あまりにもあっさりと1万円失ったパチンカスの行動

2020年3月11日

本当に無駄なことをしました。

昨日、いつものように仕事帰り、パチンコ屋に寄ってしまいました…。

特に何も打ちたくないですし、打ちたい台はありませんでした。

ジャグラーで軽く遊べるかなぁ?と、本当に浅はかな考え方でした。

私は間違っていました。

5000円札を入れました。

ブドウ、リプレイを一度も引くことなく、16ゲーム回しました。

パチスロ1回転あたり、4.1秒のウエイトですから、16回転×4.1秒=65.6秒です。

体感では、マジで5秒で1000円が消えました。

気が付いたら、5000円が消えました。追加投資はしませんでした。怖くなったからです。

勝つときもあれば、負ける時もあります。

それは分かってます。10回通って、1回勝てるかどうか。そのたった1回のしょーもない勝利を求めて、猿のように入金を繰り返す。それがパチンコ依存です。

なんてバカな時間の使い方だったんだ…。と自分に言い聞かせながら、パチンココーナーを徘徊。

1000円ずつ、カニ歩き。回らないパチンコをカニ歩き。

酷い台がありました。

1000円、無意識に入金。

大海の199のブラックとかいうヤツでした。

500円で3回転。次の500円で2回転w

死ね。

本気でそう思いました。

へその釘は、別に締まっているいるわけでもなかったんですけど。

ただ海の中を眺めているだけの2分。いや、2分だったのかもわからない。体感ではカール君ロボットが駆け抜ける速さ並みに1000円が消えました。

そのままカニ歩きで、気が付けば10000円を失ったパチンカス管理人。

正直、お金を使っている最中は、負けた気が全くしていませんでした。ただ時間つぶしにお金を使っただけでした。しかし家に帰って財布を見ると、なんだかやりきれない気持ちになりました。

10000円あれば、安いヘルスに行けます。10000円あれば、高級ステーキとワイン飲めます。10000円あれば、節約して半月は生きていけます。

マジで病気って怖いです。誰か助けてください。