明けましておめでとうございます。

2019年、新年あけましておめでとうございます。

パチンカスのブログも5年目ということになってしまいました。借金は相変わらず大きく増えもせず、減りもせずな1年間をずっと過ごしてきています。

パチンコ・パチスロ依存症と長い間…闘っています。ここ最近は、そんな依存症から抜け出せつつありますが、やはり久しぶりにでも逝った日にはボッコリ負けます。

年末は、クリスマスに大負け。そして30日には少し取り戻しました。4万円くらい久しぶりに勝てたので嬉しかったですね。

まあ勝ったお金、半分はその日の飲み代に消えてしまいました。結局博打で勝ったお金は意味がないです。そのひと時、勝った時の気分の良さを味わえるだけのものです。そんなパチンカスな年越し。

親戚がこっちに来るというので、寝正月を決め込みます。個人的にはドライブがてらに少し遠いところに三社参りプラス旅打ちをしたかったのですが、無念でした。

ですから買い物に行ってくる!を装って、1月1日にも少しだけ打ちに行きました。ジャグラーを打って1万円負けて終了。1時間で終了。

次の日1月2日にも少し時間が空いたので打ちました。回らないパチンコを打って4万円まけました。

ええ、結局2019年も僕はパチンカスでした。

何も変わってません。パチンコ・パチスロ依存症からも抜け出せません。

いや、依存症は、禁断症状が出る事を言いますが、確かに一時期は禁断症状に苦しめられてました。しかし今は、禁断症状はあまり出ません。どちらかというと夢遊病です。

負けたお金を取り戻すべく、さらに打つ。この繰り返しです。

今日から仕事始めですが、当然今日からいつものように仕事帰りに打ちに行く予定です。勝てないのはわかってます。でも逝ってしまうんです。これは病気です。

もう途中で何書いてるのか訳が分からなくなってきていますが、とりあえずパチンコ・パチスロ依存症である私、借金まみれパチンカス管理人を宜しくお願い致します。

あ、パチンコ屋で風邪菌もらってます。喉の違和感から、今は関節痛です。少し悪寒がする感じですが、鼻水や鼻声系ではありませんね。さて、この風邪菌をまたパチンコ屋にぶちまけていこうと思います。