パチスロ負けまくり日記・やっぱり向いてない

どうも僕です。パチンカスです。

あれだけ「もう辞めた!」言っていたのに、やはり無理でした。また無理でした。

本当に僕はパチンコ・パチスロに向いていないんだな…と、改めて実感しました。

昨日の話です。

今週初めて仕事帰りにパチスロを打ってしまいました…。我慢できていたのに、本当に悲しくなりました。

普段の帰り道、自転車に乗って家に帰っていたら、突然ウンコがしたくなりました。

いつも狂ったように毎日行っていたパチンコホールが目の前です。

「ここで行ったら終わりだ、我慢だ…我慢。。。」

しかし気が付くと、私は便器で気張っていました。

肛門が爆発し、便を撒き散らしてしまいました。

ウォッシュレットを強にして、爆裂肛門を洗浄。

手を綺麗に洗い、便所を後にします。

目の前には新台入れ替えの看板…。

気が付くと目の前には、ニューキングハナハナ。

なぜかキンハナが増大でした。ブラックパネルです。

ブラック借金まみれの私に、ブラックパネルが引き寄せます。

これが引き寄せの法則なのか・・・?

ハナハナの島を見渡すと、ズラリと20台ものハイビスカスが。

そして、角から2台並びで空いていました。

両方共、箱を積んで精算したあとのようでした。

その他はほぼ満席。

箱もそこそこ使っています。

一つ目は、B15・R19・合算140、100ヤメ

二つ目は、B17・R12・合算150、200ヤメ

みなさんならどっちを打つでしょうか?

私は迷わずに一つ目をチョイス。カド台です。

当然ですよね、バケ先行で合算も良い。

ウンコだけのつもりが、気が付くと1万円札をサンドに入れていました。。。右手がプルプル震えていました。

3月は我慢だと思い、財布には2万3千円しか入れていませんでした。

しかしAタイプですから、十分勝負が出来ます。

早速実践開始です。

5000円目に入ったところで、レバーオンで華が咲きます!

やった・・・

バケでした。

まあ130枚取れますから、良しとします。

そのバケが飲まれたところで、二つ目の台が気になります。

移動しようかな~と思ったところで、その台に若いオタク野郎が着席。

私が大っ嫌いな、スマホ片手にパチスロを打つ奴。そしてマスクを着けて髪はボサボサ、色白メガネでどう見てもオタク野郎。

チキショー・・・移動するのが少し遅かったか…。

まあ、この台で勝負すると決めたんだから、続行します。

するとそのオタク野郎、投資2000円で光ります・・・。

「頼む、バケになれ」

私は心の底で願います。性格が悪い私です。

見事バケでした。

携帯片手に消化しています。

それから私は投資が止まらず、あっという間に1万円が消えました…。

もう病気が再発したら、止まりません。

大切な1万円なのに、また更に1万円をサンドに入れます。

その間にオタク野郎がまさかの連荘・・・ビッグ。

私は13000円目に入ったところで、オタク野郎、まさかの怒涛のビッグ連・・・

マジ死ねばいいのに。

私は心が折れました。

やはりパチスロ向いてない。

私がカードを精算している間に、オタク野郎はあっという間に1200枚を突破していました。

悔しい・・・悔しすぎる。

いや、マジで本当に何なの?これイジメ?

もういいわ、やってらんねぇ。

今月も借金生活です。ブラックな自分にこの負け方はキツすぎる。

パチスロで負けまくり、借金しまくり、最悪な私です。

しかしブラックOKでお金を借りれるキャッシングを知っているので、いつでもリヴェンジしてやりますよ・・・。