パチスロ依存症の君へ…祝初勝利!5スロリハビリ成功!

2020年3月11日

お早うございます。

借金まみれパチンカス管理人です。

2019年も1月2月が終わり、3月になりました。

この2カ月あっという間でした。お金の無くなり方が。

仕事を頑張って、手に入れた収入。

貯金してるやつって馬鹿なん?

と思っているパチンカスに天罰が下りました。

そうですね、計算してませんけど、1月2月で20万負けくらいですかね。

日記に書いただけで結構な金額負けてますけど、マジですからね。

本当に本当に、1回も勝ってないと思う。

2019年、ずーーーーっとパチンコで負け続け、負け癖が付いている。そんな私ですこんにちは。

もう二度と勝てないのではないか…。

勝ち方も分からない。

用水路に飛び込んで死のうかな。

どうせなら保険金賭けて。

漁船に乗って行方不明でもいいのかな。

と、精神的に病んでましたね。

いよいよ本物の闇金からお金を借りないと生活ヤバいレベルまで逝ってしまったのですが、週末だけのパチンコ・パチスロでこんなに負けるものなのか?

平日パチンコ辞めていた反動

平日我慢して我慢して。

仕事帰りはパチンコ屋に目もくれず、

真っすぐ家に帰ってプレステ4.

がまんがまん…

結局、がまんの反動で、土日に連チャンで、パチンコ屋に行っていた。

結果・ボロ負け…。

そんな1・2月だったのではないか?

もうこれは、むり。

とにかく、土日は絶対パチンコ負ける

 

土日の勝率0%

 

  • 仕事帰りの平日に、パチンコ屋に寄らない!
  • パチスロ依存症を克服するためには、習慣を変える事が大切だ!!!
  • 仕事帰りのチョイ打ちを辞める!

これを2カ月位実践してきました。

成功した、そう思ってました。

このブログにも書いてきました。

しかし・・・

平日パチンコ屋に行かなかった分、その反動が土日に…。

これが結果です。

パチンカスは、パチスロ依存症を克服できなかったのでした。

そして昨日、平日パチンコ辞めようと心に決めていましたが、解禁しました。

しかしこれが最後の最後や!と思い

昨日

 

5スロリハビリ

 

に行ってきました。

すると!

起死回生の、奇跡

 

祝!

 

初勝利です!

 

5スロで1600円勝ったよ!

 

家に帰る時、チャリを漕ぎながら本当に泣きそうになりました。

2019年初勝利を噛みしめて…

たかが1600円、されど1600円。

2日くらいは飯食えます。

1万6千円じゃありません。

1千6百円です。

 

あ?

 

いま馬鹿にしたろ?

おまえら

4パチ20スロを打っている奴らは、確実に金銭感覚狂っているだろ?

おまいらは10万握りしめて行くんだろ?

どれくらい増やしたいのか?

頭大丈夫か?

今の時代勝てるわけねーだろ。

早く気づけよ。

俺が身をもって体験してるんだから。

 

馬鹿にすんなよ!!!

 

5スロを馬鹿にするな!!!

 

10万あるならハイブランドの品物買えるんだ!

ソープランドで3P出来るんだ!

お金を増やすなんて浅はかな考えは捨てるんだ!

熱くなってしまいました。

すみません。

だって、読者のパチンカス諸君たちは今僕を馬鹿にしたでしょう?

鼻で笑ったでしょ?

1600円で喜んでる何コイツ、何様?

って。

聞いてよ。

5スロリハビリは、軍資金5000円でいいんですよ?

いや少ないか、1万円で良いのですよ?

これは趣味です。

お金を増やすぞと思って行ってはいけません。

パチスロというゲームを楽しみに行っているだけなんですから。

スロットはいいんですが、1パチは打ったらいけません。絶対に。

なぜなら、ほとんどの1円パチンコは

釘がウンコ

です。

昨日も少し触りましたが、マジで釘ヤバいです。

1パチ5スロ専門店ですよ、そこ。

それでも渋釘です、200円打って判断しましょう。

これはいじめです。

 

完全に高齢者いじめ。

 

そして貧乏人いじめ。

 

みんな一生懸命、4パチで失った金銭感覚を取り戻す為に、1パチを打ってるんです。

なのに回らないようにして、結局まわる4パチで打ってた方が良いじゃねーか!

っていうストレスを与えるのです。

でも、5スロ(スロット)には天井があります。

最近の機種は天井が無くなりましたが、5スロにはまだ5号機ATが残っています。

20円スロットで打っても5スロで打っても、同じ設定1なので一緒です。

そして20スロと同じレベルの期待値チャンスがあるわけですから、

特別にストレスが与えられるわけではありません。

今まで私みたいに、パチンカスの借金クズっぷりな立ち回りをしている人にとっては有効です。

それでは、昨日のパチンカス借金まみれクズ管理人の、5スロリハビリ実践日記を書いていきますよ。

私の立ち回りを参考にして、あなたも金銭感覚を取り戻してくださいね。

パチンカス5スロリハビリの全貌

仕事帰りの夕方5時半、5スロホールに到着。

客層が悪いのか、ジジイが多いのか知らないが、臭い。

とにかく臭(クサ)い。

パチンカス人間のクズ※写真はニオイのイメージです

コジキ臭がハンパない。

これが、1パチ5スロ専門店である。

マスクは必須だ。

私はなるべく客が少ないホールで打つ人だ。

人気ホールだと1パチ5スロは満席で台が選べないからな。

昨日行ったホールは古めのホール、客は少なめだ。

100台にも満たない5スロを立ち回る。

おおおお!

何か見つけた。

シスタークエスト4を5スロで打つ

シスクエ4

前日350ヤメ、本日ノーボーナスで220ヤメが落ちていた。

前日と合算するとおよそ570ゲームハマりだ。

シスクエ4の天井は、ボーナス間999ゲーム。

この間ART挟んでも有効だ。

つまり、あと400ゲームくらい回せばARTに必ず入るのだ。もちろんボーナスを引かなければ…であるが。

今までの20スロ立ち回りだと、こんなお宝台は滅多に落ちていない。

しかもなぜか20円で打つと天井ストッパーに引っかかるものだ。

コイン持ちも悪い機種なので、20円で430回そうと思ったら何だかんだで15000円以上はかかるだろう。

しかし5スロだと、たったの4000円でARTが味わえるのだ!

買っても負けても金額は1/4である5スロだが、ATやARTを味わえる心の対価は同じである。

そう、まさにパチンカス管理人の金銭感覚が戻った証拠なのかもしれない。

今までのパチンカスは、お金を対価に見ないと満足できなかったのだが、今は違う。

お金を失う恐怖は過去のパチンカス日記の通り存分に経験したので、今は時間の使い方に悩んでいるだけである。

さて、前置きが一々長くなってしまったが、実戦開始だ。

レギュラーボーナスしか引けないパチンカス

いつも思うのだが、なぜ俺が打ったらハマるのかシリーズは何度も書いてきたが、なぜ俺が打ったらレギュラーばかりなのか。

今まで何度もシスクエ4打ってるが、ビッグは2回くらいしか引いていない。それに対してバケは20回以上引いている。これは本当だ。

昨日も220ゲームから2000円使ったところで、弱チェリーからバケ。

なんで・

1000円で120くらい回ったので、500ゲーム近くまでハマり、念願のARTまであと1000円くらいだったのに。

いや、マジで何なの?

天井ストッパーってあるのよほんとに。

強チェ、チャンス目はポンポン外れるのに、天井前になったら弱チェで当たる?おかしない?

同時抽選確率3.9やぞ。(設定1)

設定6で5.2%

これ6なんか?ってね。

結局クソみたいな出玉のバケで死亡。

まあ2000円くらい屁みたいな負け。

ソウルキャリバーを5スロで打つ

パチスロソウルキャリバー

チョロっとした持ち球で、近くに山佐のソウルキャリバーというゴミ台へ移動。

こいつも560ハマりで捨てられていた。まさに5スロホールならでは。

というのもソウルキャリバー、あまりにも糞過ぎて知らない人も多いだろう。

実は天井が、777・999・1111が均等に振り分けられているのだ!

ということは、777天井だったらあと200ゲームで天井ART当選!!!

こんな美味しい台は20スロじゃ絶対に落ちてないだろう。

今までの20スロパチンカスのクズっぷりで言えば、最大天井1111まで持っていかれ、2万くらいは瞬殺だった。

しかし5スロリハビリ中のパチンカスは違うぞ!

持ちメダルでボーナスゲット。

777天井は確認できなかった。

お決まりのレギュラーボーナスだ。

ゴミボーナス

56枚

鼻で笑った。

何をしろと?

これでどうしろと言うのだ?

シスタークエストにしても、ソウルキャリバーにしても、なぜパチンカスが打ったらレギュラーボーナスばかりなのか?

ちなみにソウルキャリバーも、20スロで何度も立ち回り天井狙いしてきた。ビッグ3回、バケ10回くらいだ。本当の話。

何をどうすれば俺はバケを引く運命になるのか?

やはりそういう星に生まれし者、俺は勇者なのだろうか?

いや、勇者だ。これは勇者の証だ。

とまあ、持ちメダルでバケを手に入れて即ヤメ。

まだ総投資2000円だぞ!

いろんなドラマを生み出した2000円。

まだ1600円勝ってないぞ。

ハイ次!

近くに、これもまたクソ台発見!

パチスロ討鬼伝

パチスロ討鬼伝

600ハマり

天井は12周期、およそ1500ゲームw

20スロじゃ絶対打たないクソ台だが、5スロリハビリだから10000円くらい使っていいぞ。気合が入る。

実はパチンカス養分なのに初打ちだw

まだクソ台討鬼伝を知らない人に説明する。

100ゲーム1周期で、玉を集めるシステム。

5玉で満タン。大工の源さんみたいだ。

その間、たまに5ゲーム間のMBを引く。

この間はゲーム数減算ストップ。(データ機はゲーム数進む)

つまり12周期天井でも、平均すると1500ゲームくらいハマりまっせ!っていう意味だ。

主にレア役やこのMBで玉を獲得したりするが…。

で、私が打ったら奇跡が起きた!

MB引きまくり!

周期スタートして30ゲームで3個貯まった。

色は青・黄・黄

そして4個目!

玉が表示される窓が銀色だったのだが、MBをまた引いて玉ゲット!緑!

このMB5ゲーム間で玉の色を昇格させることができるのだが、基本ベルで昇格しない。しかしMB中ベルハズレを引くと色が昇格するのだ。

奇跡的に緑玉がになった!

あと1個で満タン!

満タンなったら一体どうなるのか?!

ちょっとドキドキできたw

残り50ゲーム、行けそうな気がする。

すると、何かわからんけどチェリー引いて青玉獲得した!

これで100ゲーム以内に玉がマックスになった!

5スロじゃないと引けないヒキを魅せつけた!

今度は大工の源さんのように、玉色を昇格させるゾーンに入った!

1ゲームごとボタンプッシュ、1段階昇格していった。2段階昇格もあった!

赤の時はドキドキしたぞ!

赤の次はレインボーやろ!

と思ったが、謎の炎柄みたいなやつだったw

昇格ゾーンの最終結果

になった。

ナニコレ!

激熱やんw

そして玉1個づつ演出が始まる…。

まさかの3連続ハズレw

嘘やろ…

赤玉外れるんか…

どうやったら当たんねんな…

5スロなのにワキ汗半端ねぇぜ

でも大丈夫!

次は炎柄!

無事に当たった。

一瞬ハズれるんちがうか?と焦ったが、黄色玉残して無事に大当たりゲット。

赤7揃えてARTスタート。

70ゲームのモンスター(鬼)

ゲーム性は謎だがモンハン月下みたいにベルやレア役で攻撃、モンスター(鬼)を討伐すれば継続。

モンスターの体力

300000

30万てw

なんやそれ!

桁ハンパねぇ!

しかも1ベルで2000ダメージw

たまに3000や4000もある。

は?

どうせえっちゅーねん!

2000ってことは、100ベルで200000

足りん!

全然足りん!

しかも70ゲームやしリプレイばかり!

オワタ/(^o^)\

と思ったが、謎に10000ダメージも連続してあるし、リプ連でなんか強攻撃ゾーンに入るし、MBも引きまくれば熱い。

デキレなのか、自力なのかわからへん!

だって、敵の体力が残り23000もあったのに、最後のゾーンでボタンプッシュが出て一撃23000ダメージとか出たしw

出来レースなんかこれは。でも最後リプレイ5連で終了やし。ま、継続したのでええわ。

と、ぼーっと適当に打っていたら700枚くらい出た。

終わった後、残った黄色玉で奇跡の引き戻しをして

 

結局3000円使って949枚ゲット

 

換金した。

 

4600円www

 

5.5スロだった!

1000円で180枚貸し出し、計算は等価計算!

 

嬉しすぎた!!!

 

家に帰る途中、からあげを買って食べた。

 

涙が出たよ

 

2019年、今年初勝利!

 

久しぶりに、家に帰ってシャワーに文句を言わなかった。

 

討鬼伝、糞台だったがパチンカスの気合いの勝利だった。

 

以上、借金まみれパチンカス養分クズ管理人の5スロリハビリのコーナーでした!

今日も何か打って帰ろう!