ファンの皆さん有難う!本当に本当に最後のパチンカス日記

2020年3月11日

お早うございます。

これで、パチンカス日記

最終話となると思います。

ファンの皆さん、今まで本当にありがとうございました…

涙のお別れです。

本当に、本当に、最後のパチンカス日記…にします。

私と一緒のギャンブル依存症に苦しんでいる、当サイトのファンの皆さん。本当に読んでもらってありがとう。

もうこんな人生終わりにします。

ええ、土曜日に10万円負けてきました。

通帳ヤバい事になりました。

もうパチスロも6号機時代になり終焉。

パチンコは規制がある中で、まだ319ミドルで戦えるとしても、いかんせん回らないパチンコを打つ意味はどこにありません。

私が大好きだった5号機初期型、中盤(2007年~2012年式)はほぼこの世に無くなりました。

あの青春は、もうどこにもありません。

私が過ごした、借金まみれ人生の青春です。

借金返済に奔走しながらも、貧乏生活と共に生きたあの時代です。

もう終わったんです。

今からは新しい時代を作っていかなければなりません。

今までパチンカス養分の神として生きてきましたが、やっと天に還れそうな気がします。

本当に終わったんです。

今のパチスロは絶対におかしいです。

出玉規制と言いながらも、吸い込みは全く規制されず、天井はありません。

そしてやっと当たったものの、たったの2000枚を超えたところで強制エンディング。

思い出せば、秘宝伝rev

1000枚で強制終了でした。

その間、中段チェリー2回降臨させましたね。うん、超絶無駄引きだったね。

ヘイ鏡では、2100枚で完走を2回経験しました。

頂対決中のエンディングで、その間も強レア役引きまくりました。うん、禿げそうなほど悔しい。

チェインクロニクルでもエンディングいきました。

負ける気がしないSSR?の金カードばかりで楽しかった。

黄門ちゃまでも1500ゲーム完走しましたね。

ドラクエ風でラスト400ゲームひたすらボーナス引け!!!と願いながら回す作業。うん、結局ボーナス引けず完走、1500枚くらいだったかな。

他にも5.9号機、6号機の思い出は沢山あります。

が、僕がパチスロで勝った事を書くことはほとんどありませんでしたね。

負けばかりの日記をずっと書いてきましたよね。

でも、たまにはこうやって勝つことも結構あったんっすよ。

でもそんなん書いてもつまらんし、キモイやないっすか。メシマズ日記なんて。だって、今まで負けた日の方が多いんやから。ホンマに借金まみれのパチンカスなんやから。僕はマジで借金クズですよ。そんなクズ養分が少し勝ったくらいでブログに書いてたらキモいだけですやん。

さて、前置きはここまでです。

では本題の、パチンカス養分の引退試合を書きます。

本当に本当に最後のパチンカス日記「6号機で10万負け」

実は、先週。

平日に一度もパチンコ屋に行ってません。

とうとうパチスロ依存症を克服しつつありました。

やはり何かと生活が忙しければ、パチンコなんかしなくても良いんです。

暇だからこそ、借金しててもパチンコ屋に通うんです。

みなさんも絶対にそうです。

みんな無意識に行っているんです。

暇だから。

パチンコって一人でできるじゃないですか。

トモダチがいなくてもパチンコ台と対峙すれば、「てめぇコノヤロ!ぜってぇ今日は吐き出してもらうからなッ!」って語りかけるやないっすか。

パチンコは友達です。

そんな僕が、なんと1週間パチンコ屋に行ってなかったんです。

そして、土曜日。

仕事は休みでした。

暇でした。

二日酔いでした。

とりあえず大好きなラーメンと食べに行こう。

車で15分。二日酔いが治る、美味しい味噌ラーメン屋があるんです。

昼過ぎに食べ終わり、自由の身になります。

お、そう言えば今週パチンコしてねーな…

まあ暇やし、いっちょやってみっか。

なんか今日こそは勝てそうな気がするやん。

って。

とりあえず特別打ちたい台も無いので、ホールで立ち回り。

ニューパルサーデラックスチェリーバージョン。

という新台があって、昼過ぎでB12・R11・合算120があったのさ。

なんで俺が打ったらハマるのか?

出た。

久しぶりやな、元気か。

ジャグラーなどノーマルタイプの前任者高挙動台をパチンカスが打てば、必ず発動するアレです。

なんで俺が打ったらハマるのか?シリーズ

うん、そのチェリーパルサー、俺が打ったら400ハマりバケ、300ハマりバケ

はい、瞬殺2万。

マジで速い。瞬殺。光速。

もうやる気ないし。(スネた)

なんでやって…もう吐きそうや。さっき食った味噌ラーメンがゲロになって出てまうわ。

ちなみにグラフはこれです。

パルサースランプグラフ

最後まで打ってないけどさ。酷いよねコレ。

自分は昼過ぎやったから14時くらいかな。

お見事でしょ?

見事な「俺が打ったらハマる」シリーズ特有の右下がり。

頼む。頼むから右肩上がりで5000枚とは言わん、せめて3000枚くらいまで伸びてほしい。いや、伸びるだろと思って座った。

これぞパチンカス養分の神が成せる業。

これ嘘やないから。

○○県○○市の○○○本店というお店ですよ。

ま、2マン負けたくらいでは屁みたいなもんです。

今日は諦めないよ。

いや、諦めたらアカン。

まだ昼すぎやしな。

せっかくの土曜日、何も無い暇な日。1週間ぶりのパチンコ屋。ガッツリ打つぜ!

とりあえず生き残っている5号機ATや。

何が良いっすか?

バジ絆?

いやムリ。

一回も勝った事ないし、新台入替時に並んだけど7マンくらい負けたし。

バジリスク絆が再導入されてまさかの今メインになっとるみたいやけど、あれで勝った人って変態やろ。

北斗転生?

ムリ。

一度だけ奇跡的にSPバトルで伸びて勝舞玉25個くらい貯めてこれはウハウハなるかもしれんと思ってたら15連敗くらいしてその後も速攻終わって800枚と言う奇跡を起こした俺やぞ。

僕はモンハン月下が好きです。

前日130ヤメ、当日200回してる台があった。

設定変更されてたら、ゲーム数減算されて850位であたるし、仮に据え置きでも950位でだいたいあたる。

つまりあと600回せば絶対にATを愉しめる。

打つよね~

投資はざっくり2万円くらいあれば足りるか。

うん、足りなかったね。

正確に言えば、197ゲーム捨て(前日130ヤメ)から回し始めて、856回転で当たった。

つまり、659回転を回した。

2万3千円。

たぶん、設定変更されてるね。前日5000枚出てたね。うん、1だね。

てか、モンハン月下は設定1でも6でも出るときゃでる台なので、全国のホールで設定1か2以外は使われてないから。設定5・6確定画面が出た?え?嘘はやめてくれないかな。バグだと思うよそれ。寝言は寝て言ってねパチプロ勝ち組さんたちよ。

で、見事僕は設定変更のモンハン月下を天井までぶん回し、出てきたのは…

バーを狙え!

クルペッコボーナス

クルペッコボーナス!オワタねー!!!!

20ゲーム、瞬で終わったった

獲得枚数38枚。

初めてやった。

なにこれ。

ドエムやん。

モンハン月下の史上最低獲得枚数。

リプレイばっかで感電も無く。

リプ3連してベル、この繰り返し。

隣はバーから昇格チャレンジ、大連続ボーナス。すごいね。141ゲームスタートで3匹倒してたね。

何この差。

あ、俺、タバコ

アメスピなんですよね。

葉っぱが詰まってるんでね、なかなか吸っても燃えないんですよ。

天井でやっと当たってやっと火を付けたタバコ、3吸いくらいでクルペッコ逃げたんすよねー。

中毒者のように手がプルプル震えましたね。

ワキ汗びっちょびちょでね。変な汗もすごかったね。周りからの目線ヤバかったね。だって隣がめっちゃオタクレベルでボタン連打で大連続ボーナスを見せびらかしてたからさ…。

で、頑張って128まで回して最後のクエスト、HP赤まで削ったのにスカったね。死ね。

結局、パルサーとモンハンで5万円負けた。

もう嫌になった。

でも二日酔いやったんで、頭がボケとってそのまま銀行ATMに駆け込み寺!

10万円おろしてきた!!!

そしてお店を変える!

近くの大型店。

土曜日人が多いけど、良く稼働してる!

ヘイ鏡でまったり遊ぼう!時代は6号機!

なんと450ハマり4特訓が落ちてた!奇跡!

700ゲームくらいで5特訓目、期待度50パー!楽勝っしょ!

マダラのラグビーで外れたよ!マジで!嘘じゃないよ!

今調べたけど、期待度96.44%!!!

これをスカったよ!凄いやろ!

ちなみにノリオのめんこ、チャッピーのバドミントン、サキのバスケ、巌のバスケよりも、マダラのラグビーの方が期待値高いんだって!

すごくね?!マジで凄くね?

てか俺っすね、ノリオのめんこ、チャッピーのバドミントンは外したことないけど、巌のバスケとサキのバスケも外したことあるよ。ヘイ鏡で。マジよ。

結局、天井まで行って無事に青7

うん、まさかの慶志郎チャンスに入らなかった。

泣きそう

でもコイン持ち良かったので10000円しか使ってない。

ま、パチンカス養分の神は強靭な精神力を持ってますからこれくらいじゃへこたれない。

ハイ次

サラリーマン番長、中途半端に500回転で捨ててあった。

もちろん糞グラフ。

確保したら無事に誤差が無く500ゲームやった。

サラ番あるある。いいます

店のデータロボと、実機の回転数誤差ねw

例えば180捨てを見っけて

お!ゾーン近いやん!

って思って座ったら思いっきり250やったりね。とりあず1000円回すけどw

ハッズっ!

で、サラ番はきちんと600のゾーンで当たって単発死亡、6000円使ったかな。

そしてフラフラ歩いてたら、新台?

戦国BASARA!ヒーローズパーティー!激烈くそ台!

5.9号機か?A+ARTや

ゴミすぎるわコレ。

あ、俺がね。

プラス3000枚くらいの良さげ台。

スワタよ。

いや、コイツ。

なにこれ?

もう何引けばいいかわからん。

チャンス目引いてさ、たぶん10回以上チャンス目引いとるけど何も起きん。

強チェリーも2回引いた。

たぶん一番熱い役やろ?何も起きん。

永遠と打って、天井が無いことに気が付いた。

コイン持ち糞すぎ。

800位ハメて30000円ストレート。

その時、完全に意識不明の重体。

本当に、死ぬかと思った

パチンコに出逢わなければ…

10万円おろしてきててさ、今見たら万札が5枚しかなかった。

財布を見たくなかったので昨日は財布を見てません。日曜は家に引きこもってました。

確か土曜日、昼にラーメン喰いに行った時は5万円もってて、途中10マンおろしてまた財布の中身が5万にもどってた。

なにこれ神隠し?何が起きたん?全く意味が分からん。

とりあえず土曜は家に帰って倒れたよ。

プレステ4したけど楽しかった。

僕の人生でパチンコしなかったら今頃どうなってたんだろう。

パチスロに出逢わなければ、どんな人生をすごしてたんだろう。

大人になって借金せずに生きてたら、今頃1000万円くらいもってたのかな。

人生って何なんだろう。

とりあえず、戦国BASARAの新台ヒーローズパーティーは糞過ぎてやばいので絶対に触らんといて。触るなら2スロか5スロね。マジでやばいから。

でも、そのおかげでパチスロ引退できた。

逆にありがとう。

なんの為に生きていけばいいのかを、パチスロが教えてくれたかもしれんね。

お金の大切さよこれが。

パチンカス養分の神からファンの皆様へ、最後の言葉

パチンカスを引退

今、本当にパチンコ・パチスロ依存症に苦しんでいるパチンカスファン・仲間の皆さん。

とう。

これで、パチンカス日記とは

永遠のお別れです。

もうお金を無駄に使うのは僕だけで良いのです。

みなさんは糞台、絶対に触らないで。お願い。

勝てると思って行ったらダメ。

だからもうパチンコ屋に行かないでね絶対。

暇な時ひとりでできるもんと言ってパチンコ屋に逃げ込まないで。ゲーセンで良いんだよ。

さあ、これからのパチンカスの人生に期待してください!

はい、宣言します。

宣誓!!!!

私は、20スロ・4パチを、本気で辞めます!

新台が出ても、絶対に打ちません!

そして・・・

1パチ・5スロのリハビリを再開します!

歴史はまた繰り返す。