モンハンワールド鼻糞ぬりつけ掌底2枚掛けパチンカス日記

おはようございます。

11月も最後になりましたね。

もうむちゃくちゃな年末。

負けまくり、酷い。

思い返せば11月の初頭はミリオンゴッド撤去で、打ち納めでブログも書いててとても楽しかったのに。

まさか月末にこんなストレスを抱えるとは思ってもみませんでした。

負のオーラ満載の私きちがい。

迷惑な人間なので生きる価値無いかもしれません。

とりあえず週末の稼働日記、パチンカスの行動を書き残したいと思います。

金曜モンハンワールドを打ちました

金曜、仕事帰りにいつものようにパチンコ屋に寄っていました。

やっぱり私は病気です。養分です。

17時に仕事が終わり、20時から仕事関係の飲み事があったので時間つぶしにスロットへ。

ホールに到着。

6号機は二度と打たないと決めていたのに、やはり新台の札は気になります。

新台のモンスターハンターワールド。

ほぼ満席でした。

そんなモンハンワールドがたった1台だけ、むちゃくちゃ良い感じのスランプグラフで空いていたのです!

プラス2000枚弱で即ヤメしていた台です。

正直、負けるはずがない。

僕は勝つんだと思ってました。

だって「高設定打ったら勝てる」って、遠隔とか信じていないお真面目くんは言うじゃないですか。

パチスロの勝ったブログはキショすぎて大大大嫌いなんで、打ち始めは写メは撮りませんでした。

だって勝つ=写メる必要性が無いからですね。

無駄ですよそんな行為。

大体+300Gとか、プレミア画像とかパチスロを写メッてる奴って、バリ糞キモくないですか?

僕のようなゴミ負けな写メが載ってるって事は…

日記のネタになればと思い、後から写メを撮りました。

まず座った時はこんなグラフです↓

仕事帰りに

こんな台が空いてたら!

絶対打ちますよね!

最高!

僕が打ったら1時間でこうなりました。

は?

流れを説明します。

700くらいハマってバケでした。

そして一応1周期、250近く回してモンスター逃がしてヤメ。

俺が何をしたって言うんか

 

そしてタイトル通り、台をむちゃくちゃにして発狂して辞めてやりました。

 

ちょうど1000枚。

2万円が、わずか1時間ちょいで消えました。

 

17時過ぎから18時過ぎのスランプグラフ、綺麗な右下。

1000ゲーム回すのに2万円です。

ふざけてるんですか?

規制って、何なのですか?

モンスタハンターワールドの天井

モンハンワールドの天井のイメージをお知らせします。

3周期スルー50パーセントでボーナスだそうですね。

僕の場合、最初はペケペケみたいな名前の弱いモンスターが2連しました。

ゲーム数も短く、早く天井が来そうな気がしますが…

 

全ては出来レースです。

 

最近は掲示板などで出来レースというと馬鹿にされる風潮がありますね。

 

「お前まだ遠隔とかデキレとか言ってんのwww?」

 

みたいな。

 

出来レースってある意味八百長と同じですが、ここで言う出来レースは

 

「最初から天井ゲーム数が決まっている」

 

という事です。

 

そのデキレが分からない君は自殺して良いと思います。

 

僕の場合は弱くて周期が早いモンスターが2連したわけですが、1周期目は130ゲームくらいで逃げました。

 

期待させやがって。

2周期目。

次も同じモンスター。

体力回復して復活。バカか。

 

これつまり、普通に考えたら2周期も150ゲームくらいだとして、300ゲーム以内に2周期が終わり、天井が早く発動される気がしませんか?

 

これ違うんですよね。

弱いモンスターでも無理やりゲーム数が伸ばされるんです。

 

その理由が…

 

無いも引いてないのに捜索が終わらない。

 

補償捜索ゲーム数が終わると、終了待機になります。

 

それがなんと!

 

終了待機にはならず、何もレア役引いてないのに、狩猟待機になるのです。

 

必ず1度は、捜索ゲーム数が終了したら狩猟に入って終わります。その後は終了待機となり、終了まで4ゲーム。最後に発見したらまた継続ですが、基本保証が終われば即終了、次の周期に入ります。

 

その終了が決まっている戦闘でも、ゲーム数が「??」なのに、リプレイ引いても終わらないのです。

早く次の周期に行って欲しいのに、無駄にゲーム数が引っ張られて終わらないわけです。

結局私はペケペケみたいな激ヨワモンスターで200ゲーム以上引っ張られて、気が付けば2周期目が400ゲームくらいハマりました。もちろん、倒せずに逃げました。

 

もうレバー叩く意味はありません。

 

だから6号機のほとんどが、指でリールボタンスライドさせたらストップが止まりやすくしてあるのです。

 

3周期目。

捜索ゲーム数ミドル

アンジャッシュみたいな名前のミドルモンスターで、700ゲームくらいで逃げました。

ミドル清原か貴様。

お前ノムさんにボコられたいんか?

しばくぞ!

オラ!

早すぎて見えんやろが!

これが元メジャーリーガー、ノムさんの本当の凄さや!

清原なんかイチコロや!

分かったかボケぇ!!!

 

そんなミドル清原モンスターで300ゲーム近く引っ張られて

本日最大ハマり更新です。

 

4周期目。

ここから天井発動するのか知りませんが、またマイハウスに戻った時は焦りました。

だって天井50%スルーしたら地獄です。

まあ日記のネタになるか。

そしたら拠点基地ステージですぐクエスト発注、ボーナスでした。

 

なるほど…

やはり750ゲーム天井が選ばれてたんだな。

 

これがすなわちデキレなわけで、私の予想では天井システムが数種類あるのではないかと思います。

天井システム自体は謎ですが、ゲーム数などが最初から決まっていて、それまでの回転数を演出として見せられているだけ。今までの5号機だと、レバーオンで抽選され、その時引いた小役でART抽選・CZ抽選・ボーナス抽選など状況が変わるようなシステムだったのですが、6号機の場合はどんなレア役を引こうが最初から決まっているわけで、ただ単に演出が変わる程度のシステムということでしょう。

モンハンワールドの場合、1000ゲーム天井が選択されていたら、次の4周期目でボーナスになるはずです。

あれ?でも、最大ハマり1200を見たことがありますのでその辺りは説明ができませんね。

うん、やっぱりブラックボックスだね♪

 

とにかくパチスロモンハンワールドは神台です。

これ作った人は神。

パチスロの神。

エンターライズという超優良企業の

パチスロが好きで好きでたまらない人が

誠心誠意、一生懸命作ったもの。

それがモンスターハンターワールドだ!

台をむちゃくちゃにしてやった

そのまま天井でバケ引いて、250ちょい回して辞めたわけですが…

そんなパチンカスの私の両隣が、

クソガキ。

おかっぱ頭と、キノコ頭。包茎。

でもバリバリ出していて。

天井バケ単発死亡の私をチラ見してきました。

俺を怒らすなよ?

私もチラ見返ししましたが、私のスランプグラフは圧倒的ゴミ。

両方+3000枚レベル…

あまりにも惨め。

その惨めさを通り越し、はらわた煮えくりかえるレベルで腹が立ってきたので、私は台をむちゃくちゃにしました。

まずは掌底

バン!!!

バンバンバン!!!

3発イキました。

右の白いキノコくんは、ビビってケツが浮いてましたよマジで。

そして、今度は!

ハナクソ攻撃

良く見えませんね。

スミマセン、私のスマホは2010年式なので画質がクソなんです。

両隣の推定21歳キノコが小学5年生の頃から僕はこのスマホを壊さずに大切に使ってるんです。

私の鼻の穴が乾燥してましたので、比較的乾いたハナクソでした。

それをリールにぬり付けます。

そして

 

ガァ!ペッ!

 

ツバを吐きつけます。

 

最後は

2枚がけ!

むちゃくちゃに

してやりました。

糞が!

二度と打たんわ糞が!

ぶち殺す!!!

 

そのままゴミジャグラーへ

飲み会までまだ時間があったので、悔しくて悔しくて・・・

ブツブツ言いながらジャグラーを夢遊病

 

世界、ふしぎ発見!

ゴミジャグラー!!!

 

ビッグ4

バケ10

合算200

 

俺は病んだ時の、こんなゴミジャグラーが大好きだ!

 

超👍オヤジ打ち!

 

バンバンバン!!!

エダジマさんよりも迷惑な養分ジャグリスト、きちがい。

 

1000円でビッグ引きました。

 

しかし僅か3分でこうなりました。

え?

1000円で25回しか回らない計算だよね!

見てください、ほぼ真っ直ぐな

2000枚吸い込みジャグラー!

とっても可愛い

「こんにちわスランプグラフ」

11月27日、7が付く日の末尾27番台ジャグラー。

3時間放置され、僕が打ったらこんにちは。

そのままノマレて死亡。

 

20時に予約していた居酒屋に、19時に行きました。

 

店「いらっしゃいませー!」

 

「あ、20時に予約していたきちがいです。」

 

店員「20時ご予約のきちがい様ですね…

少々お待ちください…

あれ、まだ19時ですよね」

 

「……アぁ?」

 

店員「(こいつマジでやばい…)」

 

「先にカウンターで飲んでてええか?」

 

店員「あのー、20時のご予約では…

 

ガァァァァ!!!!!

 

またカラスになりました。