マクロスデルタを台パンで破壊しそうになった

調子に乗ってすみません。

門倉さんを茶化して申し訳ありませんキチガイです。

おととい月曜、豪炎高校で12000円投資⇒12000円回収

12000円勝った気分になって嬉しい!と日記に書きました。

完全に舞い上がってしまい、昨日もまたパチスロを打ちに行ってしまいました…

そして

1回もボーナス引けず

AT入らず

ストレートで3万円負けて

店員の目の前で

台パンをしました。

お店の名前は、EVO博多店です。

僕です。台パンの犯人は僕です。

受付カウンターの前のシマだったので、通路ではなくホール中央な感じで目立つ位置でした。

バイトの若い店員・黒服の社員から丸見えだったのに

僕は迷わず天井ATスルー台パンをしました。

かなり、激しめです。

壊れるかと思いました。

もしも液晶が壊れて稼働停止になれば、僕は罰金・出入り禁止です。

一瞬注意されかけたのですが、僕が相当殺気立っていたので注意されませんでした。

むしろ笑顔で頭を下げられました。

台パンを目の前で目撃したのに、注意しなくていいんですか?

肩をトントンとされると思ってたのに、離席したら御礼されましたよ?

おかしいですよ絶対。

疲れました。

手短にパチンカス台パン日記を書きます。

軽めの台パンヱヴァンゲリヲンフェスティバル

17時に仕事を終え、1が激熱だろうと思い僕が行こうと思ったお店は

ワンダーランド

ギオン11

このどちらかでした。

ワンダーランドはワン=1が熱い。

祇園はイチイチなので1が熱い。

完全なパチンカスの思考回路。

もちろんチャリで行くわけですが、車でもバイクでも信号のタイミングってあるじゃないですか。

僕は信号待ちが嫌いなので、裏道を駆使して抜けるキチガイタイプなのです。

信号待ちより、信号無視する確率の方が多いです。

裏道では、時間帯一通で何度も笛鳴らされて逃げました。

そして車では裏道を行き過ぎて何度行き止まりにぶち当たった事か。

「ああ!下手こいたぁ~!」

つってバックする姿たまんねぇっす。

チャリの場合は一方通行など無視です。

なので信号のタイミング一つで道がコロコロ変わってしまうのです。

出勤でも、毎日同じ道を通る人間ではありません。

気分と流れを大切にしています。

だから昨日は、ワンダーランドかギオン11に行こうと思っていたのに、信号のタイミングが悪く、たどり着けませんでした。

これも流れなんです。

その日の流れを楽しむわけです。

そんなキチガイは、博多駅前にいました。

そしてEVOというスロット専門店へ行きました。

(イーヴォと言います)

入店。

ガラガラでした。

選び放題。

全然回ってないです。

目についたのは

ヱヴァンゲリヲンフェスティバル

エヴァフェスが3台あり、夕方の時点で回されていませんでした。

ヱヴァンゲリヲンフェスティバルって、朝一だけ必ず回されていますよね?

何か恩恵あるんですかね?

調べますと、リセット時は初当りAT:CZ比率が1:1らしいです。

だから朝一だけ回されてるんだね。ふーん。

3台あるので打ち放題じゃん。

僕が標準語をしゃべる時って相当怒ってるよ。

ようこそ!ネルフランドへ!

ナイトパレード!

ピュピュピュ!!!(爆音)

3大アトラクション勝率アップ赤

これは期待でしょう。

 

たぶん良いマップだと思いますが、さらに奇跡が起きます。

 

レベルを上げまくり、ポイントレベル8くらいで最後らへんにミサトカー演出でジェットコースターのやつに入りました。

既に3大アトラクション勝率アップ赤文字なので、初当りは確定でしょう?

するとジェットコースターでプッシュボタン

 

次回予告!

 

これATモロタ!!!

 

ってなりますやん。

そしたら普通にチャンスゾーンでした。

は?

3大アトラクション勝率アップ赤の意味は?

コイン持ち下痢で46枚貸しなのであっという間に7000円。

チャンスゾーンのAT期待度50パーセントって絶対に嘘だよね。

今まで何十回もあるけど未だにCZから当選はゼロ。

ベル連なんか無理ゲーよ。

で、ハズレて軽めに台パンして離席。

二度と打つかボケ

キレてないっすよ。

ハイ次!!!

激しい台パンマクロスデルタ

移動します。

エヴァフェス打つかなぁ…

でももしも残り2台のエヴァフェスを打ったとして

全部同じ展開だと2万円負け。

これはあかん。

そう思ってエヴァフェスは他人に任せる事にしました。

その足で向かったのはバラエティーコーナー。

無意識にマクロスデルタに座ってました。

朝から2戦2勝でATに入っていたので高設定を期待。

すみませんね殴り書きで。

理解できない人にとっては読む意味はないと思います。

まず最初に、デルターボというゾーンから。

なんと奇跡的に、仲間一人ゲットしました。

また2回しか打ったことありませんが、今まで初めてでした。

一度はATに入れてみたい…

その一心でした。

ATを体験しなければ、糞台とか言えませから。

なんだかV2アイコンとかも沢山ゲットして、仲間もゲットできたので続行を決意。

すると早めの5ベル(リンゴ)で仲間2人目!!!

仲間5人でAT確定?

これはイケる!!!

やっぱり高設定だ!

と思いながら消化していきます。

するとその後は全く何も起こらず、チャンス目など10回は引いたのに何も起こりませんでした。

スイカ・弱チェは空気っていうか、抽選していません。

完全なデキレを演出で見せているだけだと知ってはいるのですが、これはあんまりです。

強チェは引けませんでした。

そして777の天井に逝きました。

実際のゲーム数は560くらいでした。

0から打って、リンゴ(ベル)が全く引けず一撃2万円です。

(実際は18000円くらいだけど)

すると、何も引いてないのに敵の体力を減らせるチャンスゾーンに入りました。

完全なデキレですよこれ。

777天井を早く消化したいのに無駄にコインを使わせる。

 

そして一度も攻撃せず

そのまま天井の前兆に。

 

いやお前…

何の意味があるんか

 

マジで殴りたくなりました。

 

この時点で台パンボルテージが上がっています。

 

頭の中では

「ハァ??」

「???」

「一度も攻撃ナシ?」

「なんでバトルに入った?」

「コインの無駄」

 

ジリジリとキチガイの怒りが…

 

そしてベルナビ5回でCZバトルへ。

 

仲間二人、青文字のヒット率アップ。

 

40%⇒50%へ

 

なめるな。

 

V2アイコンで14ゲームのチャンスゾーンスタート。

 

緑の攻撃を3回するも、全く攻撃が当たらず。

 

1ポイントだけ減らしました。

 

そして、おわりました

キレそう

 

キレました

2分後

ブチギレです

 

 

もう二度と打ちません

エヴァフェスで7000円

マクロスデルタで18000円

残りのカードでジャグラー5000円

ボーナス無し

AT無し

17:30~19:15

2時間弱で30000円負け

火曜日の平日

僕は逃げません

台パンした後、店内を徘徊しました。

社員っぽいスタッフから怒られると思っていましたが、目が合うたびに頭を下げられました。

このストレスハンパないです。

そろそろマクロスデルタを破壊しそうで怖いです。

理性はしっかりと保ちたいと思います。