私は馬鹿にされているのでしょうか?

私は馬鹿にされているのでしょうか?

昨日の日記です、12月2日。

12月早々引きこもり生活から銀行に行かなければならなかったので、外に出るついでにパチンコ屋に行きました。

結果から言います。

一撃5万円負けました。

死にたいです。

パチンコ乃木坂46を打ちました。

なんでかって?

テレビコマーシャルしてましたから。

パチンコのテレビコマーシャル懐かしいなぁと思って、どうしても打ちたかったのです。

エーケービ―は篠田マリコが同い年なので知っていますが、ノギザカは知りません。一曲も知りません。聞いたら分かるでしょう。でも知りません。

パチンコのCMが復活したんですってね。

私が若い頃は、一万年前から愛してるアクエリオン、松崎しげるの黒ひげ危機一髪、倖田來未…

冬ソナとかも京楽のキュインキュインキュインがテレビから聞こえていました。

懐かしいですね。

私はアホですので、CM見たら無性にパチンコ打ちたくなったんです。

私は馬鹿にされているのでしょうか?

新台導入1週間が経過。

そろそろイス取り競争も無く、平日ですしゆっくり打てるんかな~と思いました。

久しぶりに元会社の近く、赤坂プラザというお店に行きました。

定食屋で飯食べて、12時過ぎに到着しました。

ぱっとみガラガラでしたが…

この奥にあるパチンコ乃木坂は10台。

空き台が1台でした。

ぎりセーフ。

 

しかも朝一台でした。

てか無職多すぎ。

働けよ糞どもが。

あ、俺もか。

いやいやワタシは一応会社に籍はあるので会社が税金を納めてくれています。給与を拒否しているだけです。会社の都合上です。

パチンコ乃木坂は、220分の1くらいのミドルスペックでした。

天井が599回転という事でしたが、これ20回転ボーダーだと3万円いるじゃないか…。

銀行で7万円おろしてきました。

私は完全に馬鹿にされました。

赤保留クソでした。

保留ナシ状態だと、馬鹿にされます。

※画像は適当に写メしたので関係ありません

お座り一発目に奇跡の赤保留⇒疑似3⇒変身⇒生田SPSP変身リーチ赤文字☆4

ハズレ。

私は馬鹿にされているのでしょうか?

鼻で笑いましたが、奇跡的に1Kでジャスト20回転でした。

これは、打てる。

さすが新台。

釘は甘めです。

福岡パチンコは釘ゴミなので、20回転でとても回る方です。

なんと!

5000円で、奇跡の114回転。

このまま天井まで一直線です。

腰を据えて打とうと決め、トイレとタバコに行きました。

戻りました。

遠隔されました。

なんと戻ってきてから、ヘソに磁石でも入れられたんじゃねーかレベル。

500円で3回しか回りませんでした。

思わず大声で

「ウソやろーーーーーーー!?」

と叫びました。

次の500円で7回転。

6000円目で124回転でした。

大声で叫びました。

「死!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

アベノマスク着用&両サイドも爆音なので、迷惑は掛けていませんよ。

思わずボタンプッシュを台パンしましたが、7000円目も16回転しか回らず。

焦りました。

私は馬鹿にされているんだと思いました。

そして赤保留は5回出ましたが、全てハズレました。

ぶっ殺すぞ貴様。

それくらい馬鹿にされます。

1万円が無くなり、奇跡の200回転でした。

途中から遠隔操作スイッチがオフになり、平均20回転も回りました。

2万円目。

奇跡が起こりました。

12000円目、224回転目。

紫保留で絶対に当たらないと思っていたところ、偶数図柄で当たりました。

変身ギミック。

サイトウ・アスカというブスの鉄砲撃つリーチでした。

緑保留と赤保留の間、それが紫です。

ド派手に当たりましたが、ぐるぐるラッシュチャレンジ失敗。

たったの300発でした。

頭がおかしくなりそうでした。

まあ、言うても12000円だったのでそこまでキチガいませんでした。

で、帰り道という50回の時短。

右打ち消化です。

奇跡が起きました。

30回転目くらいで赤保留⇒変身⇒サイトウ飛鳥リーチ。

当たりました。

赤保留は1/6なので、期待度17%くらいですね。

右打ちだったので確変確定かと喜びましたが…

まさかの特図①⇒通常50:確変50

は?

どんな抽選かて。

まさかの2連続ラッシュ入らず。

隣のクソジジイは、私が座った時に10000発ゲットしたラッシュ抜けて、すぐまた大当たり⇒ラッシュ8000発

死ねよ無職が。

なんで俺だけ。

私は馬鹿にされているのでしょうか?

糞腹立ちましたが、また時短50。

はい、奇跡。

また奇跡的に当たりました。

ワタシね、1パチの遊パチがとても上手いんですよ。

壇蜜のやつで、時短中には必ず引き戻したりして時短に強いんですよ。

そんな事はどうでも良いですが、今度は超激熱でした。

写メ撮り損ねましたが、謎のピコピコ機械音と共に

ゼブラ保留!

絶対当たるやつ。

そして変身ギミック⇒プッシュ⇒プチュン

 

 

レジェンド登場

西野リーチ

 

 

お前誰やねん!

知らんわ!

白石しか知らん!

金ピカのレジェンド。

カットインも金ピカレジェンド。

外れるわけがない。

当たりました。

これで2連続、時短で当たり。

天文学的確率。

そして!

私は馬鹿にされているのでしょうか?

通常でした。

300発でした。

レジェンドだったので絶対にラッシュかと思いました。

台パンしました。

そして4回目の時短は駆け抜けました。

泣きそうでした。

両隣はラッシュでうるさい。

殺したくなりました。

島を見てもラッシュに入ってないのは私とカドのおばさんだけでした。

私たちは、馬鹿にされました。

以上です。

もういいです。

ストレスで禿げます。

もう二度とパチンコは打ちません。

スロットで死

頭フラフラで、スロットを打ちました。

久しぶりに夢遊病。

ホールを徘徊しました。

社員に目をつけられていると思いました。

私の後ろに必ずスーツが居るんですよ。

台パン注意の指示が出てるんです。

真・麻雀ファイトクラブがなんと350で捨ててあったので、打ちました。

800で天井です。

ちょうど10000円で到達しました。

子・跳満。

120枚

死ねよ。

大当たり後は、四神闘技場という引き戻しゾーンへ。

5ゲームのSTで、小役を引けばツモ運アップです。

こうなりました。

ぶち殺すぜ貴様コラ

ツモ運レベル95

ハズレ

マジで死ねよ

色々打ち散らかして3万円負けました。

はぁ。

ペラボート福岡へ

ここからはタメ口で失礼します。

怒りに狂ったキチガイ。

何を血迷ったのか、赤坂プラザを出て、競艇で逆転を狙った。

夏に二段階右折で捕まって以来、福岡競艇には近寄りたくなかった。

でも行くしかない。

ちょうど福岡本場で開催だったが、15:30について場外のペラボート福岡に行った。

ここは九州で一番クサイ場所。

鼻がもげる。

この臭いは嗅がんとわからん。

想像してみてほしい。

あなたの父親の、枕のタオル。

そこにオヤジのヨダレを5日間放置して、洗わなかった時の香り。

オヤジの顔面のアブラが染み付いた、高齢者の香り。

到着。

こ、ここは・・・?

て、天国なのか・・・?

早速開始。

一度も当たることなく死んだ。

全部はずれた。

全てニアピンだった。

ゴルフなんかしないが、ゴルフコンペだったらニアピン賞ってのがあるんだろ?

俺にも金をくれ。ふざけるな。

尼崎12レースなんか、3-2-4で3万舟だった。

怒りでくしゃくしゃにしてやった。

ちくしょう…

235ボックスじゃなく、2=3-流しで良かったんだ。

俺は馬鹿なのか!!!

もう当たる気がしない。

一瞬で2万円失い、財布の中が2万円になってしまった。

さっき7万円下ろしたのに。

気が狂いそうだった。

喫煙所で心を落ち着かせたい。

俺は、スーパーマリオの帽子をかぶったおじさんと無意識に会話していた。

「あああ!!!当たらんばい!!!」

「カァ!ペッ!!!」

先輩は地べたに座ってタンを吐きつけていた。

せっかくなんでキチガイの死顔も特別に貼り付けたい。

顔は恥ずかしいので隠す。

ゲロキショ。

目をつむって、中田氏用に写メをしたんだ…。今、ペラボートにいると。俺は泣きそうだと。助けてくれ。

完全なプライベートな写真である。それを加工してブログにアップするなんて糞キモイ。

おでこが光っているじゃないか。

俺はもうすぐ禿げるんだ。

シジュウになると臭くてたまらないんだ。若い君だっていつかこうなるんだ。

 

原付で帰宅。

みかん号は元気だ。

荷台に、半額シールを貼っているので見かけたら声をかけてくれ。

半額おじさん!競艇教えて!って。

昨日はこのまま帰宅し、シャワーヘッドをぶん殴った。

そして後輩を誘い、ヤケ酒をした。

日本酒を5合は軽く飲んだ。

なので今日は二日酔いだ。

どうせ5万も負けるんなら居酒屋で1万くらい使ってやる。

地元の後輩がやっている居酒屋で。地元にお金を落とすんだ。それが日本の為なのだ。

今、夕方書き終わった。

これから一眠りして、夜は競馬キチ居酒屋に集合だ。

明後日のダートG1、絶対に当てる。

共同馬券で10万円、3連単ボックス。

個人的にはソダシに単勝1万円。

畜生!!!!

畜生!!!!!

チクショウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!