結局、何をやっても勝てないパチンカス

2020年3月11日

お早うございます。

ギャンブルを愛し、ギャンブルに愛されたパチンカス管理人です。

かなり昔の記事ですが、以前別のブログにて、「ギャンブルは3つ以上することが大切だ!」と説いた事がありました。

そしてそのギャンブル時間は、1日6時間と決め、負けたら次の博打、勝ったら負けるまで続ける。その3ループが運気を上げる方法…と。

なぜ6時間するのかと言うと、パチンカス管理人の師匠である「ギャンブルの神様」が、中国で見つけた気の流れをつかむ方法を編み出した…という、にわかには信じがたい賭博中毒症状の行動心理学。

中国では6(リュー)という数字が吉兆だそうで…。

ヨーロッパ圏では悪魔の数字ですが、ここは日本です。

西洋文化よりも、元々は中国文化の国。今こそ日本はアメリカとではなく、中国と仲良くすべきです。歴史が物語っています。近代史では戦争などで憎しみが多いですが、僅か100年。もっと振り返れば数千年、日中は友好なのですから。

ま、そういうことは置いといて、6ということで。

その半分の3・・・世界のナベアツです。

やはりナベアツは3の倍数の数字の素晴らしさを、誰よりも先に笑いに変えたんですね。

3つのギャンブルを6時間!

神様!

どうすれば勝てるのですか!

月に6回、3つのギャンブルを6時間!よし!そうしよう!

もう何言ってるか分からないでしょ。

僕は今、ギャンブル中毒で頭がイカれてます。

ええ、この3連休、地獄のパチンカスでした…。

なんか毎週、負けまくってます。もうマジでヤバすぎです。自殺する人の気持ちが物凄く分かります。

まず土曜は、パチンコ依存症のリハビリや!と思い、1円パチンコに行きました。

結果は15000円負けました。

1円パチンコと言えども、恐ろしいです。

みんなは「4円だったら60000円負けだから。それが15000円で済んだと思えばいい。」など無責任な事を言います。

違う。違うんです。

行動心理学です。

1円パチンコは、4円パチンコよりも全然回らないのです。

しかも格安1円なんで、気分が良くなります。得した気分です。ですから玉貸しボタンが止まりません。

1プッシュ200円、200玉。

めっちゃ押しまくり、気が付けばあっという間の1000円。

4円なら4000円分なのですが、1Kで20回、なので1円パチンコで1000円まわして80回転くらい行かなければいけません。

しかし!

1円の気軽さから、そんなこと気にしなくなります。

気が付けば60回転くらいしか回ってない…

ま、いっか。てなるんですよ。

これがいつしか10000円。

頭おかしいです。

で、悔しくなった私は、ここで依存症再発。

取り戻そうとして、ジャグラーで10000円負けて終了。

ハイ次。

日曜日は、回らない1パチはやめて、5スロ!

スロはパチと違って、釘調整ではないので20スロと回転数に差はない。

結果は17000円負け。吐く。死にたい。

私はパチスロ向いていない。わかっておる。

5スロでも基本、私がやめた後に座ったやつが爆発します。

日曜も、モンハン月下で天井単発天国無し死亡、5スロで10000円ほぼストレートに負けてキッチリ128でヤメ。

5スロで10000円使うと、変な汗より吐き気の方が勝る。

絶対に取り戻せない。でも諦めないし、取り戻すように行動心理学発動。

絶対設定1のモンハン月下、128で天国否定後ヤメ、数台隣の忍魂暁へ移動。これで7000円使って1回も月光の刻入らず死亡。

ええ、その間に、私がやめたモンハン月下にクソババアが座りましたよ。

私は「ハンッ!どうせ設定1やから!また900超えて単発死亡や!どアホが!」と思ってみていると、まさかの200ゲーム付近で前兆、普通に当たり…

いや、ありえへん。

なんで、ババアが打ったらすぐ当たるんか。

「ま、どうせ単発や。お疲れお疲れ」

と思って横目で見ていると、普通に赤7アグナコトルから部位破壊、銀剥ぎ取りの50%も弱スイカを引きストック3個、なんやねんこのババア怪物か。

そこから3000枚出してました。

ね?やっぱり僕はパチスロ向いてない。

そんな地獄の土日でした。

まさかの低レートパチンコ・パチスロで、2日で32000円負けるなんて…。

等価で換算したら12万8千円

何をやっても上手く行かない。

借金が増えるばかりで、もう嫌になります。もう嫌になってますけど。自暴自棄と言う言葉がよく似合います。

そして、昨日の祝日、敬老の日。

ずっと家に引きこもってました。

ギャンブル依存症の末路は沢山ありますが、引きこもりもその一種でしょう。

朝から夕方、相撲の時間までずっとゲームをしていまして、飯を食ったときにギャンブル依存症の仲間から一本の電話が。

「久しぶりに麻雀をしないか?」

でました。

最近はマージャンはしていませんでした。

雀荘に入り浸る生活を、20代の前半で済ましていた私ですが、久しぶりの麻雀です。

そこで、冒頭に言ったあの言葉

「博打は3つ、6時間せよ」

そうです、あの言葉です。

最近は、ずっとパチンコパチスロ、競艇の2ギャンブルしかしていませんでした。

「よし、やろうか。」

私は引きこもり状態から、久しぶりに雀荘へ向かいました。

結果は、3人打ち点ピンで34600円負けました。

20時から6時間、深夜3時まで。

ウマ10・20・30(マルABCで違いますが)、チップ500円でレート高め。

吐きそうでした。

中国の3の倍数という数字はなんやねんな。

何をやっても、何を信じても、勝てません。

一.九萬を安全パイとして持っていても、地獄待ちの七対子に振り込む。

北ドラをはじいてロンされる。(そういうルール)

もう吐きそう。

少ししか寝てないし、でも仕事はせなアカンし。お金ないし。給料日までまだ先やし。

ムカつきすぎたんで、コンビニでカップラーメン2個食いしてやりました。

髪でも切って気分転換しようかなと思います。

自分は何の為に、博打をしているのか?何を求めて、どうなりたいのか?何の為に仕事をしているのか?もう何もかも分からなくなりました。

やる気が起きない、倦怠感。

使ってはいけないお金を使った、罪悪感。

月末借金の支払いまでの、圧迫感。

勝ったときの喜びの、幸福感。

幸福感を求めてやっているのに、逆です。

もう無理です。

でも、目標が出来ました。

もうパチンコ・パチスロは完全に辞め切って、月に一度だけ麻雀をする。

その為に仕事を頑張って、麻雀をする楽しみを求めて生きていく。そういう考え方に切り替えていこうと思います。

無駄打ちは絶対にしない。僕にとっての無駄打ちとは、平日仕事帰りに夕方からパチンコ屋に行って、平気で4、5万円負ける事を意味します。

これを絶対にやめます。

行きつけの居酒屋への独り飲みも、出来るだけしない。(酔っぱらうと無意識にお金を使ってしまうから)

もう実践あるのみ。。。もう完全に私パチンカス養分は、ぶっ壊れてしまいました。支払いどうしよ…マジヤバいです。

結果:何をやっても勝てないのが、パチンカスです。

PS・悩みすぎは、よくないよね。プラス思考でいこう!