僕がファンキージャグラーをやめた後2500枚出されたよ♪

2020年3月11日

昨日は12月3日

パチンカスのみんな!

 

ドキッとしただろう?

 

パチンコ&スロット123

延田グループ

みんなお疲れ様。

 

平日なのに朝から500人超えの大行列。

中国人、韓国人も多い。

これが日本の現状。

なんがノブタか。

糞豚が。死ねやクソブタ。

お前、油で揚げてトンカツにしてやろうか?

 

12/2が新台入替で店休日も多くあっただろう。

 

そして昨日

12/3は糞台入替のオンパレード

 

  • マジカルハロウィン7
  • ガレイゼロ
  • ルパン三世イタリアの夢
  • 天下布武4
  • トータルイクリプス2

 

他にも、私の地域では謎に糞台5.5号機などがどんどん入っていた。

バジリスクⅢ、秘宝伝theラスト、北斗修羅、新伝説…

馬鹿じゃなかろうか。

12月。

世の中はボナスが入ってアホみたいなパチンカスが金持ちになり、パチスロ屋は賑わいを見せる。

そしてバジリスク絆という究極のゴミ台が撤去。

嬉しすぎてたまらない。

このブログではバジリスク絆の糞さを何度も説いてきた。

バジリスク絆を神台とほざいているのは、まさにバジキッズである。

子供たちはバジリスク絆を神と思い込み、消費者金融にお世話になったことだろう。

そんな風に思っている右翼の私。

 

頭が良い人は123には行かない。

 

昨日は仕事が忙しく、帰りもいつもより遅くなったのでパチスロを打ちたいとは思わなかった。

しかし気が付いたらダッシュでパチンコ屋に居た。18時半である。

普段は17時からダッシュで打ちに行くのだが…

18時を過ぎると酒を飲みたくなるし、最近は家に帰ってEスポーツという名のプレイステーション4にハマっているからパチンコ屋に寄らなくても良くなっていた。

しかし筆者のような重度のパチスロ依存症ともなると、やはりそう簡単には克服できない。

到着。

新台の様子見だ。

出ていない。

回収である。

さすが朝鮮ゲームだ。

私は依存症治療の為に5スロかジャグラーか。と考えていた。

立ち回り

と言う名の徘徊を開始。

 

ビッグ14

バケ21

合算125

 

ファンキージャグラーを見つけた。

もちろん打つ。

財布には少ししか入ってなかった。

2000円打ち終わり、怖くなってきた。

 

「アカンアカン!

お金は大切。

はよ帰ってゲームしよ」

 

帰ろうと思った。

たったの2000円で。

しかしこれが、パチスロ依存症を克服できている証拠なのかもしれない。

 

そしたら、最後の1枚のメダルで回すと

ブドウ

を引いた。

15枚。

そして3枚がけで回すと奇跡のペカ。

ビッグだった。

 

ジャグラーあるある

(嬉しい方の)

である。

 

そして25ゲームでまたビッグ。

一気に500枚を超えた。

嬉しい。

粘ろうと思ったけど100ゲームまで回してフィニッシュ。

勝ち逃げ希望。

換金すると380枚くらいだったが、まあ5000円程勝てたのでOK!

まあ別にその後出ても、悔しくない。

 

自分は自分の立ち回りで勝てたのだから。

 

追いかけて飲まれて時間の無駄にするよりも、30分で切り上げて時間を有効に使った方が賢い。

で、家に帰ってゆっくりゲームしながら何をするかと言うと

 

自分が打っていた台のデータチェック

 

だ。

本当にパチスロ依存症は恐ろしい。

何者かにとり憑かれたようにデータを気にしてしまうのだ。

一応、見てみよう。

ファンキージャグラースランプグラフ

ほげぇ!!!

一突き

死ねや!

 

なんで俺が辞めたら出るん?

 

誰か教えてや

 

いやめちゃめちゃ出てるやん

 

途中500枚のまれとるけど

 

その後2500枚て頭おかしいやろ

 

ま、これがジャグラーやな

 

こんな感じで勝つ日もあるわけやし

 

文句言うなや養分が

 

でもやっぱワシはパチスロ向いてないわ

 

もうやめよこんな朝鮮寄付は

 

オワタ

もうオワタ

 

って面白おかしく言っているけど

俺も勝てたんで

全然悔しくないっすよ。