2月のパチンカス借金日記

2020年3月11日

お早うございます。僕パチンカスです。

パチンカスの2月の稼働報告をさせていただきます。

2019年2月1日パチンカス日記

1日は金曜日、仕事帰りに1がアツいと言われているパチンコ店を覘いて、打ちます。

夕方18時あたりでしたので、そこそこデータが見れますよね。うん、全然出ていませんでしたよ。

そんな中でも果敢に攻めて、誰も打っていない設定付きミドルの押忍番長パチンコに座りました。

5台入ってて、1台しか回されていませんでした。夕方の時点で当然誰も打っていませんでした。普通に客は多めで盛り上がっているパチ屋なんですが、この番長は客飛んでます。

僕はパチンカスなので、客が少ない方が嬉しいのですがね。

そして2000円で普通に特訓から当たり単発。これが地獄です。時短も無く500発くらい?これじゃやる気起きませんよね。

でもラッキーな早い当たりを引けたので、続行。

アメリカンバブルステージ?鏡ガールズのステージですね。

するとまた奇跡。

バブルアップで疑似連っぽいやつで、2連緑から3連赤に。

演出は特にないけど図柄が高速で回転。

ボタンを押せ演出で、押すと・・・

GOGOGOGO!

鏡係長が出て大当たり。

カカカカモーン?僕はサラ番時代から、カカカカモーンではなくゴゴゴゴー!って聞こえますが。耳がおかしいんですかね。

その当りも5Rでショぼ出玉…。たったの2000円でしたが初当り2回で1000発届かず。まあこんなもんだろう。

ライバルバトルの確変のやつで、巌が出てきて奇跡の引き戻し。

番長ボーナス2000ゲット。しかし右打ちで玉が減り、1900くらいしか取れなかった。僕はカスです。

次は赤枠のバトルがあったのですがあっさりスルー。しかし2750発を換金し、奇跡の8000円勝ち。

もちろんスロットの島を見に行きまして、高設定臭いジャグラーを打ちます。

しかし僕はパチンカスです。なぜ僕が打ったらハマるのかシリーズ。

もう詳しくは書きませんが、とにかくファンキージャグラーで合算120のやつを140まで育てて死亡。

救いだったのが、隣のお兄さんも合算110に座り、700バケ、700バケ、400バケで一撃でマイナス2000枚以上のスランプグラフ下がりでした。

僕も涙目でしたがお兄さんもATMに行っていました。

結局2/1は2万円負けでフィニッシュ。

その足で、行きつけの居酒屋でサッカー日本代表のアジアカップ決勝戦を見て、またストレスを貯めまくって家に帰りました。

お金は全く貯めれないのに、ストレスはめっちゃくちゃ溜めることができます。もう超絶ストレスの金持ちです。

2019年2月2日パチンカス日記

土曜日になりました。

2月2日・・・

もうお分かりでしょう?

ゾロ目ですよ!

ゾロ目!

パチンカス特有の脳をお持ちならば、分かって頂けます?!

燃える、興奮する、ゾロ目!

昨日の負けなんか関係ない、今日はなんだか行けそうな気がする、そんなパチンカスです。

とりあえず軍資金を確保するために、消費者金融で10万円下ろしてきます。自分の貯金のように、消費者金融を利用するのです。

自転車を桐谷さんのように飛ばして、2が激熱、ゾロ目が激熱のお店へ。

僕はパチンカス養分ですから、あの1000人越えの行列には並びません。キチガイです。あの朝のパチンコ屋の行列…。僕の地域では、恐らく半数は中国人です。韓国人もいます。最近はインド人グループも見かけます。

12時ごろに行きました。

もちろん空き台なし…。

お店を変え、近くのライバル店へ。

また桐谷さんばりのチャリ立ち漕ぎで到着。

しかしここも客が多く、打ちたい台を打てません。(バラエティの古いAT機狙いでしたが満席)

仕方なく徘徊。

モンハン月下の400ハマりが空いたので、ゲット。

3年前くらいまではガッツリ打ってましたが、最近は全く勝てる気がしなかったので触ってませんでした。

もちろん見事天井手前920あたりでバケ、奇跡の昇格チャレンジ引くも赤7どまりで死亡、128まで回して追加投資させられまた奇跡の天国。しかし単発。

また128まで回し追い銭。地獄ループ。やっぱり勝てる気しません。

モンハン月下を卒業すると何度も誓いました。またどうせ打つでしょう。

あっさり20000やられて、乱れ打ち。空いているのは6号機ばかり。鏡、蒼天などを打ち散らかし死去。ようやく空いたバラエティー、やじきたを1周期味わって死去。

気が付いたら46000円負けてました。

もう、アカン。

顔面テッカテカ。

ワキ汗びっちょびちょ。

無駄にキレイで良い匂いがする便所で洗顔します。

気合いを入れ直し、島を徘徊。

もう時は夕方5時になろうかしていました。

空き台もチラホラ。

化物語、380ハマりを拾います。

奇跡の1000円でチャンス目から解呪。速攻で奇跡の狙え!で解呪揃い、ATゲット。

遠隔様、ありがとう…。

監視カメラにお辞儀をしました。

色々あって奇跡的に1200枚獲得し、2万円が戻ってきました。

そのお金でメンエスと呼ばれる個室マッサージに行き、結局4万円近く失ってしまった土曜日でした。

しかし、しっかりと満足した休日でした。

2019年2月3日パチンカス日記

日曜日になりました。

昨日ですね。

消費者金融で下ろしたお金は既に残り3万数千円・・・

僕の人生、なにをやっているのか。

だれのために、生きているのか。

何のためにお金を使っているのか。

分からなくなりました。

どうなってもいいや。

死んでもいいや。

これがパチンカスの末路です。

僕は自分で命を絶つことはまだ良しとしても、人に迷惑をかける事は許せません。

ですから人を殺そうと思ったり、強盗をしたりとかは、僕は何があっても絶対にしない人間だと思います。

しかし中には、パチンコで負けすぎて借金をし、さっきみたいな自暴自棄になって、人を無差別に殺傷したり、強盗殺人をしたりなど、凶悪な犯罪に結びつくわけです。

ですからパチンカスは犯罪の根源であり、パチンカスを生むパチンコ屋は諸悪の根源なのです。歴代のアメリカ大統領が、北朝鮮は諸悪の根源だと繰り返し言っていましたが、まさにパチンコ産業で生まれた利益は北朝鮮に行っているわけですから、あのブッシュ大統領の言葉は間違っていません。

日本と言う国はほんとうにおかしい。

なぜパチンカスを生む、犯罪者を作る、このパチンコ産業を認めているのか。

パチンコ屋は犯罪者の吹き溜まりなんです。警察24時的なテレビでも、だいたい詐欺師はパチンコ屋にいますよね。人からだまし取ったお金で、パチンコしてるんですよ?おかしくないですか?むしろ逆です。パチンコをしたいがために、詐欺とか窃盗とかを繰り返すんですよ。そんなんわかっとることなのに、国は見てみぬふりです。

そして警察は、日本古来の風習や文化である「ヤクザ」を締め出すことには躍起になっているが、中国系、朝鮮系の産業やそっち系のヤクザ(マフィア)は排除しない。むしろ今は観光客と偽り認めている始末。何が少子化だ、何が労働者不足だ、何が観光インバウンドだ。おかしいだろ。

そのせいで、今は中国マフィアや韓国マフイアが様々な利権に絡んでいるとのデータもあるのだ。どっかのテレビで大学教授が言ってたから、きちんと調べて発言してるはずだ。日本のヤクザ屋さんの力が弱まったせいで、まさに日本の闇社会の秩序が乱れ、どうもおかしくなっているような気がするのだ。

最近になりやっと、僕が前から思っていたこの意見を、言ってくれたコメンテーターの教授がいたのだ。だからこうして書いている。真面目そうなどっかの大学教授が、僕と同じような事を言っていたのである。本当に。

この、借金まみれパチンカス管理人の日記は、いつの日か後世に語り継がれるだろう。

と、なんとなくコメンテータになった気分で語りました。闇社会からあぶれたクズの発言です。

現実に戻ると、この週末で作った借金の返済をするために、今週から仕事頑張ります。もうしばらくパチンコはしません。やめます。

パチスロ依存症から抜け出したいです。

2月のパチンカス日記まとめ

2019年2月のパチンカス日記、養分でした。

でも負けたのは僕だけじゃないはずですし、パチンコとかパチスロで勝っているブログなんか見ててムカつくだけですしね。

只の自己満ってか自慢を書くブロガーは、友達に語れるやつがいない引きこもりのオタクなんです。

10回中9回は大負けして、自虐し、客観的に見て捉えるブログ(日記)、そんな僕は借金まみれのパチンカスです。今後もよろしくです。

これからは、生き残っている5号機AT機を打ちたいと思います。次回の日記は、そんな古めのまだ稼働できる5号機を、まとめてみたいと思います。