キチガイ養分借金まみれのパチンカス管理人

好きな言葉はキチガイです。日本パチンカス連盟会長。ギャンブル(パチスロ)依存症と闘う借金まみれでゴミ養分の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた事をブログにしました。数々の消費者金融でお金を借りています。それがギャンブル依存症ブログ【キチガイ借金まみれパチンカス管理人】

究極にお金に困った時の●金融があります。

※このサイトとは無関係です。自己責任でお願いします。
ブラックOK金融

3月に死にたくなる理由を考えてみた。

   

お早うございます。

週末いかがお過ごしでしたでしょうか。

3月もラスト1週…

いよいよ新元号の発表ですよね。

でもパチンカスにはそんなの関係ねぇ!って話です。

土日、ぼっこり負けましたぁ!!!

あーあ、死のうかな。

人生に疲れてきた。

3月は自殺者が多いらしいけど!

何となくわかる気がするわぁ。

色々調べてみたんやけど、結構おもろかった。

そんな自殺する理由を、パチンカスが考えてみようと思う。

3月に死にたくなる理由を考えてみた。

まず、パチンカス管理人が調べた「3月に自殺者が多い理由」のサイトでは、とある医師が語っていました。

3月になると春、暖かくなります。うつ状態にある人は、春の暖かさかと自分の心の冷たさのギャップに疎外感を感じてしまい、自殺をするトリガーになるそうです。

医学的に考えると、自律神経のバランスの乱れから、うつ状態になりやすいと考えられるようです。副交感神経は、日の出と日の入りによってスイッチのオンオフが入り、それによって体のバランスが保たれています。人間の体も、動物です。やはり冬と夏ではコンディションが全く違います。その変わり目が春と秋です。

しかし秋に自殺者が多いとは聞きませんよね。

ここで、パチンカスが春に自殺者が多い理由を考えました!

 

  • 中学生の自殺=学期が変わる。春休み。仲間外れ。いじめ。→死のう!
  • 高校生の自殺=学期が変わる。春休み。失恋した。→死のう!
  • 大学生の自殺=3月に引っ越し、春休み。暇。パチンコにハマった。お金が無い→死のう!
  • サラリーマンの自殺=3月に転勤が決まる。嫌だ、行きたくない。ストレスでパチンコに行く。ボロ負け借金→死のう!
  • 自営業の自殺=3月確定申告。税金で現金が全て消える。資金繰り悪化。借金まみれ。→死のう!
  • パチンカスの自殺=3月にいつものように負けた。ストレスヤバい。お金を借りに行く。そしてまた負けた→死のう!

 

いかがですか。僕ですよ、うつなのは。いや、うつではないかな。ただの借金まみれパチンカスなだけでした。

そうそう、3月に自殺者が多いという話でしたが、4月も5月も多くて、とにかく春の345月は自殺月間なんだそうです。

5月に自殺者が多いというのは、五月病って聞いたことありますよね?

これは、3月に自律神経が乱れてうつ病になり、5月にぶっ飛びー!してしまう事も言います。

基本的には、引っ越しや転勤、異動、学期が変わったり、新し環境に移る3月。その環境の変化に対応しようとする人間の本能。

4月に頑張るも、何かと疲れてしまう5月。→死のう!

これが五月病で自殺者が増える理由だそうです。(医者の説)

もちろん、自殺に至るまでには様々なプロセスが複雑に絡みますから、今まで説明したのはあくまでもざっくりしたイメージです。

そもそも僕はパチンカスですから、上記にはパチンカスが考えた個人的意見も含まれています。

でも、これだけは言えるのが、自殺者の70%はうつ病だということ。

しかも分かってる範囲だけで。なのでほぼ自殺する人はうつなんです。

ちなみにパチンカスで借金まみれで悩む私も、うつなのかもしれません。病院に行ってませんけど。

昨日も一昨日も、僕はパチスロを打って土曜日は2万、日曜は12000円負けました。

死のうかな!

と思えましたよ。

今年に入って既に60万円はパチスロで負けてますからね。

なのに毎月給料が入ったら、「今月は勝てるんじゃね?」って思ってますよ。

そして1日が終わって寝たらて起きたら、「今日は勝てそうな気がする」って思えますよ。

だから何?

あ、

パチスロ「エヴァンゲリオンAT777」はとてもストレスが溜まりますよね。

パチスロ「エヴァンゲリオンAT777」はストレス溜まって死にたくなるよねって話します

土日でパチスロエヴァの6号機打ってきたんすけど、毎回座るたびに50ゲームでランク上げてドキドキできるので、パチスロ依存症患者にとっては最高の依存度レベルのパチスロです。

そして、ランク8でも9でもチャンスゾーンに入らなかったら、ストレスで禿げます。

そのまま仮にエヴァンゲリオンチャンスに入って、ピアノミッション3連続で外したら吐きます。

僕昨日、3連続ではないけど3回ピアノミッション外れました。

マジで意味不明。

15ゲーム間でベル3回くらいしか引けん。毎回。

リプレイは0

ゼーレミッションでも同様。

結果は2日間で上記にも書いた通り32000円負け。

まあよく遊べた方なんじゃないかなと。

パチンカス養分にしてはね。

パチスロのエヴァAT777はストレス溜まって死にたくなるんだけれども、どこか好きなんだ。

やはり50ゲーム間でドキドキできるという内容が、まさにパチスロ依存症、スロッカスと呼ばれている我々の心をがっちりと掴んだのではないだろうか。

だから良い事も言おうと思う。

ピアノミッションで禿げそうになり、ゼーレミッションでは台パンしそうになったパチンカスだが、奇跡も起きた。

LCLミッションで1ゲーム目にリプレイ、当り。(笑)

平行青7で「あーオワタ」と思ったら上乗せしまくり結果最高の500枚のボーナス(笑)

こんなことある!?いつもは150枚で終わるゴミ台なのに。

って話よマジで。

ま、結果単発で終わって、ダラダラと負けていくんやけど…。

でもそんな150枚のゴミを連させていくドキドキ感が、なんだかツボにハマっている…。

他にもこんな奇跡も起きたよ。

弱スイカ引いて、ボタンプッシュ。

下皿から風が吹いて、インパクトクライマックスへ。

その確率、2.8%…設定1(笑)

そして奇跡的に当たるという。

まだ他にも、通常時にインパクト図柄を狙え!で、普段は揃わねぇくせにいきなり揃いやがって!

ドデカイ音!

周りのやつらからガン見www

マジムカつくわ。

しかもシーン2で外れるしな。笑わせてくれる。

そのまままた通常に戻って(ランクは上がるが)チャンスゾーンすらなしwww

死ねよゴミが。

と、こんな感じで自殺願望が芽生えてくるエヴァンゲリオンAt777に今ハマっているパチンカスでした!!!

 - パチンカス日記, 人間の心理