キャッシング審査落ちした経験者が語ります。

お早うございます。もう3月ですか…、早いです。まだ寒いですし冬の匂いと春の匂いと入り混じって体調が優れない管理人です。

そういえば3月から4月にかけて、お金がとても必要になるシーズンがやってきますね。

引っ越しや転勤、転職。年度がかわるので、何かと出費も増えてくるでしょう。

今日は、転職を繰り返して融資の審査落ちした経験者、わたくしが語ります。

思い返せば20代の半ば頃、色々な仕事に冒険していました。転職も数回しましたし、ハローワークにも通いました。

転職をするたびに、銀行融資の審査をお願いしたりして資金をつないでいましたが、そんな生活も長く続くわけではなく、ついに決まった仕事でも給料が安く、消費者金融に頼る生活でしたね。

まあキャッシングをしたとしても、月々の返済は1万円とか数千円とかでしたので、どうにか生活は出来ていたんですね。

しかしそこに甘んじてしまって、借金が積み重なってブラック扱いになるという事態に落ちてしまうのです。

そうなると、もうどこの消費者金融に審査に行ったって、簡単な審査にも通らなくなってしまいます。そうなるとどこからもお金を借りれない状況です。

キャッシングの審査落ちほど、悲しくなるものはありません。哀れな悲しみです…。

自分の事は自分で解決するんだ、そう思っていますから、親などの身内には相談できないのです。

そして様々なストレスからギャンブルにハマり、パチンカスになってしまった私…。今はパチンコ依存克服のためのリハビリで真面目ですが、一旦ネジが外れるととんでもないことになります。

私以外にも、キャッシングの審査落ちした経験者は多数いると思います。

お金とは、本当に大切なものですから。今お金に悩んだり、借金に悩んだり、苦労している方は自分に厳しくお金の使い方を考え直すべきでしょう。

お金の悩みから犯罪に繋がったりもします。絶対に不幸にならないようにしてください。

キャッシングの審査落ちした経験者が語りましたが、何かのきっかけになればいいと思います。

それでは3月も頑張って乗り越えましょう!