うんこ【CRアントニオ猪木】打てばわかるさ!ありがとぉー!!!

※これから話すことは、100パーセント実話です。

お早うございます。

2月になりました。

まだ1週間です。

パチンカス管理人は、また地獄を見ました。

2月に入って僅か5日で、競艇で5万負け…。※通帳記入行ったらここにさらします。

ネット投票でしたので、お金が数字でした。

ネットカジノかと思いました。

あまり負けた意識もありません。

月末の支払いの為に残しておいたお金です。借金の支払いの為に残しておいたお金です。

もうやばい…。2月ヤバい。負けまくり。

しばらくパチンカス生活から離れよう…と思っていて、土日の少しの時間だけのパチンコ・パチスロをしようと思っていました。

しかしその土日にも、パチスロで3万負け。

もうオワタ。

もうパチスロはオワタ。

と言いますのも、パチンコ・パチスロファンならご存知の通り、2月より旧5号機がほとんど撤去。これからは6号機規定?の製作になります。しかし再認定した5号機は、2年ほど稼働できるという事です。

私が大好きだった旧5号機、山佐バイオ・初代キン肉マン・秘宝伝封じられた女神・2027などが、とうとうこの世から消えました…。

心から悲しい。

だからもうパチスロを辞めようと思いました。

しかしパチンコは、基本的にミドルが好きなのでまだ打てます。

そして昨日、CRアントニオ猪木打てばわかるさという新台がデビュー。正式名称は

CRアントニオ猪木 打てばわかるさ!ありがとぉー!!!

です。

クソ台という事が、打てばわかるさ。

北のミサイル開発費に貢献してくれて、ありがとぉー!!!

というお話を今から行います。

いつもの仕事帰りに、夕方18時ごろ、無意識にパチンコ店に行っていました。

いや、打とうとは思っていませんでした。だって新台入れ替え初日ですし、人も多いだろうし、打てっこないと。

ホールに入ると、アントニオ猪木が20台導入。

通路を歩くと、1台だけ空きました。

悩みました。

一旦スルーしました。

財布の中身を確認。

38000円。

アカン、これ無くなったら、借金の支払いどうする?

しかし5000円位なら、打っても良いかな。

もう一度、アントニオ猪木のシマに戻ります。

まだ空いてました。

確保。

500円で12回も回りました。

1000円目で25回転。

やっぱり入れ替え初日は良い釘だ。

履歴は、ゴミでした。

現在200回転。

これでも、打ち始めた時点ではまだマイナス10000発少し。

つまり前任者は40000円負けでフィニッシュといったところでしょうか。

そして私。

投資5000円目で物凄いことが起きました。

初打ちですから解析はまだしも、とんでもないことです。

まず、保留変化なしから、回転し始めた頃に突然の保留変化。

普段はトロフィーの色が変化しますが、今回はイノキ石像?のまわりに、ピンクのオーラがまとわりついている奴に変化です。

しかもボタンが赤になり振動

キタコレ(゚∀゚)キタコレ!!

ってなります。

激しい前兆、もう何が何だか覚えてないくらいに前兆。

疑似連は3・前兆の最後にボタンプッシュでイノキガール群!!!

もちろんアントニオ猪木本人も登場。

チャンピオンベルト役物も落下

(゚∀゚)キタコレーーーーーーーー!!

その前に、これじゃねぇ!!!!!が2回くらい出てましたが、長州を救う?タッグバトルリーチ。

そこから、カットインが出るボタンプッシュの場面。

ボタンを押したら…

「これじゃねぇ!!!!!」

おおおおおおお!!!!

金色の文字?だったような気がします。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本機最強?123ダーリーチ。

もちろんイノキの実写です。

外れる訳がありません。

だって女の子群もありました。金系も出ました。役物も落下しました。

疑似連もマックス、とにかくこれで外れたらどうやったら当たるのか。

そしてクライマックス

いくぞぉーーーーーー!!!!

イチ!

ニイ!!

サン!!!

レバーを回せ。

しーーーーん。

復活もナシ。そのまま通常回転。

右のおばさんに笑われました。

左のおじさんは同情してくれました。

僕は、泣きそうでした。

まだ投資5000円でしたが、心が折れました。

というか、ルパンのレインボーハズレは勘違いだとしても、ゴールデンゾーン・セブンゾーンが外れた時よりもショックでした。

平和の開発者を脳みそを燃やしてやりたいと思いました。

今でも泣きたい。

おかしい。絶対おかしい。

むしろ、全国で初でしょう。

123ダーリーチ外れたのは。ピーワールドで検索してみます。

あ、同志は沢山いました。

やっぱりみんな同じだったんだ。

少し心が救われました。

昨日の僕は、そのままめまいがして離席。

無意識にジャグラーを打ち、間もなく10000円が消えました。

海・ハナビ・パルサーなどを乱れ打ちし、バケ1回で終了。

財布の中身が38000→15000円になっていました。

いつ23000円も使ったのか覚えていません。

帰りに、イノキのデータを見ました。

僕が離席した後、若めのサラリーマンがハイエナしてましたのですぐ座ってました。

結果は死んでいます。

みんな死んでいます。

うんこです。うんこ台です。

でも、同情してくれたおじさんの台は、プラス20000発でした。

笑っていたおばさんは、多分2万円はまけているでしょう。

こんなパチンカスな僕。

ヤメ時は正解だったのかもしれません。

アツくならず、サクッと辞められるのは、今までの借金で培ってきた賜物です。

しかし2月は、競艇で大負け・パチンコでもジリ貧の大負け。

やばいっす。

お金を借りないとヤバいっす。

誰かお金を貸してください。

ブラックな借金まみれパチンカスの僕ですが、誰かお金を貸してくださいおねがいします。

借金せざるを得ません。借金しないと生活できません。

もしも、お金を借りる事ができたら、必ず増やして返済します。

と、こんなことを常に考えている、愛すべきパチンカスの借金生活を今後もよろしくです。