聞いた。だからお墓とかそんな話はしたことないという。

でも、戸籍には残っている。

そこには同じ名字をつないできた、祖先がいる。

自分の名字に誇りをもつことができる、これが日本人だ。

それを理解し、敬い、感謝していき続けること。

これが、

お墓まいり

だ。

自分の本当のお墓は知らないけど、名字の故郷は知っている。

そこに年に1回でも参って、心の中で気持ちを伝える事が、祖先への想いではないだろうか。

つまり僕が政治家になったら

 

祝日を変えたい。

 

なんや山の日て。

創った奴、死ねや。

7月に海の日があるから、8月は山の日?

アホかおまいは。

クソ過ぎる国会議員め。

そんなことするんなら、

 

8/15・16

 

 

「先祖の日」

 

にしてくれや!

 

つまりはお盆やな。

 

お盆はみんなで故郷に出向き、名字のある墓の地域の掃除して、そしてお墓参りをする。

 

祖先を敬う、そのための祝日。

 

これやろ!これが日本やろ!!!

 

みんな都会に行きやがって!

金持ちになって

今が良ければそれでいいってか!

お金持ちになって

海外旅行いきたいってか!!!

銃弾に打たれて死ぬぞ!!!

反移民デモに巻き込まれて死ぬぞ!!!

海外旅行は、日本全国47都道府県

全部回ってから行けや!!!

外国にお金落とさずに、

国内にお金を使おうや!!!

そんな華やかな資本主義

お金持ち経済に感化されやがって!!!

日本の古き良き風習はどこへ行った!!!

ばかもんが!!!

お盆くらいは田舎に帰ってこい!!!

そしてお墓を感じ、守れよ!!!

その想いが

日本を守るんやから!!!

 

と、先人たちは言っていると思います。

先人たちが築き上げてきた、日本。

大切にしていきたいものです。

 

以上、パチンカスの僕がもしも政治家になったら…という想いを元に、幻想を語りました。

 

 

パチンカス政治家まとめ

2019年参議院選挙の投票率が、48.8%

日本の投票を義務化にするべきや。

んで行かんかったら罰金。1万円や。

義務化で投票率が90%を超えたら、まず公明党はお疲れさん。創価学会はゴミ屑と化すだろう。

共産党はそれなりに生き残るかもしれない…。が、やはり意味不明な政党は消えていくだろう。

投票を義務化すれば死票が増えて大変な事になる‥と言ってるヤツも多いが、死票で政治が変わる・動くなんてあり得ないからな。

むしろ死票をより多く獲得するために、国会議員や立候補者たちは、今よりも本気で真面目に仕事をしなくてはならない。

つまり、裏を返すと今の日本の政治家たちは、お金を儲けるために職業政治家になっているに過ぎない。

本当に国を想って政治をしているわけではないのだ。

 

いや、お金儲けだけではない。

じゃあ何が欲しいのか?

 

世間体だ。

名誉だ。

肩書きだ。

 

これが欲しいのだ。

カッコつけたい、上に立ちたい、モテたい。

この想いが絶対にどこかにある。それは別に良い。でも、明らかにおかしいやつも多い。

国を変えたい、政治を変えたい、そんな思いで政治家になるやつなんて、皆無だ。

このように、日本が投票義務化になればめっちゃ面白いんやけどな‥‥って思う。が、まず無理か。

てか、わざわざ国を変えなくてもいいとこをも沢山あるわけやし。

 

今はむしろ、外国から日本を守るために、政治を行ってほしいな。

 

せやから投票に行ってない。

 

この諦め感。

どうでも良い感。

別に生活には困ってない感。

何やっても変わらない。別に今のままで良い感。

これが日本の現状。

それも、良し。

 

パチンカスは今日も生きている。