(ドエム専用)パチスロルパン三世・世界解剖を借金まみれ養分が打つとこうなる

2020年3月11日

お早うございます。パチンカス管理人です。

北斗の文句は俺に言え…とはよく聞きました。

これからお盆の文句をパチンカスが言います。

お盆の文句はパチンカスが言え…

世の中はお盆休みみたいですけど。今日って、平日ですよね?祝日じゃないですよね。

銀行も、役所も、病院も開いています。休みなのは大手企業だけです。

祝日でもないのに勝手に休みやがって、自分たちだけは国内・海外旅行や、海辺やプールで涼を求めてお盆休みを愉しむ…

お盆に泳ぐおまいら、みんな離岸流に流されて死ね!!!

わしらなんか借金たれのパチンカス養分はな、みんな仕事なんや!!!

遊びたくても遊べんのや!!!

墓参りに行こうと休みをもらっても、その分給料は引かれるんですよ、普通の零細企業は。そんなん大手企業や大手に見せかけている中小企業は有給とか手当とかあるかもしれませんよ。でもね、日本の90パーセントは中小零細企業なんですよ。これら小さな会社の集合体が税金払って日本支えてるんや。でも、労働環境は糞のように厳しいんじゃ。今年のお盆なんか思いっきり平日扱いや。何がお盆や!何が山の日か!!!アホか!!!祝日法って何なんや!!!おまいらみんな何考えとるんか!!!

すみません、暑さで頭がイカれてしまいました。

トニカク何が言いたいのかと言うと、今年のお盆、13・14・15・16日は、月・火・水・木の平日って事。

祝日でもないし、土日でもない。

なのに、世の中はアホみたいに行楽モード。

おまいらみんな、高速バスが横転して巻き込まれろ!!!

普通の人(日本人の8割である低所得貧乏人)は、15日に墓参りに行きたくても行けないんです。だって仕事だから。休みたくても休めないし、休んだら給料に影響するし、社内で変な目で見られてイジめられるし。これが現実ですよ、国会議員の皆さん。宗教の問題があるでしょうけど、お盆の墓参りは日本に根付いた文化なんだから、お盆こそ山の日に設定して、祭日にするべきですよ。馬鹿ですか?国会議員って。

あースッキリした!

本題に行こうと思ってもお盆に対する怒りが収まらないパチンカス

どうも改めまして、パチンカス養分です。

私のお盆は土日、一応祝日で休みでしたが、昨日13日からは普通に仕事だったんです。

でも、どうしても田舎の祖父のお墓掃除に行きたくて、会社に13日だけ休みを貰ったんです。もちろん休めました。しかしその休みは有給などではなく、欠勤扱い。もちろん会社に対して感謝していますし、愛社精神は高いものがあります。これは普通の事ですが、それよりもなんだか、国の祝日法に対して、漠然とした怒りがこみあげてきたのであります。

先ほども言いましたけど、ニュースを見ても、行楽ムード。

今日の朝の出勤は、誰もいない。(近くに有名大企業があるが、皆休みらしい)

街中はお休みムード。

でも、平日。

これって、明らかな社会的格差の表れじゃね?

貧困の格差を象徴する、そんな日本になっている。そう感じました。

お金が無い貧乏人は、仕事をしないといけない。

お金持ちの糞たちは、平日でも盆休み。しかも墓参りも行かず。ただの行楽。

こんなん格差のあるお盆休み、まじで誰が決めたんや。許されへん。って思いました。

わしは仕事やから、15日、16日は墓参り行けない。行かなかったら身内からブーブー言われるし、かといって仕事休んだら会社で白い目で見られる。でも僕は、早めに休みを無理やり取って、なんとか墓掃除だけはしてきました。

この怒りをどこにぶつければいいか…。だからこのブログに怒りをぶつけて書いています。

やっと、本題に入ります。

ルパン三世、世界解剖をパチンカスが打ったらウンコみたいな結果になった

どうも改めまして、パチンカス養分です。

ルパン三世世界解剖、打ちました。

ってか、皆さんももう打ったと思いますが、ピーワ掲示板でも盛り上がっていますよね。

ピーワールドの掲示板を見ていたら、私みたいなパチンカス仲間がたくさん居ました。その中で運の悪い嘆きがありましたが・・・これです

ピーワ掲示板

気持ちは分かりますけど、「二度と打ちません」という所が味噌です。

二度と打ちませんと、私たちパチンカスはオウムのように連呼します。

しかしパチンカスのあなたたちは、ド・Mなのですよ?

このルパン三世世界解剖は、ドエム専用台です。

未だになかなか空いていないのですが、私は土曜日でしたか、打ちました。仕事帰りの夕方でしたが、個人的には負けたけど楽しめました。

負けましたけど、また打ちます。

上の掲示板の彼みたいに、二度と打たないとは言いません。

二度も三度も四度も打ちます。

ルパンザチャンスで何回スルーしても打ちます。

15枚役を何回か取ってリミットが100近くになると、252まで追いかけたくなります。

天井まであとワンベル、247くらいでリプレイ引いて死亡。

完全に寸止めされても打ちます。

だって私はドエムだから!

お金を使って北朝鮮に寄付しても、また勝てるかもしれないという幻想・夢を語りながら生きていくのが好きなんです!!!

だってド・Mだから!!!!!

ルパンザチャンスはドエム専用アナルファックの時間です。ほぼ異色のアナルという名のルパンザチャンスに入っても、最終ゲームに15枚を引けというドエムさ…。リプレイ確率が1/1.1、この時点でドエム。15枚役は1/9。はい、ほぼリプレイなんですね~。たまに奇跡の15枚が取れるかもよ…?ま、ヒーローズロードに挿入できるまでガンバれよ!!!という、ドエム専用です。

ちなみに自分は15枚役が1/2.5に跳ね上がる同色ルパンザチャンスで、8?9?ゲーム全部リプレイでした。

まあなんだかんだでリミット天井にも行きやすいし、ルパンザチャンス成功したその先には・・・

ヒーローズロードという名の、源郷。

めちゃくちゃな快楽の時間が待っています。

もう3Pではない、4Pでもない、叶姉妹と峰不二子、そしてAV女優達にファックされるような快楽がそこにはあるのです。

あと一番面白かったのが!

リミット天井、240!!!

あとワンベル!!!!

ワンチェリー!!!

カモン15枚!!!

キタ――(゚∀゚)――!!

第三停止でタイプライター

ヒーローズロード確定

ルパン中毒になる要素の一つですよね!まさにルパンの醍醐味!

んで、念願のヒーローズロード突入!!!

良隣のお兄さんたちも羨ましそうに僕を見ていた!

すると、1ゲームでリプレイを引いた!

そのまま、転落目が出た!

中段ベリベ

ルパン三世世界解剖転落目

獲得枚数は、もちろん0枚!!!

あっという間の・・・

タイプライターからの興奮www

 

興奮した時間、わずか5

 

まじでドエム専用。

良隣のお兄さん、吹き出しそうになっておる。

完全にワロタってやつ。オワタはわしや。みんなはワロタんや。みんな一緒にノドンに直撃されて死ねばいいんや。

まあそれでも楽しかった。

また打とうと思えた。

パチスロ・ルパン三世・世界解剖は、絶対にクソ台ではありません。

僕は完全にパチンカス養分なのであります。

日本全国のホールでほぼ設定1確定ですけど、ルパン三世世界解剖は設定1でも全然戦えるので、設定1かかってこい!って感じですね。

人気のないホールで、ゆっくりと誰にも見られずに打ちたいものです。

まあ個人的にはルパン三世世界解剖は好きな台なので、今後はこればかり打つのではないかと思います。

この調子で山佐バイオが復活してほしいな。キン肉も。これらがなくなってから、もうパチンカス養分時代は終わったんです。お金を使いたいというパチスロに出会えてないのです。

ですが僕は永遠のパチンカス、このブログでは頑張って借金と生活していく様を、また書いていきます。

では良いお盆をお過ごしください。