糞負けまくり死亡。僕はギャンブルに向いていない。

2020年3月11日

お早うございます。

僕は、やっぱりギャンブルに向いていません。

人には、適材適所という言葉があるように、得手不得手、得意不得意、向き不向きがあります。

「ただギャンブルが好き」ということだけで、誇らしげにギャンブルについて語っていた自分が情けなく、そして惨めに感じます。

地獄の週末でした。

金曜日、僕は麻雀に誘われました。

3人打ち麻雀です。三麻と呼ばれるものです。

雀荘でのフリー打ち、西日本では三麻が主流とどこかの記事で見ました。三麻の4人回しです。

レートは点2ピン。2翻縛り。完全なギャンブル麻雀ですが、勝てる自信はありました。

過去記事にも書いていますが、私はマージャン大好きなので。負けない自信もあったんです。

金曜、仕事が18時に終わり、真っすぐ帰宅。シャワーを浴び準備をして、誘われた麻雀屋へ。

20時スタートで、朝までいきます。次の日の土曜日は休みです。最高の休日にしたい。

いざスタートし、太いレートなので慎重に…かつ攻める時は大胆に。あっという間に深夜3時過ぎ。私は勝っていました。5万円分をポイント(券)に変え、それからやり取りをするのですが、6万ポイントはありました。まあ行ったり来たりでチョイプラだったのですが、そこからが地獄でした。

深夜3時過ぎ、私の中では一番疲れてくる時間帯で、放銃が多くなり、あっという間に6万ポイントが消えました。国士無双打ち込みました。四暗刻ツモられました。大三元ツモられました。

自分も役満大チャンスがありました。子(西家)で配牌でテンパイ、しかも3-6索待ち。東家、南家の捨て牌出れば…まあ出ない目です。そして自分のツモ番。3-6ソで地和だったのですが…

ただのダブリー…。一応ツモったのですが、ダブリー、ツモ、以上…。

オモ無し、ぺー無し、赤無し、裏も乗らず。

2000-1000頂きます。

気が付けば、ポイントおかわり。そのまま気が付けば朝10時。

結果は80000円負け。オワタ。

最初の5万円は払っていますが、追加した分は借金に。やってしまいました。何も変わっていませんパチンカスは。この糞ブログを書き始めた2014年頃も借金まみれブラックでしたが、何も変わってません。

正直昨年は借金返済頑張って、いよいよブラック借金から卒業か…と言うところまで来ていました。しかしまた病気が再発です。

さて、麻雀で一晩過ごした後は、外が晴れています。10時です。みんなでパチンコに行きましょう。

完全にクズ人間の極みです。最高の男の遊びですね。できれば風俗もいきたい。

私は雀荘のマスターに借金をして、ヘイ鏡を打ちました。詳しく書くのは面倒なので、結果は奇跡的に3万円勝ちました。100ベル引いて頂対決も絡みエンディング2200枚。投資は1万円でしたので3万円かちです。

麻雀で8万円負けて死んでいた私。なんとか5万円負けまで戻しました。通帳を見て泣きそうになりました。

土曜日はそんな感じで、朝からスロットして夕方には爆睡。

そして日曜、昨日です。

異様に結局負けは負けなので、むしゃくしゃしていました。朝からまたヘイ鏡を打ちに行きました。誰も打っていません。5号機ATがあるうちは、6号機は閑古鳥です。

また10000円使いました。プラマイゼロでモミモミ状態から、薫とマチ子の終了画面。調べたら高設定示唆。うるせー。確定じゃないのに期待させるな。

DZ終了で引き戻し特訓3連。うん、この挙動は追いますよね。高設定期待して。

当然全飲まれから追い銭10000円死亡。

諦めて競艇に行き死亡しました。

3日間で、麻雀・パチスロ・パチンコ・競艇で15万円は消えました。借金してます。

僕はパチンカスですが、あまりにもギャンブルに向いていなさ過ぎて、涙が出ます。ちなみに私がやめた後、そのヘイ鏡は右肩上がりに出ていました。マジ死ねばいいのに。

でも、もう完全に理解しました。

僕は、ギャンブルに向いていません。

20年弱、ギャンブルをやってきました。

好きなだけで、向いていません。

不得意です。

このまま僕がギャンブルをしつづけると、犯罪者になります。

負けてうなだれて酒を飲みながら、行きつけの居酒屋の大将に愚痴りました。

常連さんと語りながら、私は犯罪をしたくなりました。負けたお金を取り戻すべく。引ったくりなんか良いですよね。パチンコ景品交換所の強盗なんかも、羨ましいです。

これが、ギャンブル中毒に溺れたクズ人間の末路です。

ほどほどに…とか、自業自得とかいいますけどね、脳みそがイカレた人間には理解できないんです。

いやー、これはマジで堪えました。もう僕はパチンカス名乗れません。だってマジでもう遊ぶお金が無くなったので。「遊ぶお金が欲しかった…」と言って強盗してニュースになる人は大抵こういった流れです。

すみません。犯罪を助長するようなクソパチンカスブログで。もう私は今月カップラーメン生活。それでは失礼します。