パチンカスのスロット負け日記2018/11/1

2020年3月11日

お早うございます。

やばすぎ。

吐くっす。

どうも、ブラックな人、借金まみれパチンカス管理人です。

11月になりましたね。今年もあと、2カ月…。この前まで夏だったはずなのに、へ?っていう感じです。

まだ夏を満喫していません。海にも行ってません。バーベキューもしてません。ギャルと遊んでもいません。気が付けば夏も終わり、世の中はハロウィン。何がハロウィンか。渋谷の交差点に加藤の乱の再来が起きろ!!!と切に願っていました。心も荒(すさ)む、パチンカスの人生です。

昨日は、何の日か知っていますか?

パチンカスが興奮する11月1日

興奮した方は、私たちの仲間ですよね?このウンコブログをたまーに見ていただいている方ですよね?アクセス解析によると、だいたい1週間で30名ほどが、このパチンカス管理人の更新記事を読んでいらっしゃるというデータが出ていますよ?あなたですよね?心からありがとう。これからもよろしくお願いします。そして一緒にギャンブル依存症から抜け出せる日を、共に生きていきましょうね。

私の会社の帰り道、そして自宅への帰路、そして自宅近く。

1にまつわるパチンコ屋が数件あります。いや、昔から1のイベントですかね。うん、結局、設定1のイベントですけどね。

昨日、めっちゃ我慢しました。

夕方仕事が終わって、ひまでした。

真っすぐ帰って、テレビでも見ながら早く寝て、お金を使わないように…と思ってたんですが…

パチンコ・パチスロ依存症の恐ろしいところ。

11月1日のカレンダーを見ると、無性に興奮してきたんです。マジヤバいっす。絶対勝てると思いました。

そしてチャリ通勤なのですが、会社から20分くらいのパチンコホールへ。まさに1にまつわるお店です。まあ仮に○○ワン・○○123・○○1・○○一番的なお店としましょう。

総台数1000台オーバーの大きなお店です。

平日の夕方早い時間、ホールはごった返していました。台が空いていません。空いててもマイナス3000枚超えの糞台です。

いくら私が借金まみれのパチンカスとはいえども、立ち回りも出来ない借金まみれとはわけが違います。

過去記事を見ても分かるように、きちんとした立ち回り、完璧なデータ解析、パチスロ歴は15年以上。それでも数百万円の借金に抑えているんですから。本物の神パチンカスは、もう借金は1000万円越えで、債務整理か自己破産してますからね。

ですから夕方から、マイナス3000枚とかの糞台は絶対に打ちません。何があっても打ちません。秘宝太陽とかモンハン月下とかボーナス中に設定差がないのは、天井近ければ打つかもしれません。

でもそんな台は空いてません。そもそも秘宝太陽はもう我がホールにはありません。

ああ、昔の5号機は天井の恩恵があったんで、ハマり台はねらい目でした。楽しかったなぁ。巨人の星4とか、山佐バイオとか、新鬼武者とか、天井の為に打っていたようなもんです。糞打ちてぇ!!!

そんな昔話は置いといて、とにかく台が空いていない。どうしようもありません。

そこで、感じました。

帰る勇気!

打たない勇気!!

打っても5スロで我慢する力!!!

心に秘めていた、パチスロ依存から抜け出す思いがみなぎります。

しかし…。化物語の400ハマりが空きました。

うわッ、打ちてぇ。2万円で天井やん。これ打ちたいやん。

我慢と脳汁との葛藤の末、他の人に取られました。良かった。

そしてすぐチャンス目からCZ、ATに入ってました。

なんで。ま、どうせ俺が打ったら天井ストレートなんやろな。

そのままホールを徘徊。汗かいてくるくらい、歩き続けました。いい運動でした。

20分くらい歩き続けたら、やっとジャグラーのよさげ台が空きました。

ハッピージャグラーの合算130、ビッグ17バケ20でした。300ハマりでポイ捨て。

打ちました。あの黄色いGOGOを見るのに、7000円でした。バケでした。

一瞬で飲まれ、追加投資3000円。キッチリ一万円で、黄色ペカ。またバケ。追加投資5000円。またバケ。飲まれて追加投資1000円で100回転でヤメ。まさにヘタレやめ。心がおれる。いや折れるやろ。ジャグラーで短時間で20000円負けたらやる気なくすやろ。合算も140まで上がってしまった。心のどこかでは、追いたい。でもお金が。目が覚めました。ここは損切りとして、16Kヤメで。

はい、その後すぐ座った若者。ビッグ4連。

ジャグラー借金

死ね。このタイピングで、キーボード破壊しそうです。

このグラフの、V(ブイ)になってるところのマイナスは僕です。嘘ではありません。嘘だったらこんなにわざわざ時間かけて書きませんし、グラフもみません。この怒り・苦しみ・悲しみはパワーとなり、このタイピングになっているのですから。それを見てくれているパチンカス仲間たちのお陰で、生きる力にもなっているんですから。

で、ジャグラーの後また徘徊。さっき悩んでいた化物語も1000枚出てました。

なんで俺だけ?なんで俺だけこんな目に遭う?マジでパチスロ向いてないわ。

もしかしたら、僕はパチンカスというよりは、何かに取り憑かれているか?おかしい。何かおかしい。病気になるレベルですよね。あ、もう病気でしたね。

立ち上がったら、ちょっと頭がフラフラしてきました。

所要時間わずか30分。他のパチンカスの皆さんからすれば16000円ってチョロい金額かもしれません。しかし、最近本当にパチスロ依存症から抜け出そうとしている自分にとって、16000円は大きな金額なんです。

なんが11/1や。テポドン落ちて死ね。

気を取り直して、次の台を探します。

相変わらず人はウヨウヨで、パチスロはもう打てるレベルにありませんでした。

その中で唯一、救いがありました。ハーデスを打っていた、私のようなパチンカスがいました。グラフはマイナス6000枚!!!そして天井目指して1100ハマっていました。私がジャグラーを打つ前の運動中に見かけていました。そして私が泣きそうな顔で離席した後、また運動をしてハーデスを見ると…。1500ほどで犬…。60G。地獄。お、おつかれっす。

ちなみにそのハーデス、データマジヤバかったです。これ初めて見たかもしれません。

マイナス万枚!!!

マイナス万枚グラフ

最後、少し吹き返しているのでマイナス8000枚くらいでしょうかね。マジヤバいっすわ。

11/1、色んな人がいました。

スーパーリノでは、キモイ色白メガネオタクが、状態中の出目でいちいちうなずいたり、ガッツポーズしたり。転落した時のガックリ具合は最高のコントでした。

もうパチスロコーナーは疲れてしまい、パチンココーナーに移動しました。

釘は全然ダメでした。通常営業と変わらない釘でしたね。一応、羽根物と一発台を少しずつ触りましたが、鳴かず、寄らず、入らず、糞でした。

パチスロと合わせて23000円くらい使ったところで、ここで帰る勇気が湧いてきました。

しかし目の前に、大海物語4。手持ちのカードには残高7000円。

ここで帰るか?逆転を狙うか?パチンカスの選択。

海を打ちました。

4000円目でボタンブルブル、魚群、モロタ!!!

はずれました。

きっちり7000円使って3万まけ!!!!!!

パチンカス日記11/1、糞!!!!

パチンカスのスロット負け日記!!!

もうどうすればいいのか!!!!

吐きそうです。ではまた。もう今月はしばらく打ちませんよ。