ギャンブル依存症ブログ【ブラック借金まみれパチンカス管理人】

ギャンブル(パチスロ)依存症と闘う借金まみれでゴミ養分の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた事をブログにしました。数々の消費者金融で審査落ちを経験しました。そんな私でも借りれた、ブラックOKの金融も紹介しています。本当は借りてほしくはないですが、仕方がない人はどうぞ。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

糞台Aタイプ-沖ドキバケーションで瞬殺

   

パチンカス日記の前に、日本代表お疲れ様でした!

お早うございます。パチンカス日本代表、背番号90(クズ)、借金まみれパチンカスです。

とうとう、ニワカサッカーファンのお祭りが終わりました。

スリをして、痴漢をして、無駄に騒ぐアホの祭りの地域もあったようで、近隣住民の方は安堵したことでしょう。

私はサッカーは嫌いで、野球派なのですが、ワールドカップだけは違います。やはり国を背負ってサッカーで戦う姿は、競技は何だろうが美しく素晴らしいものであります。

なぜ私がサッカーが嫌いなのか…?

小学生の頃、リフティングできる人が凄く格好良く見えて、自分も真似してみました。

僕は、2回しかできませんでした。

何度挑戦しても、奇跡的の3回くらいしかリフティングができませんでした。

どんなに練習しても、リフティングが上手くならないのです。

なんなんですか?リフティングって。どうやったら出来るのか、全く分かりません。

諦めました。

全くサッカーのコツがつかめないまま、小中学生を過ごしてきました。

そんな小学生の僕は、将棋クラブに所属していました。サッカークラブやドッジボールクラブの人たちは格好良く見えました。僕は運動音痴だという事が、その時分かったんですね。でも野球は好きだったんで、それから成長していくにつれ、例えばサッカー部対野球部の小競り合いがあれば、当然野球部側に味方しました。それからはどんどんサッカー嫌いになり、こうしてインドアパチンカス野球派に育っていったんです。

しかし、ワールドカップだけはサッカーが好きになれます。

オリンピックとはまた違った、日本の美しさがあるんです。

国家を斉唱するという、日本人の誇りを改めて感じる事ができます。

日本の国旗に凄く愛を感じる事ができます。

まあそんな事はどうでも良いのです。

いやぁ、それにしても昨夜(といっても早朝)、泣きました…。

胸が熱くなりました。選手になったような気持ちでした。燃え尽きた感じがしました。これを味わえるのも、まさにワールドカップだけでしょう。

寝ていた方、お酒を飲んでいた方、超絶早起きしてみた方、それぞれあると思います。

私は前日に20時に就寝し、深夜2時に起床しました。

ハッキリ言って、ベルギーに勝てないだろう…。そう思っていました。よね?

もちろん日本代表を信じ、奇跡を起こせ!!!と願うのは当然です。

後半開始早々、奇跡が起きたんですね…。

あの2点はヤバかったッス。マジで世界もビビったでしょうし、奇跡が起きると誰もが思いました。

あまりニワカのパチンカスである私がサッカーの事を語るのもどうかと思いますが、ここからは私個人的な妄言を書きたいと思います。2-0で日本が勝っている時に思った事です。

正直、あと40分以上あるし、2点では勝っている気分ではありませんでした。何と言っても黄金世代のベルギー。世界ランク3位。ブラジルにも勝ちそうな強さ。一瞬で同点、逆転も十分あるなと、そう思いました。案の定1点を返された時、こう思いました。「西野さん、本田と岡崎を入れてくれ!」と。攻撃的に行くのが西野采配ですが、なかなか選手交代しませんでしたね。そしたら2点目がベルギーに入り、同点。ヤバい・・・まだ代えないのか。そして残り15分、やっと選手交代。そしてなぜか入ったのが山口ホタル…。J2リーガーです。ありえません。本田も同時に入りましたが、本田が100だったら山口がマイナス50です。この時点で勝てる気は全くしなくなり、後半ロスタイムで万事休す。史上初ベスト8の夢が、結局届かず…まさに現実に戻りました。

ワールドカップを語ったらあっという間に1ページくらいの文字量になりました。

とにかく、日本代表の皆様。西野監督はじめスタッフの皆様。ロシアに行ったサポーターの皆様。

お疲れ様でした!夢をありがとう!

胸を張って日本に帰ってきてください。

ここで本題、Aタイプの沖ドキは超絶クソ台です。

昨日、20時に就寝しましたが、仕事帰りにパチンコ屋に寄って帰りました。

新台入替で、Aタイプのオキドキ

沖ドキバケーションという台が入っていました。

Aタイプなんで、ハナハナ系、ジャグ系です。

「お、安心して遊べるな~!楽しみだな!」

・・・と、思いましたが・・・

クソでした。

糞台確定でした。

恐らく、即、撤去確実です。

打つなら今の内です。

鬱になるまで打つのなら。

何が糞かって?言いすぎじゃないかって?沖ドキファンに喧嘩売ってんのかって?あ?

沖ドキの糞みたいな箇所を継承!

まず、コイン持ちがゴミのようでした。

沖ドキの糞みたいなところを継承していました。

ホールの店長がウハウハの、沖ドキを打つ奴は馬鹿だと言わんばかりの回収率です。

そして、クソみたいにバケ連です。

そこは沖ドキトロピカル、パラダイスを継承。

Aタイプですが何か操作されているかのような、バケ連履歴ばかりでした。

それでも私は、設定の数字を信じました。

ジャグラーやハナハナと同じく、レギュラーボーナスの出現率に設定差が大きくあり、ビッグ確率にはあまり設定差はありません。

私がチョイスした台は、B8・R15・合算127でした。

最大ハマりは350。初当りも軽い。

ジャグラーで拾えれば、絶対に粘って打ちたい。そんな台がゴロゴロ落ちていました。(20台導入)

初打ちでしたが、正直イケる!これはモロタ。そう思いました。

しかしこの後、高設定臭い沖ドキの糞みたいなワナだという理由が分かりました。

まず、いつものパチンカスの神技、発動。

なんで僕が打ったらハマるのか?

はい、速攻で800ハマって死にました。

私が座った時、およそ200回転で打ち始めました。

10000円が瞬殺でした。

1000円で一度もベル(パイン?)が揃わず、リプレイが3回。これでわずか19回転です。

パインが揃っても7枚です。2回転プラス。

2000円目でもパインは1回しか揃わず、22回。

10000円で、平均25回転以下

5分で消えます。

詐欺ですが何か?

そして追加投資、2万円目。

瞬殺

ものの数分。

この辺りから、私の頭皮から異様な香りを漂わせる汗が出てきます。

いや、汗(あせ)ではない。汁(しる)である。

「はぁ・・・

なんでこんなにハマるんか・・・

遠隔されとるんか・・・

入店した時に、防犯カメラに挨拶したのに・・・

なんでやねん。なんで俺だけやねん。なんで俺が打ったらハマるんかて!

あーあ、オワタ。

よっしゃ、もうええわ。キリが良く2万円で終了しようか…。」

と思いましたが…。もしもその後出されたら、自殺しなくてはいけません。

粘りました。

831ゲームで、華咲きました。大きな花がペカりました。

お化けでした。

バケの語源となったお化けでした。

レギュラーボヌス100枚。

ここまで投資は26000円…。

まあたったの26000円、されど3万円。しかも開始30分くらい。

連チャン目指して追いましたが、結局4マソ吸い込まれ死亡。死去。完全に自殺台です。殺人台か。

パチンカス養分の神も激怒の、クソゴミ確定です。

隣のお兄さんも、合算110なのにバケ10連して台パンして辞めて行きました。

まさにサギであるAタイプのオキドキ・・・

これは遠隔操作で何らかの詐欺が行われているとしか言いようがありません。

アクロスの筐体は元々ショボくて嫌いでしたし、私は沖ドキが新台入替の後総撤去されてきた時代を見てきていますが、相変わらずアクロス開発者は糞です。

ハナハナタイプでもなく、ジャグラータイプでもない、まさにサギタイプの沖スロ。

いや、沖スロとは言えませんね。沖縄の人に失礼です。

アクロスは、沖スロを冒涜している。

Aタイプを侮辱している。

ノーマルタイプを侵略している。

これから「沖ドキバケーション」を打つ人へ、参考になれば幸いです。

最後に、Aタイプ糞台沖ドキバケーションをまとめると…

コイン持ちがマジでクソゴミ

・謎にバケしか当たらない

・何らかの遠隔で異常に吸い込まれる仕様

・そもそもメーカーが詐欺集団

・アクロスによる北朝鮮開発における朝鮮総連資金援助への最高傑作

以上です。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラック融資可能
お申し込みはこちら!

 - あるあるネタ, クソ台, パチンカス, パチンコ・パチスロ