ジャグラー借金伝説再来。俺がヤメた後2500枚出される

2020年3月10日

お早うございます。

今日は手みぢかに書きます。

どうもパチンカス養分の神です。

管理人は泣きたいし死にたいし

もう頭おかしいです!!!

昨日、また

ジャグラーでの借金伝説

が生まれました。

その事を書きます。

これからタメ口になりますがご了承ください。

昨日、仕事帰り。

完全なパチスロ依存症が再発し、

無性にジャグラーが打ちたくなった

何も無い平日、

一応新台入替でしたが特別熱いわけでもない。

絶対負けるとは思ったのだが、

どうしても打ちたくてしょうがない。

これぞ、

ジャグラー依存症

である。

財布には

7000円しか入ってなかった…。

だからこそ、お金を増やしたいと思って

ジャグラーを打つのだ。

ホールを徘徊する。

ヤバい台が落ちてあった。

ゴーゴージャグラー

前日4000枚

出ている台。

B38 R41、合算100分の1

という

鬼ヤバの台。

そして本日は、

B6 R20 

合算170 

マイナス2000枚

僕、大好きです。

こんな台、大好きなんです。

据え置きかもしれへん。

いや、罠か?

何このバケへの寄り方。

とんでもねぇな。

俺が出してやりたい。

でも金がねぇ。

このような、葛藤が好きです。

ヘンタイです。

 

ジャグラーの変態

 

借金のヘンタイです。

 

でも最大ハマり350で、

悪くはない履歴データ。

本当に中ハマりとバケの繰り返しで、

じわじわっと凹んでる感じ。

前日のグラフと繋げてみても、全然こんぐらいハマってマイナスグラフにはなる。

 

よし

 

打つしかねぇ!!!

 

パチンカスの仲間たちも、絶対打つよね?

1000円投入!!!

 

奇跡!

ペカッた!!!

 

でもバケだった。

パチンカスの神である俺様の腕を持っても、バケの流れを止められないのか…。

しかし!!!

持ちメダルで即ペカ!

ビッグゲットぉぉぉ!!!!!

激熱のジャグ連に入るか!!!???

期待を込めて打ちます。

すると50ゲームでまたバケ。

悪くはないが、何とも言えない。

そして安定の全ノマレ

追加投資2000円でバケ。

中ハマりを喰らってバケはきついな。

メダルは瞬でノマレてしまい、とうとう

財布の7000円が全部なくなってしまった

のだった…。

ヤバい・・・

お金が無い、どうしよう。

こんな良い台、捨てたくない。

 

借金してきた。

 

消費者金融のキャッシングカードを久々に使う事にする。

 

コンビニにダッシュし、

ATMで1万円をおろす。

せっかくいい感じで毎月返済入金していたのに、

またスライドリボルディング払いのせいで金利が高くなるのだ。

まあいいや。

1万円ゲットできて笑顔になった!

心が安心した!

続行じゃ!!!

 

ジャグラーで借金

 

久々にしたぞ!

 

てか、借金してでも打ちたいくらいのジャグラーに出逢えたことが嬉しい!

 

ジャグラー依存症最高!

 

はい、みなさんもご一緒に!

 

ジャグラー依存症最高!

 

ジャグラーで借金最高!

ジャグラーで借金

1万円

瞬殺

400ハマって死亡した。

飯食わなあかんかったんで2000円だけ残して、ジャグラー依存症が終わったのだった。

悔しいけど、もうむり。

こんなバケ連のジャグラーなんてむり。

俺が打ってもどうせバケばかり。

後任者にまかせることにした。

ジャグラーで借金したショックは大きかった。

ワンカップを買って帰り、レンジでチンして熱燗にして飲んだ。おつまみはメンマだ。最近好きだ。

ヤケ酒で早く寝て、早く起きて、仕事に行く前に今パソコンの前でこれを書いている。

気になったので昨日のゴーゴージャグラーのデータを見てみた。

ジャグラー借金

おぇぇぇ!!!

ジャグラー依存症

 

なんやねんマジであかんてこれほんまに。

でしょうね

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

うそやろ?

嘘やろ?

うそやろ?

嘘やろ?

うそやろ?

嘘やろ?

うそやろ?

嘘やろ?

うそやろ?

嘘やろ?

うそやろ?

嘘やろ?

うそやろ?

 

僕、泣いても良いですか?