【パチンカス日記】クソ台すぎて笑える最新台

お早うございます、パチンカス管理人です。

少し計算をしてみました。

10月に入って、パチスロで幾ら負けたかなと。

このサイトでは10月はまだ2回しか更新していませんでした。この投稿が3回目です。

しかもパチンコ・パチスロで負けた内容は書いていません。

実は、競艇も含め、ギャンブルに使ったお金はわずか12日で13万円・・・

13万円も負けています。130Kです。マジでアホです。

前半に競艇で負けまくったのが痛かったのですが、ブログに書く気力も失っていました。

そして少しでも取り戻そうと、パチンコ屋に通いました。

しかし3日連続で3万負けを喰らいました。

まあこんな日常を10月で過ごしてしまったわけです。

それにしても、最近は新台を打っていませんでしたがこの13万負けでかなりクソ台すぎる新台を打ち散らかしました。

みなさんも思いませんか?

最近の新台は糞過ぎませんか?

出玉規制とか、勝てないからとか、そういった意味でのクソ台ではないのです。

パチスロファンなら分かってくれるはずですが、筐体・リール・演出、全てにおいて終わってます。

というよりも、スロットという本来の意味が無くなっています。

完全に、リールが付属されたゲーム機になっています。

ユニバーサルも終わりましたね。

・バジリスク3 →ユニバーサル系の終焉の幕が始まりました。

・スターオーシャン →触って5秒でクソ台認定

・アナザーゴッドポセイドン →アステカの筐体を使いまわしたね?バレバレだよ。

・アカギ →え?意味不明。藤商事のアカギ永続の闘牌は神台。

・ギルティクラウン →死亡遊戯

・ラグナロクサーガ →ポセイドンの筐体を使いまわしたよね?バレバレだよ。

・イノキロード →ふざけないでくんない?北朝鮮ミサイル開発費。

・アメイジングスパイダーマン →バットマンの方がマシに見えた。昔のスパイダーマンを出したほうが100倍良台。

・ミリオンアーサー →もうこの筐体見て打つ気が起きない。

・デビルマンX →無視。どの店にいけば打てるの?

・魁!男塾 →昨日打ちました。3万円使って奇跡のART6連荘!!!獲得枚数142枚。

ユニバ・・・

もう解散してくれ。

2007年あたりのユニバ系は好きだったのに。

怒濤の剣・アルティメットブレイク拳・赤ドン・シャドウハーツ2、銀河英雄伝説・・・またリアルタイムでホールで打ちたい。暗黒と言われた5号機初期、その中でも私にとってはいい思い出が沢山あるんです。

2017年、まさに暗黒時代を超える、最悪の時代です。だって誰も打っていないのですから。

クソ台すぎて笑えてきます。そろそろ本当にパチスロを辞めれそうな気がしていますが、さすがに依存症・中毒者には難しい問題です。

クソ台すぎるのに、新台が出るたびに打たないと気が済まないのです。この借金まみれの病気を治す為に、早くカジノが出来てほしいなと思っています。