藤商事のパチスロ担当見とるかボケぇ!!「世界でいちばん強くなりたい」詐欺事件

2020年3月11日

お早うございます。

動悸で胸が苦しいキチガイパチンカス管理人です。

8月も後半ですね。

まだ真夏なのに、全国的に雨模様で涼しげな気温でしたよね。

お盆も終わって給料日前の週末。

マジで8月お金使ってやばいっすわ…。

みんなも苦しいっしょ?ああお金ほしい。

僕の週末は、仕事関係の飲み会などあり、土曜日は激烈二日酔いで死亡でした。

折角の土曜日なのに家で寝込んでおりましたが、夕方にかけて復活して外に出かけました。

なんと、パチンコではなく

麻雀

を久しぶりに打ちたくなったのでした。

パチンカスの土曜「麻雀」🀄

土曜の夜、パチンカス養分の仲間がアルバイトしている雀荘に連絡し、フリー打ちで3人麻雀をしにいきました。(関西ルール)

フリー打ちは、お店のお客さん同士で麻雀勝負をすることです。(知らない人とする事)

 

パチンコ・パチスロで負け続けていると

 

麻雀ではなんとなく

 

勝てそうな気がするんですよ。

 

これが養分の考え方なのです。

あるあるでしょ?

んで、夜19時にスタートして朝6時くらいまでしました。

(1人の常連さんが日曜朝からソフトボールの為卓割れ)

 

テンピンです。

チップは1枚300円。

一発、裏はネクスト、赤は3.5.7.白ダイヤ。

 

前半は調子が良く、ツモツモツモ!で16000円くらい浮いていました。

しかし深夜帯になってくると、僕は毎回負けてくるんですよ。

不思議です。

朝方には役満(国士)を打ち込んだり、他の客人にツモられまくってボロ負け。

僕がリーチかけて自模っても全くチップが発生しないのに、相手に自模られたらチップ乗りまくり…。

結局20000円スタートで券をおかわりして

 

38000円負け…。

 

国士打ち込んだ時は動悸と息切れがしました。

急性パニック症候群。

そして朝家に帰ってカップラーメン食いながら24時間テレビ見る。

24時間テレビ糞つまらんわ。

ほんで少し寝て、12時には起きました。

んで、パチンカス養分の行動は…

もちろん、パチンコ屋に行くしかないっしょ!!!

パチンカスの日曜「パチンコ屋に行く」

麻雀の負けで手持ちが数千円。

銀行に行っておろしてきました。

日曜なんで手数料発生、勿体ない。

ラッキーセブンの

7万円下ろす!!!

チクショーめ!!!

車を走らせ、市内中心部より少し郊外のバイパス沿いにある大型ホール!

あまり行かないけど人気のお店。

昼過ぎなので駐車場めちゃ多。

 

……..文句言います。

 

糞みたいなユーチューバーがカメラ置いて撮影しとるわ死ねや。

いやぁ、ユーチューバー来店イベント。

安心のパチンコ屋大盛況…。

どこがイベント禁止やねんアホくさい。

今の日本は糞ユーチューバーだらけやないか。

そんな無職のクソ人間が打ちに来るだけでイベント?

バカか。

なんで規制ないんか。

安定の日本。

北ミサイル発射。

反日韓国。

日本国が朝鮮におちょくられとるのにも関わらず、日本人は優しいアホなのでパチンコ大好き韓国大好き。

ま、パチンコ好きな僕もそんなアホの一人やけどな。

北のミサイル開発の為に…

糞韓国人の生活の為に…

今日も喜んでパチンコ打ちます!

ってアホかて。

 

……..文句終わります。

 

ホールに入ると、向かった先はバラエティ。

もちろんパチスロです。

凱旋や絆などのメイン機種は養分どもで満席なので打てませんね。

パチスロユーチューバー来店イベントなのでジャグラーかバラエティのゴミ台くらいしか空いてませんよ。

と言っても僕は昔から誰も打たないようなバラエティのゴミ台を愛してきたパチンカスなんで喜んで打てますけど。

そこで見つけたのが!

パチスロではクソメーカーである

藤商事!

「世界でいちばん強くなりたい」

女子プロレスラーのエッチな感じの奴っすね。

2017年7月導入

ちょうど2年やね。

全国で735店舗(2019年8月現在)

オタクすらも打たない、完全な産業廃棄物。

バラエティに1台あった。

いや、藤商事て…。

まず藤商事のパチスロ担当社員に文句言いたい。

おい

コラ

藤商事のパチスロ開発者

見とるか?

 

コブラザスロット

アカギ永続の闘牌

この2機種…

めちゃくちゃ好きだったんですよ!

他にも魔法少女アルスとかめちゃ打ったッスよ。

ベルナビ管理、おもろかったよ。

ボーナス+ARTで試行錯誤していた時代によく開発したなぁと感心していたっすよ。

アカギとかシステム謎やったけどなんかめちゃくちゃ奥深そうでハマりましたよ!

藤商事自体の機種導入はレアやったけど。

で、藤商事のパチスロ、いつからおかしくなったんすか?

あなたたちバカですか?

もう昔の開発者たちは定年退職したんですか?

今の若手社員たちはパチスロ打ったことあるんですか?

マジで何考えてんすか?

バカですか?

RAVE?

アレジン?

あのあたりからメンバー変わったんですかね?

マジで糞メーカーになったよね?

特に筐体。

藤商事はあの角ばった筐体がすごく良かったのに。

今は丸くなってほんまにダサくなったよね。

車と一緒やん。

旧車は角ばったところがカッコイイのに、今の新車は丸くてダサイやん。

藤商事のパチスロもめちゃくちゃダサいっすよ?

分かってます?

藤商事の社員さん。いや社長さん。

早く仕事辞めたほうが良いですよ。

北朝鮮に寄付するのは辞めてくださいね。

あなたのご先祖様は在日の方ですか?

別に知らんけど藤商事の創業者が純粋な日本人だったら今すぐパチンコお遊戯業界から引いてくださいね。ご先祖様が怒っていますよ。

世界でいちばん強くなりたい糞台報告

さて、そんな藤商事の糞パチスロ

世界で一番強くなりたい。

事件発生です。

何の事件ですかって?

 

詐欺事件です。

 

これから報告しますのでよろしくお願いいたします。

 

被疑者:世界でいちばん強くなりたい

被害者:パチンカス養分

 

480ゲームで捨てられてあったので、打ちました。

天井1250らしいのですが、これは液晶画面のポイントです。

1ゲームで1ポイント増えます。

レア役とかを引くと、1ゲームあたりに増えるポイントが多くなるゾーンがあるようです。

つまりデータ機のゲーム数と

台のゲーム数(ポイント)には誤差があります。

僕が拾った台は、480ゲームで510ポイントくらいでした。

そこまで変わりませんね。

レア役引いても何も起きないので、天井は1250ゲーム以下と考えてよさそうです。

つまり僕が打った台は、あと700ゲーム回せば天井ですね。

現金投資で計算すると、2万円ちょいくらいでしょうか?

打ちますよ、絶対!

コイン持ちは

ベル9枚

MB15枚

そこそこ引くので回る時は回ります。

しかし15枚が引けなかったら、まじで回りません。

ATではないのでベル引けなかったら

ストレスでハゲます。

で、僕はパチンカス養分の神様なので、無事に1250ポイントの天井に逝きました。

21000円かかりましたよ。

ゲーム数は1100くらいだったと思います。

まあまあ普通ですね。

イラつくのが

1250ポイント超えても天井発動せず、1250からもポイントの数字は増え続けます。

なので

「これほんまに天井あんのけ?」

と、精神的に不安になります。

脂汗とストレスで、オデコが1ミリ広くなりますよ。

で、なんだか忘れましたが演出に入って、いよいよ悶絶ラッシュ(ART)に入ります。

正確には悶💖ラッシュです。

押し順で赤が揃います。

まずは10ゲームくらいのエピソードを消化。

その後に「痛ぁ~い」の上乗せ特化ゾーンに必ず入ります。

マジで痛ぁいシステムって何やねん。って思いませんか?

これを考え出した藤商事の社員に能力。

まじでヤバくないっすか?

とりあえず打った感想。

デキレ感はんぱないっしょ。

以上です。

で、上乗せ特化ゾーン。

赤7が押し順で、最低保証3回揃います。

1回に付き、100いたぁいです。

つまり基本、300痛いをゲットできます。

僕も安定の300痛いスタートでした。

この7揃いラッシュは銀河英雄伝説を思い出しました。

(世界でいちばん糞台を打って分かった銀英伝の素晴らしさ)

で、痛い上乗せゾーンが終わったらバトルパートへ行きます。

ゲーム数は不定です。

バトルでは3人の女子プロレスラーがランダムで選ばれます。

説明書に「一番弱い」と書いてあった風間という女が相手です。

ゲーム数不定=痛いが尽きるまでARTは継続するシステムです!

相手も弱いので、これは貰ったか!

とりあえず、リプレイばっかり。

※ここからパチンカスブチギレます。言葉が荒れます。

死ね言いまくります。

死ね!!!!

この死んでもいいレベルのパチスロに興味がない藤商事の若手社員が作った「痛ぁ~いシステム」が謎過ぎて、リプでもベルでも相手の攻撃。

マジで一番、2019で一番、令和で一番、今世紀一番

 

腹立ったこと!!!

 

これを書くためにブログを更新する原動力になった。

それが…

 

バトル中にレア役引いて液晶に

 

「CHANCE」

 

の文字!

 

で!

 

まさかの!

 

敵の攻撃!!!

 

嘘やろ?

 

おい

アホかて!

 

藤商事の社員アホか!

 

マジか?

 

これ考えたヤツ死ねよマジで

 

で、敵の攻撃。

一撃で痛ぁ~いが

200以上減った。

 

いやマジで言葉にならんし舐めすぎやし意味不明すぎやしちょっと待て藤商事まじでおまえ何考えたらこんなシステム作れるのか?

 

 

居酒屋で藤商事の社員と会ったら殴らんけど殴りたいわ。

 

で、僕のART。

 

60枚

 

 

終了。

 

バトルパート、15ゲームくらいしか回してない。

 

おかしい。

絶対におかしい。

 

もう呆れを通り越して、無意識状態に突入した。

 

そのまま打ち続けた。

 

通常に戻って持ちコインで回す。

 

オワタオモタら30ゲームくらいでレア役引いてポイントが1ゲームで30ポイント貯まるモード?に入った。

 

これ天井単発の恩恵?遠隔か?んなわけないよな。

 

で、結局80ゲーム数くらいでポイントが天井の1250を突破。

この時点で天井到達なのに、演出が続いてなかなかボーナス確定にならず。

 

はよ当たらんかいボケェ!!!

 

って思いながら打ってたら、結局そのまま通常演出とかチャンスゾーン?みたいな総選挙とか、訳の分からないままなんと!

 

110ゲームくらいまで引っ張られるハメに。

 

天井に行っているのに無駄に30ゲームくらい回させられて、なんと天井ポイント数から

 

追い銭3000円。

 

 

ふざけるな!

 

 

藤商事

 

 

ふざけるな!!!

 

 

パチンカスを‥‥

 

なめるな!!!!

 

パチンカスをなめるな

 

まだ終わりませんよ。

 

 

ここからが本日最大の見せ場。

 

上記のようなストレスmax状態であるパチンカス管理人。

 

今思い出しただけで、これを書いているだけで動悸がしている。

 

 

動悸、経験したことありますか?

ギャンブルで負けすぎたら僕は動悸を起こすのですが、これ結構つらいんですよ。

胸が締め付けられるような、息苦しさ。

マジでこのまま死ぬんか?という不安に襲われます。

まだ30代なのに、男性更年期障害?そんなレベルです。

「動悸を起こす原因」をネットで調べても、「パチンコが原因」「ギャンブルが原因」とは一切書いていません。それだけパチンコ依存という朝鮮病を国を挙げて隠したいのです。日本医師会も在日朝鮮人団体から裏金をたらふく貰っているのでしょう。

 

で、なんで今日イチの見せ場なのかと言うと…

悶ラッシュ確定画面、準備中…

ナビ出ずにコインが無くなる

1000円追加投資

18ゲーム消化

エピソード準備中…

メダル亡くなった。

追加投資・・・

1000円。

また18ゲーム消化

ナビ出ず。

エピソード準備中…

ナビ出ず、コイン亡くなった。

追加投資・・・ってオイ!!!

 

いや、これマジヤバない?

 

ボーナス確定画面

(ART確定画面)

になって、

追い銭3000円

 

いやマジであかんてこれ。

その前はポイントで早々に天井到達していたのに追い銭3000円しとるんや。合わせて6000円や。

 

さすがの養分の神でも怒り爆発。

 

もちろん店員呼んだ。

 

パチンカスと店員の会話記録

パチンカス↓

「ちょーーーーっと待てい!!!

これおかしいやろ!!!

いやマジこれ

110ゲームで当たったんやけど、

いま150ゲーム!!!

ぜっっんぜん!!!

ナビが出ん!!!

どうすればええの?

なぁ?!

頭おかしなるでホンマにこれ!

台殴ってええの?

なぁ?!

兄ちゃん?

まだコイツにお金使わなあかんのか?

ああ?

おかしくないか?

これずっと前からART確定しとるんやぞ!?

ああ!?

どないせえってか!?

ああ?!」

 

店員↓

「ART突入リプレイ引くまでは仕方がありませんよね…。」

 

パチンカス↓

「んなもん分かっとるわ!!!

この台がおかしいんちゃうか?

って言いよるんや!!!

藤商事に電話せぇ!!!

ゴルァ!

わしはブチギレしとるんじゃ!

藤商事の担当に

客人が世界でいちばん強くなりたいを打ってて

ART確定して

3000円使ってもART突入ナビが出ません

どうすればいいですか?

って今すぐ電話せぇや!!!」

 

店員↓

「(インカムマイクで応答を呼ぶ仕草)」

 

ここでやってきたのがホールスタッフバイトっぽくない店長風の社員。

 

店長風店員↓

「いかがなさいましたか?」

 

パチンカス↓

「いやこのクソ台、ボーナス確定しとるけど

ナビが一切出ん。

もう3000円使ったわ。

いつまで追加投資させられるんか教えてくれ。

だからメーカーである藤商事に電話して問い合わせてくれ。

次の追い銭はしたくない。

この「確定」のまま、お金使うのは絶対に納得できん。

俺、間違ってるか?」

 

店長風店員↓「そうでございましたか。少々失礼します。」

 

と言って店長風社員がメダルをポケットから3枚投入。

 

レバーオン

 

リプレイナビが出た。

 

いや、なにこれ。

漫画やん。

これ実話っすよ?

嘘やないし、盛ってないよ。

マジで。

もういいよどうでも。

もちろん僕は優しい人間なので、その奇跡の社員さんにお礼を言ったよ。

「ありがとう」

って。

なんなんありがとうって。

意味が分からんけど。

たぶん僕がブチギレしてたんで、店長のメダルでART突入まで回そうとしてくれたんかな?

それやったら優しいやん店長。

いやそんなことはどうでもええねん。

ハンパないってこれ。

あ、動悸がした。

話を進める。

パチンカスVS世界でいちばん強くなりたい

総投資27000円。

追加で入れた10000円があっという間に3000円に減った。

それからやっとARTの7揃い特化ゾーンへ。

いや絶対ごめんなさい遠隔やろってくらい7揃いが続いた。

 

2200痛ぁ~いスタート。

 

・・・やれる。

 

一応詐欺サイトには100痛ぁいにつき平均6~7ゲームって書いてある。

つまり2200痛いだと

 

132~154ゲーム

 

はバトルパートのARTを消化できる計算。

 

いや、さっきの300痛ぁいは瞬殺やったからな…

案の定、1回目のバトルで1800痛い削られた。

 

ふざけるな。

死ね。

まじで死ね。

 

まじ絶対おかしいよこの台。

藤商事の社員死ね。

 

また弱い風間って敵なのに、全く攻撃せず敵のスリーパーホールド

で221、180って削られる。

それはないやろ…。

あんまりやろ…。

まあなんとか戦い抜いて

やっと初勝利。

エピソード→特化→バトル

この繰り返し。

上乗せはほぼ300いたぁい。

死ねや。

バトルパートのデキレ確定なのが、弱い風間で2000痛いとか楽勝で削られるのに、一番強敵のジャッカル東条には何も引いてないのにレインボー出てワンパン一撃勝利とか絶対おかしいやろ。

藤商事の社員頭おかしいって。

んで

肝心の出玉。

純増1.7枚もないレベルのベルナビ。

3連して230枚で死亡。

ふざけるな。

 

世界でいちばん糞台もう二度と打たんわ。

 

パチンカス養分の立ち回り「夢遊病」

藤商事への怒りがおさまらない。

結局離席してフラフラの状態でホールを徘徊。

すると新台の

オーバースロット

AINZ OOAL GOWN絶対支配者光臨

ってのが目の前で空いた。

椅子取りゲームの様に体が吸い込まれた。

これが、パチンカス養分の立ち回りの真骨頂である

 

夢遊病

 

だ。

100ゲームくらいから打ち始めて386?のゾーンでヒット。

 

白7が自動で揃って30ゲームのATボーナス

 

めっちゃレア役引いたり

逆押しのナビで紫出たのに

何も起きずボーナス終了

 

30ゲームのATで獲得したのは47

 

純増2.8?

 

 

嘘つくな死ねやオーイズミ

 

 

ボナ中ハズレ出まくってストレスまじはんぱねぇ

 

マジで

弱チェリー1回

強チェリー1回

スイカ2回

チャンス目1回

引いたのにメインATに入らなかった。

 

今解析少し見たら、白7のAT突入期待度60%超え

 

つけボケナス野郎

 

藤商事もオーイズミも嘘つき糞野郎やな。

 

糞ボケなすびめ。マジで死ねって。

 

結局100ゲームくらいまで回してヤメ

 

 

10000円瞬殺死亡

 

 

でパチンコをヤケ糞で打ち散らかし見せ場なく

僅か4時間で50000円が消えた。

麻雀と合わせてこの土日で9万円負け。

ん?

なんかデジャヴや。

8月入ってすぐも9万負けオワタて言った気がする。

いや実話よ全部。

糞みたいなパチスロブログの「今日も勝ちました」の逆パターンか?

今日も言葉悪くてどうもすみませんね。

分かってねこの気持ち。

精神的不安定なこのブログだから。

でも、よー金持っとるなパチンカスのくせに

って思った人いますよね?

仕事が順調なのは良い事です。

ではまた。