ブラック借金まみれパチンカス管理人

ギャンブル(パチスロ)依存症と闘うゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

パチスロ・ノーマルタイプのヤメ時の難しさを考える

      2018/05/02

お早うございます。

毎日毎日、「チキショー!!!」「お金借りてぇ!!!」「借金を完済してぇ…」とブツブツ呟いている、パチンカス管理人です。

昨日、トキオの山口達也氏の女子高生わいせつ事件が盛り上がっている中、私はジャグラーを打っていました。

TOKIOと聞いてもパチンコ・パチスロ依存症の私は、パチンコ羽根物のトキオしか頭に浮かびませんでした。

TOKIOと言えば、デラックスかプレミアムか…。最近出たTOKIOスペシャルは残念です。

しかし鉄腕ダッシュだけは、たまに見るとなぜか哀愁を感じ、懐かしく癒されるのでどうか打ち切りにならないでほしいところです。

そんな中、ふと思ったのです。

パチスロ、ノーマルタイプのヤメ時が分からない!

ということです。

実は、昨日、一昨日、一昨昨日、つまり月・火・水と、今週始まってノーマルタイプで3連敗

昨日は5000円が分殺(10分)でした。

5スロリハビリをしているといいましたが、ATタイプやARTタイプを打つときだけ5スロ縛りです。

20円スロットは、ノーマルタイプ・Aタイプのみ、やるようにしています。

3連敗と言っても、負けた金額は3000円・5000円・5000円です。

トータル3日間で13000円負けは、今までのパチンカスに比べたら屁みたいなもんです。

しかし昨日の分殺死亡を除き、実戦内容を思い返してみると、勝っている時間帯が必ずありました。

ジャグラーのヤメ時が分からない

まず初日は、アイムジャグラー3000円投資でビッグ。

この時点で、150枚は浮いています。

もちろん即ヤメはできません。

持ちメダルで回してビッグ3バケ5で、全部飲まれて辞めました。

最高で500枚はあったと思います。

ヤメ時を完全に見失いました。

次の日、2000円でバケ。

直ぐビッグ連。600枚ゲット。

即ヤメで1万円は勝っていたはず。

欲が出ます。

結局400ゲームハマり、全部飲まれて追い銭。

5000円が消えたところでギブアップ。

なんすか?文句あるすか?

ノーマルタイプのヤメ時は、己との戦いである

「まだ出そうな気がする…、絶対出してやる」

と、欲を出してしまった結果、全部飲まれてギブアップ…

皆さんも経験あるでしょう。まじでむかつきますよね。

もちろん台選びは、今までの経験上、どうみてもカス台、設定0の台は打ちません。

それなのに勝てない。

ヤメた後出される。悔しい。確率の収束は100万ゲームレベルだから信じない。

はぁ、愚痴しか出ません。

ノーマルタイプ、Aタイプのヤメ時が難しすぎる…。

まさに己との戦いです。

Aタイプと言っても、正確に言えば5号機なんで、Aではないんですけどね。

4号機時代の名残で、Aタイプって言ってるだけで、実際はノーマルタイプと言った方が正しいでしょう。

私が打つのはほとんどがジャグラーですが、最近はまさにノーマルタイプがパチンコホールの主流になってきています。

これから数年は、ノーマルAタイプ+RT機というパチスロばかりが出てくる事でしょう。

従って、私のようにヤメ時に悩む方がいると思います。

その時はこのブログを読んで、どうか即ヤメできる人間になってください。

欲を捨て、己に勝つ。

羞恥心に、打ち勝つ。

これが、ノーマルタイプでの必勝法です。

欲を捨て、己に勝つのは、先ほども言いました即ヤメできるかです。それとヤメ時を他人に流されず判断出来るかどうか。これが、欲を捨て己に勝つことです。

羞恥心(しゅうちしん)に打ち勝つ。ここがポイントです。

羞恥心・シュウチシン

恥ずかしく感じる気持ち。

恥、恥じらいとは、対人場面における何らかの失態の結果や、失態場面の想像によって生じる対人不安の一種である。 「恥 (shame)」という言葉は、かつて「覆い隠す( “to cover”)」という意味の古い言葉から派生したと考えられている。

ジャグラーのビッグ後、1ゲームでやめる事、できますか?

なかなか出来る人は少ないでしょう。たまに即ヤメできている素敵な人を見かけますが、どう見ても糞みたいなグラフの台を、持ちメダルで打って、たまたますぐペカってビッグ。それなら即ヤメできます。

しかし、一生懸命データを見て、狙って、しかも数字も高設定臭い。これは最低でも1000ゲームは回したいですよ。これで即ヤメしたら、羞恥心が出るんです。

中途半端にボーナス引いても、辞められません。だって他の人に取られたくないから。もしも取られてすぐ連チャンされたら羞恥心ぶっしゃああああ!!!脳汁ぶしゃああです。

この、羞恥心に打ち勝たなければ、ノーマルタイプの必勝法をクリアできないのです。

しかし、ジャグラーのヤメ時は本当に難しすぎます。

即ヤメした後の結果が気になりすぎます。

だからやっぱり即ヤメって出来ない・・・

そう考えたら、設定が1段階しかない「ハイパーリノ」を打てばいいんでない?と、今思いました。

よし、今日からハイパーリノだけを打つようにしよう!

早速夕方から行ってきます!

次回は多分、パチンカス養分のハイパーリノ日記です(笑)

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラック融資可能
お申し込みはこちら!

 - ジャグラー